人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい建物~ ♪

暑い中所用で三宮へ・・・ 外は暑い~058.gif

暑さを避ける様に、地下道を歩いたり・・・ショッピング街を歩いたり・・・

やはり暑い時は百貨店が一番かと!


神戸大丸の新しく出来た豆カフェ“Mamezo & Cafe”でランチ001.gif
最近健康的なランチが流行っているのか、ここもお豆をふんだんに使ったお料理がメイン。
お茶も黒豆茶です。 メインは豆腐ハンバーグ。
涼しい建物~ ♪_d0257606_19343857.jpg

あっさりとしたお料理で美味しかったです016.gif


外は相当暑くて~しばらく建物の中で涼んで行く事に・・・
あー極楽!極楽!043.gif


でも歩き疲れて~、やはりちょっと甘い物が欲しくなりました053.gif

そんな時の定番がモロゾフのチョコパフェです!
チョコなのにそんなに甘くない。
とっても美味しいチョコパフェは学生時代からのお気に入りです016.gif
涼しい建物~ ♪_d0257606_1942218.jpg



お出掛けした時は必ず美味しいパンを買って帰ります。
一日一回は美味しいパンを食べないと気が済まない!
パンを愛しています053.gif

今日はPAULのクロワッサンとワッフル。
涼しい建物~ ♪_d0257606_19453794.jpg



たまに出掛けると、ついあれやこれやとウロウロして・・・
気が付くと、時間がかなり経っています。

あーロン待たせてごめんね!
私が帰って来ると、大喜びではしゃぎ回って「お帰り!お帰り!」と
ペロペロなめてくれます。

お留守番のご褒美はロンの大好きなお散歩です。

ロン、いつも有難う! 大好きだよ~053.gif
涼しい建物~ ♪_d0257606_19523475.jpg

Commented by fuwamofu at 2012-08-05 22:44
神戸大丸の新しく出来た豆カフェ・・・メモメモ

モロゾフのチョコパフェ、おいしそう♪
知らなかったわ。 これは食べに行かなくては!

PAULのクロワッサンもおいしいよね。 好きです。
Commented by lovelypoodle at 2012-08-05 22:51
豆カフェ、私も知りませんでした。
5階にハワイアンパンケーキの店も出来ていて、どっちに入ろうか迷いました。
今パンケーキもブームですよね~

モロゾフのチョコパフェは食べる価値あり!です。

PAULのクロワッサンONIKOさんに教えてもらったんですよ。
この日はお安くなっていました!
by lovelypoodle | 2012-07-31 19:56 | 美味しいもの | Comments(2)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母