人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのティータイム ♪

少しの間ブログ更新をお休みしていたら、
ご心配をお掛けしていたようで・・・すみません!
でも心配してくれて有難う012.gif
気持ちを切り替えて、またブログを楽しみたいと思います001.gif


暑さを吹き飛ばす為に、美味しい散策に出掛けて来ました♪


三宮のトアロード沿いにある「あげは」でランチタイムを楽しんで来ました003.gif
涼しげなテラスはとっても明るい雰囲気です。
癒しのティータイム ♪_d0257606_20581053.jpg


日替わり定食をいただきました060.gif
あっさりした味付けで野菜の甘みが堪能出来ます。
玄米ご飯を初めて味わいました! 食べやすくて美味しい~016.gif
癒しのティータイム ♪_d0257606_2103414.jpg

和食が手軽に味わえるお店です♪


外を歩くと暑くて~暑くて~058.gif
つい店内に逃げ込みます017.gif


そんな時に涼しげで素敵な建物を見つけました! 
思わずシャッターをきってしまいました。
癒しのティータイム ♪_d0257606_2155838.jpg

癒しのティータイム ♪_d0257606_2161478.jpg



てくてく歩いているとすっかり喉も渇いて来て・・・
紅茶が美味しいと評判の「マヒシャ」で一休み~019.gif
癒しのティータイム ♪_d0257606_2111454.jpg


一人一人ティーポットで丁寧に紅茶が出てきます。
癒しのティータイム ♪_d0257606_21115571.jpg
癒しのティータイム ♪_d0257606_2112552.jpg


もちろんスイーツも053.gif
生クリームとメープルシロップ付きのマフィン
癒しのティータイム ♪_d0257606_2113516.jpg

生クリーム付きのオレンジタルト
癒しのティータイム ♪_d0257606_2114191.jpg

スイーツもとっても美味しいです♪

紅茶はもちろん美味しくいただけました016.gif

最近紅茶に夢中な私は、癒しのティータイムを過ごすことが出来、大満足です053.gif
Commented by oppomiita at 2012-07-29 21:53
ロン母さん♪
この「あげは」は私が時々ランチしにいく「あげは」と
もしかして同じかもしれないわ~*^^*
お料理の雰囲気とお箸のロゴが似ています♪
店長さんの名前があげはちゃんだと聞いていたので
てっきり個人のお店だとおもっていましたが
もしかして姉妹店かもしれませんね~^^
ランチメニューは
日替わりカレーと野菜のセイロ蒸しがあります♪
紅茶もおいしそうですね~。
こんなステキなお店で
お友達とゆっくりお茶を楽しむのは
最高に癒しのじかんですね~*^^*
Commented by lovelypoodle at 2012-07-29 22:26
おぽママさん♪
まぁ-こんな偶然があるとは・・・驚きです!
さっそくあげはを調べてみたら、埼玉と神戸は姉妹店の様です。
うれしいです♪

野菜好きな仲間でランチしました!

紅茶の美味しいカフェを探して行ってみました。
美味しい紅茶を飲むと、なんか優雅な気分になれますね~
by lovelypoodle | 2012-07-27 21:23 | 美味しいもの | Comments(2)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母