人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいわんちゃん ♪

美味しいブログが続きましたが、ちゃんと毎日お散歩には行っていますよ!

昼間はまだまだ暑いですが、少し秋の気配が所々に伺えます。
珍しいわんちゃん ♪_d0257606_19535962.jpg

珍しいわんちゃん ♪_d0257606_19542968.jpg

小鳥さんも喜んでいるのかしら・・・
珍しいわんちゃん ♪_d0257606_19552371.jpg


わんちゃん達はしっかりと秋の気配を分かっていて、元気よく遊んでいます024.gif
珍しいわんちゃん ♪_d0257606_1957586.jpg


あら?あのわんちゃんは何犬?  珍しいわんちゃん060.gif
珍しいわんちゃん ♪_d0257606_19575284.jpg

シーリーハムテリアと言うそうです。 なんともいえず、可愛いお顔です053.gif

わんちゃん達も気になるのか、次々と挨拶に行きますよ。
珍しいわんちゃん ♪_d0257606_19593553.jpg

ロンも~
珍しいわんちゃん ♪_d0257606_2003984.jpg


やっぱりロンと一緒のお散歩タイムが私にとっては一番リラックス出来る楽しい時間です016.gif



買い物に出掛けたついでにフードコートで食べたランチはインドのカレー定食060.gif

ちゃんとインド人の方達が作ってくれています。
珍しいわんちゃん ♪_d0257606_206362.jpg


ドリンクはスタバでテイクアウト060.gif
珍しいわんちゃん ♪_d0257606_2073033.jpg



朝食用のパンを買いに“ダンマルシェ”に寄りました。
珍しいわんちゃん ♪_d0257606_2081958.jpg

こんな素敵なテラスもあります。
珍しいわんちゃん ♪_d0257606_2092529.jpg

パンを買った人にはコーヒーのサービスがあります。
テラスでパンをかじりながらいただきました~ いいですね~016.gif
珍しいわんちゃん ♪_d0257606_20105744.jpg




朝晩はすっかり涼しくなって、ちょっと分厚い布団が恋しい季節になりました。016.gif

風邪をひかないようにね~

今日のスイーツは紅茶のクッキーです053.gif
珍しいわんちゃん ♪_d0257606_20132341.jpg

Commented by レディローズ at 2012-09-23 16:32 x
こんにちは~
お出かけ時もカメラを忘れず素敵な写真を撮ってますね。
私はいつも忘れてます。

ロンちゃんのお散歩中もお花やワンちゃんを可愛く写してるわぁ
これからも素敵な写真アップしてね。

お友達の作品本当に素敵ね~
Commented by lovelypoodle at 2012-09-23 17:10
レディーローズさん♪
いやーその・・・
外出時はなかなか一眼レフは持ち歩けないので、スマートフォンカメラかコンデジで写しています。
でも構図の練習にはなるので、あれやこれやと写す様にして楽しんでいます。

私には作品を生み出す事が出来ないから、可愛いわんちゃん達や美味しい物やお花を写すしか芸がなくて・・・

でもいい被写体を探してさまよっています♪
Commented by oppomiita at 2012-09-23 22:05
ロン母さん♪
シーリーハムテリアちゃん
初めてみましたー!
めずらしいですね~*^^*
なんだかちょっとうちのおっぽに似ているような…^^
おしりもとってもかわいいですね~♪
きょう埼玉は雨のいちにちでした。
猛暑から
急に寒くなってびっくりですよ~!
ホントに風邪ひかないようにしなくちゃだわ*^^*
ロン母さん
おっぽのブログをお友達に紹介してくれて
ありがとう♪
おっぽとわたしの日常
全部バレバレですね~><;
うれしはずかしですよ~*^^*
ブログは
これからも楽しんで続けていけたらいいなーと
思っています。
ロン母さん、いつもやさしいコメントをありがとう♪
Commented by lovelypoodle at 2012-09-23 23:00
おぽママさん♪
そうなんです! 初めて見るわんちゃんで、公園わんちゃん仲間達は
興味津々。
いきなり犬連れで「何犬ですか?」って聞きにくいから
「ロンちゃんなら大丈夫だから・・・行って偵察して来て~!」って
みんなに背中を押されて、行って来ました。

珍し過ぎてショップで売れ残っていて、買ってしまいました!
って言われていました。
凄くフレンドリーで大人しいし、可愛いわんちゃんでした。
ウエスティーの仲間みたいです。

私の兄嫁におっぽちゃんのブログが楽しい!って話したら、
「もう既に見てる!あのまつげの長い可愛いわんちゃんでしょう?」
って言われました。
おっぽちゃん、もうアイドルスターです!
AKBからスカウトに来るかも~!?
by lovelypoodle | 2012-09-22 20:16 | お散歩 | Comments(4)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母