限定ランチ ♪

昨日は物思いにふけっていたロンでしたが、今日はお蔭様で元気です~003.gif

一晩寝ると翌日には嫌な事でも忘れてしまうロンです・・・ ほんといい性格!




今日も元気でおやつが美味しい~041.gif

大好きなりんごをいただきま~す060.gif
d0257606_2053276.jpg


必死でりんごをくわえています。
d0257606_2064249.jpg


あー美味しかった!  いいお顔です~016.gif
d0257606_2073151.jpg






今日は神戸の舞子ビラ14階にあるKEY WESTで創業感謝祭特別ランチコースをいただいて

来ました。

4日間限定の特別ランチです。

ここのお料理やスイーツは美味しくて、度々お邪魔しています~。


なんと言っても14階から見える景色が最高です060.gif

今日は窓際の眺めのいい席に座る事が出来ました。
d0257606_20135013.jpg


星の形をした可愛いオリーブオイルの瓶がにっこりと出迎えてくれました。001.gif
d0257606_2019499.jpg


パンは好きな数だけ自由に取れます。
d0257606_2020510.jpg



9種類のオードブルからスタートです。ひとつひとつが丁寧に盛り付けられています。
d0257606_20222583.jpg


細めのパスタのトマトソースあえ。
d0257606_20224794.jpg


メインの魚料理。 かわはぎとえびとホタテに、最高に美味しいソースがかかっています。

こんなにぷりぷりしたかわはぎやほたてやえびは初めてかも・・・
d0257606_20242622.jpg


デザートはきなこのパンナコッタ。

ここのスイーツはいつも美味しいんです016.gif
d0257606_20264895.jpg


お茶のおかわりは自由です。
d0257606_2028088.jpg





美味しいお料理とスイーツはいつもながら大満足016.gif

その上最高の眺めが更に加わって、気分を盛り上げてくれました。



すぐそばには舞子の浜の松もあります。

今日の様なIndian Summer(小春日和)の日には、ゆったりとお散歩を兼ねて気持ち良く歩く

事が出来ました。

あー気持ちいい~016.gif
d0257606_20331866.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
# by lovelypoodle | 2012-11-07 20:41 | Food | Comments(4)

もの思いにふける秋~♪

雨は止みましたが、空はどんより~ 重い色あいの雲・・・

なんかすっきりしない朝・・・・・015.gif


とは言いつつ、いざ公園へ070.gif
d0257606_1548449.jpg

空模様はいまいちですが、木々は色鮮やかで気分は盛り返しました!


色とりどりの絨毯はゴージャスです072.gif
d0257606_15514647.jpg


ロンは元気ですよー003.gif
d0257606_15524196.jpg


いつもの公園のロンの好きな大きな木も色づいています。
d0257606_15542184.jpg




ではでは、一日ひとっ走りのロンです024.gif
d0257606_15553231.jpg

走る~走る~
d0257606_15555991.jpg


大型犬並みに走りまわるロンです。
d0257606_1557135.jpg




今日は歩いている人は多いのですが、わんちゃん達は少ない様で・・・

元気な大型犬達は安心して走り回れる様です。
d0257606_15581682.jpg


d0257606_15584992.jpg


日本代表のサッカー選手かしら・・・?
d0257606_15594579.jpg





思いっきり走って遊んで帰ったら、ロンなんか変? 何か悩んでるの?
d0257606_1622990.jpg


窓際で置物みたいになって固まっています。
d0257606_1634743.jpg


なんかしんどそう~?
d0257606_1644554.jpg


物思いにふける秋なのでしょうか・・・
d0257606_1655491.jpg





そうですね~ ロンだっていつもいつも元気者って訳ではないですよね~

時にはしんみり~と物思いにふける事も誰にだってあります。

だって秋なんですもの・・・・・032.gif
d0257606_1695098.jpg





そんな時は渋~く抹茶ケーキにしましょうか。。。
d0257606_1611523.jpg

京都の菓子職人

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
# by lovelypoodle | 2012-11-06 16:16 | わんちゃん | Comments(4)

ホットカーペット ♪

今朝はくもり空~  でもよく見るとうっすらと虹が・・・072.gif
d0257606_1956535.jpg

分かるかしら~?



実は今朝ロンとひと悶着がありまして・・・朝からへこんでいました・・・002.gif

ロンがおやつ一粒残った袋をくわえて離しません!
d0257606_2016799.jpg


「アウト!」と何度言っても意地になって離しません!

それであれやこれや・・・・・・・033.gif


へこんだままでは嫌なので、小雨の中公園へ気分転換に行きました。

そしたらいつものわんちゃん友達に会って聞いてもらって、ちょっと気分が晴れました~001.gif

やっぱりわんちゃん達に会うと、ほっとします~016.gif




寒くなりだし、初夏に東京スカイツリーのDOG DEPTで買った限定の服がやっと着れました017.gif
d0257606_20424387.jpg

d0257606_20425778.jpg




雨が降り肌寒い天気で、初ホットカーペットがあったかい~016.gif

ロンはホットカーペットの上から離れません。
d0257606_20452167.jpg


ブランケットをかぶれば、もうぽかぽか~
d0257606_2046517.jpg


鼻だけ出して・・・
d0257606_20474355.jpg





ちょっといい物をご紹介しますね~

スターバックスで期間限定でクリスマスオーナメントが付いて来ました。
d0257606_2049142.jpg

d0257606_20492925.jpg


お友達から情報が入り、すぐにゲットしてもらいました。

可愛いね~016.gif



ミスタードーナッツでポイントを貯めて商品をゲットしました。

可愛いドーナッツのデザインがいい感じです~016.gif
d0257606_20521998.jpg





今日はスカイツリーつながりで、スカイツリーのクッキーとあったかいカプチーノで暖まりましょうね053.gif
d0257606_20542388.jpg




夜も暖かくしてやすみましょうね~014.gif
d0257606_20582076.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
# by lovelypoodle | 2012-11-05 21:00 | わんちゃん | Comments(2)