人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋 ♪

今日はどうにか雨がやんでくれました。

今日の海は静かで、船も穏やかに進んでいます。001.gif
晩秋 ♪_d0257606_20351225.jpg



でもいちょうの葉っぱ達がちょっと寂しそうに見えました。

晩秋は哀愁が漂っているのでしょうか・・・009.gif
晩秋 ♪_d0257606_20372541.jpg



ところが公園のコートでは、フットサルの元気な女の子達の声が聞こえます。
晩秋 ♪_d0257606_20393337.jpg


テニスコートにも・・・
晩秋 ♪_d0257606_20401372.jpg






今日はあまり寒くなく、ロンのトレーニングも無事に出来ました!024.gif

トレーナーさん曰く、ロンは少し思い込みが強い様で、これからもっと柔軟な対応が出来る様に

トレーニングを積まなければ・・・

ロン、一緒に頑張ろうね!
晩秋 ♪_d0257606_20431268.jpg


分かった? 聞いてる?
晩秋 ♪_d0257606_20432620.jpg


んーーー、もういいや~!011.gif
晩秋 ♪_d0257606_20444727.jpg






トレーニングの後は所用でちょっと出掛けていました。

道には葉っぱがいっぱい~。

やはり昨日の土砂降りで落ちてしまったのでしょうか。
晩秋 ♪_d0257606_2047064.jpg


でもこんなに可愛いお花も見掛けましたよ。。。056.gif
晩秋 ♪_d0257606_20475359.jpg




実は今日は友達が愛用していた靴を履いて出掛けていました。
晩秋 ♪_d0257606_20495147.jpg


本当なら彼女がこの靴を履いて、気持ちのいい秋のお出掛けを楽しんでいたでしょうに・・・

でももう二度とこの靴は彼女に履いてもらえません。

私が彼女の分も一緒に歩くつもりで、この冬は大事に履かせてもらいます。。。

よろしくね016.gif






歩き疲れたら、甘いチョコレートをひとつ060.gif

甘い青りんごのまわりに薄くチョコレートがコーティングしてあります。
晩秋 ♪_d0257606_20542753.jpg

昔からずーと大好きな一番館の“ポーム・ダムール”。016.gif


ぽちっとよろしくお願いします
今日も有難う!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by oppomiita at 2012-11-18 22:57
ロン母さん♪
この靴、ステキな靴ですね!!
きっとお友達も喜んでくれていますね*^^*
目には見えなくなってしまったけれど
いつもそばにいてくれるんですものね♪
ロン君、トレーニングおつかれさまでした*^^*
えらいなあー!
おっぽなんてしつけもなにもちゃんとしてなくて…^^;
甘やかしてばかりのダメダメな飼い主です><!(反省^^;)
いちょうが黄色く色づいてきれいですね~♪
ロン母さん!
ことしの冬はこの靴をはいて
元気にいっぱいあるいてね~*^^*

Commented by lovelypoodle at 2012-11-19 08:34
おぽママさん♪
友達の靴やかばん等沢山譲ってもらいました。
彼女のお姉さんともともと友達で、お姉さんが良かったら使って!と言ってくれて。
とてもお洒落な彼女だったから、彼女の持ち物を譲り受けて
少しでも彼女のセンズも譲り受けたいくらいです。
私が持って喜んでもらえる様に大切にしたいです。

ロンは普段は大人しいのですが、嬉しいと物凄いテンションが上がって
手が付けれないくらい・・・
もしトレーニングを受けていなかったら、苦労していたと思います。
トレーニングを楽しく出来る様に、わんちゃん友達とも協力し合いながら
やっていますよ。
by lovelypoodle | 2012-11-18 21:09 | お散歩 | Comments(2)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母