秋の調べ~♪

ルミナリエの準備も出来た
晩秋だけど・・・
秋薔薇がまだ頑張って
咲いていました。

最後の力を振り絞って~
とびきりの美人さんが
おちょぼ口で・・・
小さな声でささやいてくれました。

見てくれて ありがとう~!


d0257606_00554385.jpg





どうもここの秋薔薇さん達は
はずかしがり屋さん達が多いみたい~
目立たない様に
こそっと咲いている薔薇さん

でもこんなに綺麗だから、
いくら隠れていても
すぐに見つかるわよ~


d0257606_00571805.jpg





ふと上を見上げると、
小さく顔をちょこっとだけ出して、
何かつぶやいているような・・・

ひょっとして
秋の調べを歌っているのかしら・・・
ほら~聞こえて来たでしょう~060.gif


d0257606_00591892.jpg




神戸三宮
東遊園地にて


はずかしがり屋さん~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-11-29 00:01 | お散歩 | Comments(18)

美しい人 ♪

秋に咲く花

秋バラ


春に咲く華やかなバラとは
ちょっと違っていて・・・
落ち着いた大人の雰囲気

こんな大人っぽい
凛としたたたずまいの花に
憧れます。

でも今の私は
あまりにもかけ離れていて
思わず隠れたくなるくらい・・・


d0257606_14591891.jpg




いくつになっても
美しいと感じさせる人に
なりたいな・・・

外見だけでなく
中味の美しい人で
ありたい

なのになのに・・・
自己嫌悪ばかり


d0257606_15020773.jpg





秋バラ
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-11-16 00:01 |

和ばらブーケ ♪

究極の薔薇

ROSE FARM KEIJI

和ばら

「世界で一番幸せになるばら」



滋賀県守山市で「いのちを感じる」ばらを育てられています。

そんな貴重な美しすぎる和ばらを使って

ブーケを作る~


d0257606_22400220.jpg





淡い微妙な色合いを持つ和ばらは、
一本一本が絵になる。

それらをふんわりとブーケに束ねると、
史上最高のブーケになる。。。

d0257606_22414299.jpg





滋賀県長浜市で和ばらブーケを作る
Flower & Photo イベントが開かれました。

はるばる足を延ばして
行って来ました!

大好きな和ばらをたっぷりと
さわることが出来て幸せでした。。。

d0257606_22435526.jpg




和ばらlove~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-06-26 00:01 | Stylish お散歩フォト

バラの花園 ♪

自然がいっぱいの公園の中にある
小さなトンネル

このトンネルを通り抜けないと、
美しい花園は見れないんだって・・・
勇気を出して
入ってごらん~


d0257606_02240083.jpg





ほら~ 見てごらん~
綺麗な青空の下に
綺麗なバラの花園があらわれました。

d0257606_02254719.jpg





とっておきのバラの花園が、
そこにはありました。

幾重にも重なった花びらが
とっても綺麗でした。

d0257606_02265267.jpg





ここにはバラの吐息がいっぱい~
あっちにも~
こっちにも~

d0257606_02275118.jpg




バラの吐息~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-05-28 00:01 |

姉 妹 ♪

d0257606_19501957.jpg




仲良し姉妹


姉妹って
たいていどちらかが前に出て
もう一方はその後ろで控えてる

そんなことありませんか?
こんな風に支え合って生きていける姉妹に
憧れていたんです。

特に年を重ねてからの姉妹はいい~
って聞きましたけど・・・


美人姉妹~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-05-27 00:01 |

あなたが好き ♪

あなたが好き!


素直に自分の気持ちを伝えられたら
どんなに気持ちいいことでしょう~

恥ずかしがらずに・・・
恐がらずに・・・
臆することなく・・・
まっすぐに・・・

ぐいぐいとまっすぐにアピール出来る人
羨ましい~


d0257606_20052518.jpg





そして
あなたのことが好きではありません~
むしろ嫌いです!
・・・と、バッサリ切ることが出来る人

あなたのその強さが
羨ましい~
でもちょっと怖いけど・・・

d0257606_20085051.jpg



あなたの周りに
こんな凄い人が
いますか?


凄い人~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-05-26 00:01 | | Comments(20)

Dancing Rose ♪

ひと口にバラと言っても、
色んな表情があって・・・


踊るように咲くバラ
Dancing Rose
とでも申しましょうか・・・



d0257606_15424428.jpg





フリフリとリボンを巻きつけたように咲くバラ
cuteな女の子みたい~
若いっていいな・・・


d0257606_15440541.jpg




離宮公園
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-05-25 00:01 |

バラのシャワー ♪

たっぷりのバラのシャワーを
浴びてみたい~


色とりどりのバラの香りが集まると、
どんな入浴剤にも負けないくらいの
癒し力があると思う。


d0257606_15310028.jpg





きっとバラの香りがあまりにも豊かで・・・
くらくらと酔ってしまいそう~

d0257606_15321416.jpg





どんなに疲れ果てても・・・
弱りきっていても・・・

バラのシャワーさえ浴びたら
その力強いパワーで
立ち直れるはず・・・

d0257606_15335338.jpg





きっと再び立ち上がれるはず
神々しい光を放つほどに・・・

d0257606_15345809.jpg




バラアロマ~
今日もぽちっと有難う♪
↓  ↓

by lovelypoodle | 2016-05-19 00:01 | | Comments(10)

美 人 ♪

そこにいるだけで
美しい~

知性も品性も華やかさも
全て兼ね備えた
美人~

そんな人が身近にいますか?


d0257606_18585308.jpg


実は私の知り合いの中に
いるんですよ~

同性の私から見ても
美しい~
まわりの人達を幸せな気分にしてくれる。


せめてその人の心意気だけでも
見習いたいものです。。。

私の好きな言葉です。
「心うるわしければ 見目またうるわし」




頑張りましょう~
今日もぽちっと有難う♪
↓ ↓ ↓

by lovelypoodle | 2016-05-18 00:01 | | Comments(18)

バラの庭園 ♪

今は春バラの季節

ほのかに香るバラのそばにいると、

心が晴れやな気分になる気がする。


d0257606_23205579.jpg





やはりバラは女性の憧れのお花。
バラのお花をもらって
嬉しくない人はいないんじゃないかな・・・

d0257606_23221268.jpg





バラの庭園に憧れて・・・


ちょっと古いけど、
バラの庭園と言えばやはりベェルサイユのばらを思い出す。。。
オスカルやアンドレがすぐそこに立っていて・・・
バラ陰にマリーアントワネットとフェルゼンが見つめ合っている・・・
なんて~ 妄想劇場が私の頭の中をくるくると駆け巡る。。。

d0257606_23250324.jpg





バラ香る~
今日もぽちっと有難う♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村

by lovelypoodle | 2016-05-17 00:01 | | Comments(12)