人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達に囲まれて~ ♪

ロン2歳になり・・・

「僕はもうお兄ちゃん!みんなよろしくね♪」001.gif
お友達に囲まれて~ ♪_d0257606_1616317.jpg



仲良しお友達に囲まれて~ロンはいつも楽しく過ごしています060.gif

いつもの公園でみんなに会えないと、しょんぼりして帰ります。

みんなに会いたくて、暑い日も寒い日も頑張って公園に通います。043.gif

みんながいるから僕はこんなに元気なんだよー003.gif
お友達に囲まれて~ ♪_d0257606_162219.jpg

お友達に囲まれて~ ♪_d0257606_1622209.jpg

お友達に囲まれて~ ♪_d0257606_16224048.jpg

お友達に囲まれて~ ♪_d0257606_16225377.jpg


それにこの公園は緑がいっぱいで、毎日手入れを熱心にして下さる方達がいるから

気持ち良く人も犬も過ごせます041.gif 有難う!



この公園はとても見晴らしのいい所にあります。

瀬戸内の海も見えます。 まるで魔女の宅急便の街みたいでしょう~!?
お友達に囲まれて~ ♪_d0257606_16264577.jpg

海がキラキラ輝いています072.gif
お友達に囲まれて~ ♪_d0257606_16273054.jpg





ひとついい事がありました!

とてもチャーミングで素敵なトレーナーさんに出会う事が出来ました016.gif

晴れた日も雨の日も台風の日も雪の日も、せっせと頑張って一年間通い続けたトレーニング

でしたが・・・

この度心機一転!新しい先生の元で再スタートする事になりました。

ロンと一緒に過ごせる新しい楽しみを堪能したいと思います。





ではこの辺りで美味しい時間を♪


夏の初めに鳥取へすいか畑の見学に行った農家でとれたプチトマトです。

味が濃くて太陽の香りがするトマトです。 とにかく美味しいんです016.gif

お友達がお取り寄せをして、おすそ分けしてくれました。
お友達に囲まれて~ ♪_d0257606_16404873.jpg





先日テレビのシルシルミシルで紹介されていたドンクのパン達です。

淡路のたまねぎパン・コーンパン・クイニィーアマンもありました!

私の好きな山パンとフルーツサンドも美味しいですよ~016.gif
お友達に囲まれて~ ♪_d0257606_16461375.jpg



では今日は温かいカフェオレと一緒にいただきましょう~
お友達に囲まれて~ ♪_d0257606_16474598.jpg

Commented by oppomiita at 2012-10-09 18:48
ロン母さん♪
今日のパンもおいしそう*^^*
涼しくなったから
カフェオレ、いいですね~♪
ロンくんもお友達が大好きなんですね。
ロンくんのお友達はみんなかっこいーい!!
おっぽも友達に会えると
ホントにうれしそうな顔をします♪
わたしもワンコ友達とおしゃべりするのが
ストレス解消になっています^^
そして友達ワンコをかわいがるのが
まいにちとっても楽しみ*^^*
ステキなトレーナーさんと出会えてよかったですね!!
これから楽しみですね♪
ロンくん、トレーニングしてるのえらいなあ~!!
海の写真もキラキラ!とってもステキです*^^*
ほんとに魔女の宅急便みたいですね♪


Commented by lovelypoodle at 2012-10-09 20:50
おぽママさん♪
ロンは友達のいる公園に行くときは頑張って急ぎ足で歩くんです。
でも友達と別れると、「もう歩けません~。抱っこしてください!」と訴えるんです。  もう~知能犯です。。。

でも私もお友達わんちゃん達を毎回さわりまくっています。
ロンの友達は殆ど大型犬なんで、気持ちいいんです。
友達わんちゃん達全員に癒してもらっています・・・(*^。^*)

魔女の宅急便大好きなんです♪
あの街へ行ってみたいわー
Commented by fuwamofu at 2012-10-10 20:51
素敵なトレーナーさんに出会えて良かったですね~・*:.。.☆
ロンちゃんも2歳になったし、新しい始まりですね~。

ドンクの玉葱パン!
さすが! 早速、買いに行ったのね。
おいしかった??
Commented by lovelypoodle at 2012-10-10 21:18
fuwamofuさん♪
お蔭様で気持ちをやっと切り替えて、トレーニングを再開しよう!と
思える様になれました。
この夏はかなりこたえて辛かったけどね・・・
また一からスタートする気持ちで頑張ります!

たまたまそごうのドンクに行ったら、「シルシルミシルで紹介されたパンです!」と全部勢揃いしていて・・・
思わず買ってしまいました。
予想通り玉ねぎパンが一番美味しかったですよ♪
by lovelypoodle | 2012-10-09 16:51 | わんちゃん | Comments(4)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母