人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがり~ ♪

朝からもの凄い雨と風057.gif えー、台風?
急いで窓を閉めました。
なのに・・・

気が付いたら、雨が上がっていました058.gif
やった~!ロン、これで公園に行けるね060.gif

いつもの公園に行くと、朝の大雨を感じさせないくらい地面は乾いています。
これならロン走れるね016.gif
雨あがり~ ♪_d0257606_1556021.jpg

お友達わんちゃん達も来ています!
雨あがり~ ♪_d0257606_15565595.jpg



いつもの公園仲間で大人気のおやつ“ビーフジャーキー”。
兵庫県竜野市で作られている国産・無添加のおやつです。
兵庫県相生市にある白龍城(ペーロンジョウ)という道の駅で売られているそうです。
なかなかそこまで行けないので、みんなで一緒にお取り寄せしています。
ビーフジャーキーだけでなく、美味しそうなおかきも国産・無添加です。
ちなみに信じられない位お安いんです!
雨あがり~ ♪_d0257606_1662473.jpg


そして産地直送のお店「めぐみの郷」のレジで何故か売っている“わんちゃんのおやつ ゆばせんべい”
カロリーが気になるわんちゃんにはうってつけのおやつです053.gif
雨あがり~ ♪_d0257606_1617356.jpg



じめじめする季節にわんちゃんと一緒にお散歩に行くと、汗だくです042.gif
綺麗に汗を流したいですね~
顔も体も両方洗える石鹸を愛用しています。
沖縄久米島の海洋深層水で作った石鹸です。
雨あがり~ ♪_d0257606_16205119.jpg


久米島というと海!海!海!
雨あがり~ ♪_d0257606_16223352.jpg

青い空と青い海に囲まれた素敵な島です058.gif
時間と空気がゆったり流れています~

Tシャツがよく似合う素朴な所です。
雨あがり~ ♪_d0257606_16264695.jpg



あ~急に美味しい紅茶が飲みたくなりました!
TWGのブラックティーと香寺ハーブガーデンのかぼちゃケーキ。
雨あがり~ ♪_d0257606_16304233.jpg

by lovelypoodle | 2012-07-12 16:34 | わんちゃん | Comments(0)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母