人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし一号~ ♪

今日はいつもの公園に行くと、風が冷たくて~思わず・・・寒い~002.gif

木枯らし一号が吹きました!

公園の葉っぱが一気に赤く染まりました~。
木枯らし一号~ ♪_d0257606_19595854.jpg


こんなに鮮やかに~
木枯らし一号~ ♪_d0257606_2003665.jpg


えへへへ・・・私の好きなブログのおっぽちゃんを真似て葉っぱで遊んでみました。017.gif
木枯らし一号~ ♪_d0257606_202292.jpg


でも涼しいくらいがわんちゃん達には心地良く・・・公園はわんちゃん達が沢山集まって来ます。

上機嫌で鼻パクを楽しむ白ラブちゃん♪
木枯らし一号~ ♪_d0257606_2065054.jpg







以前ロンのお気に入りの黄色い鳥さんをご紹介しましたが、

黄色い鳥さんをプレゼントしてくれた友達がミニ黄色い鳥さんもプレゼントして下さり、

そしてまたまたプチ黄色い鳥さんも見つけてプレゼントして下さいました!
木枯らし一号~ ♪_d0257606_20101221.jpg


ロンはもう大喜びで大興奮です003.gif
木枯らし一号~ ♪_d0257606_20155078.jpg


では黄色い鳥さんさん兄弟をご紹介しますね~
木枯らし一号~ ♪_d0257606_20111851.jpg

木枯らし一号~ ♪_d0257606_201213100.jpg


如何ですか?

不思議な魅力を持つ黄色い鳥さん! 残念な鳴き声の「あ‘~」が大好きです。016.gif

有難うございます!






今の時期、街はハロウィーン一色ですね~

ちょっと可愛い~美味しい~ハロウィーンを見つけて来ました。

可愛い色のハロウィーンマシュマロ016.gif
木枯らし一号~ ♪_d0257606_20195723.jpg


ハロウィーンのお菓子がいっぱい入ったハロウィーンボックス。 

中にろうそくを入れると可愛いランタンになりますよ~。016.gif
木枯らし一号~ ♪_d0257606_2023684.jpg


こんなお菓子があれば、子供達の「Trick or treat?」も楽しくなるでしょうね。016.gif
Commented by oppomiita at 2012-10-30 21:01
ロン母さん♪
うっひゃーーーーー!!!
黄色いチキンちゃん、こんなミニサイズもあるんですね!
初めてみましたよ~^^
お友達、よく見つけましたね~すごい♪
チキン三兄弟?!
このハロウインのボックス
ランタンになるんですか~?
かわいいですね*^^*
マシュマロも食べちゃうのがもったいないくらい
かわいい♪
こういうの見ると大人なのにワクワクしちゃいますネ*^^*
ロン君もしっぽ葉っぱが似あうね~!
ロン君のやわらかい毛の色に
紅葉の葉っぱの色が良く会うよーん♪
明日はロン君も仮装する~?!*^^*
Commented by lovelypoodle at 2012-10-30 22:40
おぽママさん♪
黄色い鳥さんの大は香港で買われたそうで、中と小は鳥取県の百円ショップで見つけたそうです。
ロンがあまりに気にってしまったので、全部ロンに下さったんです。
なんか不思議な魅力があります~♪

ハロウィンボックスもマシュマロもカルディで見つけました。
ハロウィンボックスがランタンにもなる!ってfuwamofuさんが教えてくれました。
中にろうそくを入れて写真を撮れたので、明日はブログに載せようかな・・・

息子がいると色々ロンの変装を考えてくれるんですが,
もう下宿に帰ってしまって・・・
私じゃー思いつかない~
by lovelypoodle | 2012-10-29 20:26 | わんちゃん | Comments(2)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母