人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩必需品 ♪

台風の影響でしょうか・・・朝からくもり空です。

今日は海もくっきりと綺麗には見えません。 明石大橋も何となくしょんぼり~している様に見えます。
お散歩必需品 ♪_d0257606_21104536.jpg

今日は何となくブルーな日になるのでしょうか・・・
お散歩必需品 ♪_d0257606_21124323.jpg




ではでは、気分を変えて~ 楽しい事を考えましょう~003.gif


毎日のお散歩に欠かせない必需品をご紹介しましょう。

日よけの帽子・水やロングリードやうんちを入れる袋等を入れている斜め掛けバック・

おやつ入れのウエストポーチ・・・(これはとっても便利です!特にトレーニング時はさっとおやつが取り出せます。)
お散歩必需品 ♪_d0257606_21205930.jpg



帽子を見て、「あれ?くしゃくしゃ?」と思われたかもしれませんが、それには深~い訳が・・・


並べて写真を撮ろうとすると、ロンが・・・もう・・・我慢出来なくなって~

大好きなお散歩バッグを見ると、何故かテンションがピョーン!と上がってしまうんです。
お散歩必需品 ♪_d0257606_21245340.jpg

あー私の大事な帽子が・・・

北野坂で買ったお気に入りの帽子が・・・(1200円だったけど・・・)だいなしに~
お散歩必需品 ♪_d0257606_21263472.jpg

とんでもない事に・・・
お散歩必需品 ♪_d0257606_21272744.jpg

あー もうくしゃくしゃ~ (ー_ー)!!
お散歩必需品 ♪_d0257606_2128318.jpg

「こら!ロン!だめでしょ!」
お散歩必需品 ♪_d0257606_21292693.jpg

「ぼぼぼく・・・知らないよ~」
お散歩必需品 ♪_d0257606_21313369.jpg


こんな具合で思いっきりカミカミして、いざ写す時は帽子はもうくしゃくしゃになっていました。

そしてそのくしゃくしゃ帽をかぶってお散歩に行きました。 あー  (;一_一)



普段からストレス解消にガムを噛ませたり、引っ張りっこをしたり・・・と色々やっています。

最近わんちゃんお友達に勧められて、コングの練習をしています。

お留守番の時に、中に美味しいおやつを入れておけば、頭を使いながらカミカミ遊べるそうです。
お散歩必需品 ♪_d0257606_21384417.jpg




さて大阪で買って来た美味しいパンです。 LE BIHANのさつまいも入り抹茶パン。

以前こちらのかぼちゃパンがとっても美味しかったので、気になっていた抹茶パンを買ってみました。

予想通り抹茶の香りとさつまいものほんのりとした甘みが美味しい~016.gif
お散歩必需品 ♪_d0257606_21473665.jpg



では今日は抹茶つながりで、抹茶ラテをいただきましょうね。
お散歩必需品 ♪_d0257606_21484583.jpg

Commented by fuwamofu at 2012-09-30 07:25
あら~。
北野で買ったお帽子が・・・。

さつまいも入り抹茶パンがおいしそうですね~。
抹茶がたっぷり入ってる色ですね♪
Commented by レディローズ at 2012-09-30 14:28 x
こんにちは~
小鳥のキャンドル素敵に撮れてますね~!!

相変わらずロンちゃん可愛いねカメラ目線
お散歩も持ち物が沢山?カメラも必需品よね~

パンやおやつも美味しそう~ねぇ

Commented by oppomiita at 2012-10-01 20:05
ロン母さん♪
ロンくんったらママのステキな帽子かみかみしまくってるのね~*><*
イタズラしてる時の
わんこの
この高ーいおちりが大好き♪
かわいいから許す*^^*許す~♪♪
秋になったので
私もお散歩バックは
いぬのきもちの付録のショルダーバッグにしましたよ~^^
斜めがけにしてずんずん歩いています♪
この赤いコングはおっぽも愛用していますよ~。
大好きなおやつをつめて
お留守番のときのお弁当にしています*^^*
抹茶ラテおいしそーう♪
毎回
きょうのおやつは何かなあー?って
楽しみにしています*^^*
ロン母さんのおやつはどうしていつも
おしゃれで美味しそうなの~?!♪
Commented by lovelypoodle at 2012-10-01 21:08
おぽママさん♪
いたずらしている時のロンの目が思いっきりまあるくなって、
僕今最高にいたずらが楽しい~♪って顔しているでしょう!?
この目を見てしまったら、もう私ダメなんです・・・
アハハハ・・・と笑ってしまって、一緒に遊んじゃいます♪

ロンと遊んだり、ちょっとうたた寝している時私は天にも昇る気持ちです~。

友達にも言われました。
ブログの内容や写真よりも「今日のスイーツが一番楽しみ♪」って。
そういう仲間達の期待を裏切らない様に、日夜あれこれ美味しいスイーツを探しております!はい!(フフフ・・・)

子供の頃から日本全国の銘菓をお土産に買って来る父の影響もあるのか?洋菓子和菓子を問わず大好きで・・・
神戸という立地柄美味しい洋菓子類に恵まれて・・・
毎週和菓子が食べれる!という理由だけで高1から茶道もやっていました。
類は友を呼ぶと言いますが、美味しい物を見つけて来る才能がある友達も多くて、お蔭様で私も徐々に鍛えられて行きました。
要するに食いしん坊なだけですが・・・ね。
by lovelypoodle | 2012-09-29 21:54 | わんちゃん | Comments(4)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母