人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングデー ♪

朝晩は寒いくらい~涼しくなって来ました。

昔の人は偉かった~? お彼岸を過ぎると・・・もう秋なんでしょうか001.gif


公園でちょっと面白い木を見つけました!

普通は木の枝が延びて、枝の先に葉っぱが付くのが一般的かと思っていました。

でも太い木の腹の辺りに葉っぱがいっぱい生えています。

私だけが知らなかったのかしら・・・?
トリミングデー ♪_d0257606_20293679.jpg




今日はトリミングデー。  って事は?  そうです!ランチタイム060.gif

わんちゃん友達と集まった時にテイクアウトしたパイのお店の近くに、

とっても可愛いお家カフェがあります053.gif

Happy Days
トリミングデー ♪_d0257606_20341522.jpg

トリミングデー ♪_d0257606_2036747.jpg

カントリーな雰囲気で可愛い可愛い手作りの手芸品がいっぱい~
トリミングデー ♪_d0257606_20363917.jpg

寒い冬には暖炉で暖をとるそうです。
トリミングデー ♪_d0257606_20374373.jpg

テーブルには綺麗なお花と可愛いシュガーポット053.gif
トリミングデー ♪_d0257606_20392721.jpg


ではお楽しみのランチタイム060.gif
トリミングデー ♪_d0257606_20404239.jpg

お豆のスープ・お豆のサラダ・ポークビーンズ・そしてほんわかご飯

思いっきり手作り感で・・・とにかくあったか~いお料理です。  美味しい~016.gif

そしてアイスハーブティーといちじくのタルト。
トリミングデー ♪_d0257606_20442084.jpg

冷たいハーブティーは初めてです! 一口飲んで「わぁーさわやか~!」016.gif

いちじくのタルトも甘すぎず・・・おいしゅうございます016.gif

とっても体にいい!美味しいランチで、今凄く健康になった気分です016.gif

Happy Daysの可愛いお家カフェ♪ またいずれ登場して来ますから、覚えていてくださいね001.gif




さてさて・・・トリミングに行っていたロンは?


トリミングデー ♪_d0257606_20502926.jpg

トリミングデー ♪_d0257606_2050423.jpg

いつもガールフレンドのマルプーちゃんと一緒で、ロンもご機嫌です016.gif

毎回色違いで首に飾りを付けてくださいます。 可愛いね053.gif
Commented by Rosy♪ at 2012-09-25 21:55 x
こんばんは~♪

ロンちゃん、ふわふわでとってもキュートになりましたね!
しかもガールフレンドと一緒にトリミングだなんて~^m^
色違いのおリボン、可愛いですね。
ヘアスタイルもそっくりですね~
マルプーちゃんは何歳なのですか?

お友達とのゆったりランチも、楽しい時間ですよね♪
女子に嬉しい~ランチ内容ですし^^
うちの近所にもおしゃれなカフェがほしいです~
Commented by lovelypoodle at 2012-09-25 22:38
Rosyさん♪ こんばんは
ロンはややデカプーなので、よくあるテディーベアカットが似合わないんです~。
だから違うカットにしてもらっています。
わんちゃん友達からの評判も良くて・・・
どうやったらおあんなにふわふわにドライヤー出来るのか?
教えて欲しいです。

マルプーちゃんとロンは誕生日が10日違いで来月2歳になります。
マルプーちゃんもなでしこジャパン!?の様なアスリート系です♪
幼友達で一応公認のカップルなんですが、全然ラブラブじゃないです~

うちの近所は最近どんどん開発されて、スーパーや電気屋さんだらけ・・・ 
おまけに車で5~6分の所にコストコまで出来ちゃって・・・
神戸は小さな町なんで意外と便利です♪
Commented by oppomiita at 2012-09-25 23:55
ロン母さん♪
ロンくん、トリミングでさっぱりしましたね~^^
お揃いのリボンつけた
ロンくんとマルプーちゃん
とってもかわいいです~*^^*
お似合いのカップルです!
おっぽも
大好きなボーイフレンドの
ウエスティのコタ君がいるんですけど
会うたびガウガウ遊びしています><;
とてもワイルドなんです~^^;
こちらのお家カフェもなんてステキなんでしょう!
行ってみたいです。
ランチもヘルシーでおいしそう*^^*
インテリアもかわいくて
カントリーな雰囲気が絵になりますね~♪
写真もとってもステキ!!
Commented by lovelypoodle at 2012-09-26 07:54
おぽママさん♪
このカフェすっごく可愛いでしょう!?
もう~毎日ここでまったりしたいくらい・・・

このカフェで色んな習い事教室催してて、
来月からここのフォトレッスンを受けてみようと思っています。
スイーツとドリンクを被写体にして、レッスン終了後はそれをいただけるそうなんです。
ムフフ・・・いいでしょう!?
おぽママさんも良かったら瞬間移動して来てください~♪
by lovelypoodle | 2012-09-25 20:55 | わんちゃん | Comments(4)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母