人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の友達 ♪

今年の夏の初めに突然私達の手の届かない遠い所へ行ってしまった友達。

なかなかその事実を受け入れられなくて・・・

そんな思いを抱えた仲間達で、彼女の事を語り合うひとときを過ごしました。056.gif

彼女のお気に入りのお店で、彼女の好きな美味しいお料理とワインをいただきながら・・・



神戸市垂水区のイタリアン「trattoria kappa」で。
永遠の友達 ♪_d0257606_14261687.jpg

永遠の友達 ♪_d0257606_14261270.jpg

永遠の友達 ♪_d0257606_14372517.jpg

「みんなだけ、ずるい~!私もワイン飲みたい~♪」と言われない様に・・・

当たり前の様に彼女のグラスも用意しました。053.gif
永遠の友達 ♪_d0257606_14291927.jpg



なんかひょっこりお店のドアを開けて・・・

「ごめん!ごめん!遅れちゃった~」と言ってにっこり入って来そうな気がします。



みんなそれぞれの思いを持って、彼女の事を語り合いました。

きっとみんなと同じテーブルについて、楽しそうに過ごしていてくれている様な気がしました。

いい仲間達です016.gif
Commented by oppomiita at 2012-09-09 17:45
ロン母さん♪
きっと
お友達も喜んでいましたよねー!!
きっと
「おいしい!おいしい!」って
一緒に楽しんで
笑っていましたよねー*^^*
もう目には見えなくなってしまったけど
いつでも
一緒にいるんですよね♪
お友達のぶんまで
ロン母さんもお元気でいてくださいね*^^*
Commented by lovelypoodle at 2012-09-09 20:47
おぽママさん♪  有難う!
くよくよしないで、いつも前向きな彼女だったから、
すぐ落ち込む私を怒ってくれたりしていました。

知り合ってもう30年近くの友達でした。
ある日突然帰らぬ人となってしまって・・・

美味しい物を食べたり、ワインを飲んだり、旅行に行く事が大好きだった彼女。
まだ働き盛りだったのに・・・

いつも見守っていてね!と話しています。

おぽママさんも私もいい友達と出会えて幸せでしたね♪
by lovelypoodle | 2012-09-09 14:44 | ひとりごと | Comments(2)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母