歩く人 ♪

都会のコンクリートの街を

歩く人

スタスタスタ・・・



最近のサラリーマンは、

リュックサック派が多いそうですね~


d0257606_23030692.jpg





ファッションは先取り~

一足先にサンダルで

足取り軽く~

スイスイスイ・・・


d0257606_23041009.jpg





歩きスマホは危ないですよ~

先を急ぐのかもしれないけれど、

ほんのちょっと立ち止まって~

そんな間も必要かもです。

サクサクサク・・・


d0257606_23054291.jpg





大阪駅~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2017-05-02 00:01 | お散歩

OSAKA STATION ♪

関西の玄関口


いや、今や日本で一番おもしろい注目の場所
と言っても過言ではないかもしれない。


JR大阪駅



d0257606_14181548.jpg





人種・国籍・年齢を問わず

誰がいても違和感なく溶け込めてしまう

そして熱く受け止めてくれる大阪


d0257606_14193722.jpg





一昔前の大阪のイメージとは
すっかり変わりました。

都会的でモダンで
スタイリッシュな駅

写欲もぐんぐん湧いて来ます。


d0257606_14211122.jpg





今日はすずらんの日~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2017-05-01 00:01 | お散歩 | Comments(4)

都会の汗 ♪

都会って

汗をかかないイメージなんですけど

いつもクールで

シュッとしてる~!?


そんな都会で見つけた

汗~!

d0257606_13395799.jpg





たまたま見掛けた

都会の汗

道行く人は

何撮ってるんですか?

って感じでしたけどね。。。

d0257606_13413783.jpg



ビル群~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by lovelypoodle | 2016-12-30 00:01 | お散歩

思いでのワンシーン ♪


d0257606_07555899.jpg


今年出会った
思い出のワンシーン


自分の迷いを吹っ切る為に
普段の自分と違う事をしてみる
いつもなら
見ようとしていなかったものを
じーと眺めてみる
ちょっとした緊張感を
味わってみる

それで何かが見つかった訳ではないけれど、
そういう時間も
案外居心地が良かったかもしれない


今年思い出の
写真より

今日もぽちっと
ありがとう♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-12-29 08:09 | お散歩 | Comments(20)

暖かい一日を終えて ♪

d0257606_23154874.jpg



ある日の大阪
暖かい一日を終えて


大都会の中で
暖かい夕日を浴びながら
それぞれの目的地に向かって
急ぎ足で歩きます。

家路を急ぐ人
約束の場所に向かう人
人々が行き交う場所



只今パソコンと格闘中〜
錆びてなかなか動かない頭を
必死で動かしていますが・・・
頭の中が真っ白!
パソコンの神様が
降りて来てくれないかな・・・
あー さっぱり分からん〜

非公開にしてアップしていなかったブログを
今日はひっそり公開〜


大都会~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-12-28 00:01 | お散歩
〇〇川土手の飛行機
続編です~♪


ずーと雨続きの日々が続いていて、

この日はやっと晴れたんです。


でも・・・

ちょうど飛行機が見える辺りの空は、

どんより~


何枚撮ってもグレーの空に飛行機!

もっと青空の中の飛行機が撮りたい~とつぶやきながら・・・


d0257606_15180866.jpg





そこで・・・

ならば開き直って

今日ならではの飛行機写真にしよう~!と決心して・・・

元気カラーの方々の力を借りて~

d0257606_15204406.jpg





あー 真っ赤なお兄さん~

どうかそこにそのままいて下さい~!

と祈る様な気持ちで撮ってみました。

d0257606_15214989.jpg



たまにはこんな飛行機フォトも
おもしろいかな・・・


飛行機撮り~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-09-27 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(16)

わっ!飛行機だ~ ♪

関西で飛行機のメッカと言えば・・・

あの有名な〇〇川土手~!



久しぶりにまた行って来ました!

とりあえず雨は降らずに

一応晴れ~

でも、どよ~んとした空の中を飛ぶ飛行機!

やっぱり大きかった~


“わっ! 飛行機だ~”


d0257606_00462445.jpg





“すごーーーい! 大っきい~”

みんなスマホで思わずパチリ!!!


d0257606_00481232.jpg




ゴォーーー
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-09-26 00:01 | Photo(メリケン)

異空間 ♪

大阪中津高架下


暗いオレンジ色の明かりが印象的なこの高架下には、
お店や会社が色々と入っている様です。

現世とは違うもうひとつの世界が
ここに存在しているような異空間。。。


d0257606_13454959.jpg




ふと天井を見上げると・・・

???

なんで~?

d0257606_13463818.jpg




靴だよね~?
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-03-07 00:01 | お散歩 | Comments(12)
大阪の街には
JRや私鉄や地下鉄が入りまじって走っています。
私には複雑過ぎて・・・
いまいち乗りこなしていません~。


鉄道が走る高架下は、
一人ではちょっと行きずらいので・・・
みんなで行けば、怖くない~?


大阪中津高架下に辿り着きました。
この道を渡れば・・・
秘密の高架下トンネルへ go~!

d0257606_22472624.jpg




ひゃあ~ 
目の前をタイムトラベラーが走り抜けた~!
こんなドキドキ感いっぱいの高架下へ
入ってみようか・・・

d0257606_22493806.jpg



ちょっと不安~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-03-06 00:01 | お散歩

交通事情 ♪

大阪の交差点は
どうも先を急いでいる人が多いみたいです。

大阪の道を運転出来たら、日本国中何処でも運転出来る!
って聞いた事があります。。。

皆さん~
安全運転でお願いします!


d0257606_22000827.jpg




横断歩道も青になった瞬間に
みんな歩いているという噂を聞いた事があります。
別に青の時間が短い訳ではないと思うのです。

でもどうか~どうか~
気を付けて歩いてくださいね!!!

d0257606_22031310.jpg



急ぎ足~
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-03-05 00:01 | お散歩