人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング 

赤毛のアンの教室で作ったハーブの花束と匂い袋ですが、寝る時にそばに置いておくといい!
と聞いていたので試してみました。
何となく爽やかな香りを感じながら、眠ることが出来ました016.gif
トレーニング _d0257606_20261821.jpg


普段はぶら下げておくと、ほんのり香りが広がります~
トレーニング _d0257606_20273957.jpg



フォトレッスンの帰りにとっても素敵なお花を見つけました056.gif
Aoyama Flower Marketで、ミニ胡蝶蘭だそうです。 珍しい~
トレーニング _d0257606_20363989.jpg

レッスンで習ったホワイトバランスを調整して撮ってみました。
トレーニング _d0257606_2104140.jpg

全く別の花みたいでしょう!?


今日はロンのトレーニングの日。
梅雨が明けて、暑い中頑張って歩いて行きました!
よくみんなに「ロンのしっぽが可愛いね053.gif」と誉めて頂きます。
如何でしょうか・・・?
トレーニング _d0257606_20301326.jpg


でもこんなに暑いと、座り込んで「もう歩けません~。いつものチーズがないと!」と目で訴えて来ます。
トレーニング _d0257606_2155494.jpg

そうです! わんちゃん用チーズがあれば、不思議と歩けるんです・・・


今日もトイプードルの可愛い女の子と一緒のレッスンでした。
二匹共トレーニング歴一年です!
誘惑に負けずに指示が入る様に頑張っています001.gif


今日は夕焼けがきれいです。
トレーニング _d0257606_205732.jpg

by lovelypoodle | 2012-07-18 21:02 | わんちゃん | Comments(0)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母