人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉がいっぱい~ ♪

雨の翌日は落ち葉がいっぱい~002.gif

歩道にも公園にも・・・
落ち葉がいっぱい~ ♪_d0257606_17415837.jpg


ロンの歩く道も葉っぱだらけ~
落ち葉がいっぱい~ ♪_d0257606_17424571.jpg


芝生の上にも落ち葉のカーペットを敷いたみたい~
落ち葉がいっぱい~ ♪_d0257606_1744949.jpg


こんな綺麗な場所には、妖精がいるかもしれませんね~053.gif
落ち葉がいっぱい~ ♪_d0257606_17492121.jpg



昨日のどんよりした天気とはうって変わって、今日は青空が綺麗です。
落ち葉がいっぱい~ ♪_d0257606_17522591.jpg

落ち葉がいっぱい~ ♪_d0257606_175242100.jpg


遠くに見える海もきらきら輝いています~072.gif 気持ちいい~016.gif
落ち葉がいっぱい~ ♪_d0257606_17535643.jpg



ロンは落ち葉がいっぱいたまったみぞが気になる様です。
落ち葉がいっぱい~ ♪_d0257606_17544632.jpg






今日はミルクティーが飲みたくなりました。ショートブレッドと一緒に016.gif
落ち葉がいっぱい~ ♪_d0257606_18143623.jpg




今日の夕焼けはきれいです。001.gif
落ち葉がいっぱい~ ♪_d0257606_18153553.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by oppomiita at 2012-11-12 20:22
ロン母さんこんばんは~*^^*
本当に夕焼けがきれい!!
埼玉も昨日は雨で寒かったのに
今日は暑いくらいの晴天になりました*^^*
きらきらの海が見えていいですね~♪
このすてきな景色に思わず深呼吸したくなりました^^
日に日に葉っぱが色づいて
秋のパワー全開ですね!
まいにちのわんことのお散歩で
季節の移りかわりを実感しますよね~*^^*
一緒にお散歩してくれるわんこたちに感謝ですね♪
Commented by lovelypoodle at 2012-11-12 22:00
おぽママさん♪
今朝何となく寒い!と思い込んで、着こんで出掛けたら・・・暑い~
11月なのに、暑いだなんて・・・変な感じ~です。
今朝電車に乗っていたら、雲から天使の階段が海に降りていました!
そうです!雲の隙間から太陽の光が海に向かって射しているのです。
うっとり~でした。(*^_^*)

今の時期街並みが華やかに色づいて綺麗ですね。
私は秋が好きなので、嬉しくなります。
そんな喜びを毎日与えてくれているのは、ロンのお蔭!
わんこといると季節を肌で感じます~。
ほんと感謝ですね。
Commented by Rosy♪ at 2012-11-12 22:31 x
ロン母さん、こんばんは♪

今日の3,4枚目のお写真は、どう撮られたのでしょう~~♪
ピントが真ん中右に合っていて、後ろも前もぼやかしていますね~
なんて素敵なお写真なのかな。
絵葉書になりそう。。。
しかも、日本っぽくないし♪
ロン母さんの感性は好きです!
お散歩すると、今まで目に留まらなかったものの気づきますよね。
私もココとお散歩するようになって、目線が変わったような気がします。
お家から海が見えるのってやっぱりいいですね。きらきら~~
Commented by lovelypoodle at 2012-11-13 08:48
Rosyさん♪
これはコンパクトデジカメの「ジオラマ風」で撮りました!
ロンとお散歩中は一眼レフは重くて持ち歩けないので。
コンデジには色んな機能が付いているから、モノクロでも撮れるし・・・
楽しんで撮っています。
私のお気に入りブログの「おぽログ」さんの写真で知りました~!
このブログ面白いですよ~
ジオラマ風で撮ると、色が鮮やかに写ります。

ロンとお散歩していると、今まで気が付かなかった物が見え始め
上から下から色んな目線で見る様になりました。
この辺りは海も山も近くに見えるので、それが楽しみです♪
Commented by fuwamofu at 2012-11-13 09:42
紅葉の写真がどれも綺麗に撮れていますね~。
そして、カップが素敵・*:.。.☆
こんなの知らなかったわ。
女子高生に戻った気分になれますね♪
Commented by lovelypoodle at 2012-11-13 14:32
fuwamofuさん♪
ふふふ・・・fuwamofuさんならこのカップに反応してくれるかと思いました。
いいでしょう~(*^_^*)
今の時期つい紅葉した葉っぱが綺麗で撮りたくなります~。
by lovelypoodle | 2012-11-12 18:16 | お散歩 | Comments(6)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母