人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のケーキ屋さん“リッチフィールド” ♪

最近よく耳にしていた噂のケーキ屋さん“リッチフィールド”が美味しい~と聞いていました!

そして友達が遂に連れて行ってくれました060.gif


(でもこれは実はかなり前になります。。。 咳やら風邪やらで、なかなか写真の整理が出来ず、

今になってしまいました。)


このリッチフィールドでランチもいただけるという事で・・・
噂のケーキ屋さん“リッチフィールド” ♪_d0257606_2056281.jpg


オレンジの建物で、エントランスも綺麗です。
噂のケーキ屋さん“リッチフィールド” ♪_d0257606_20582776.jpg


明るい店内で、この辺りのマダムでいつもいっぱいの様です。
噂のケーキ屋さん“リッチフィールド” ♪_d0257606_20591587.jpg


噂のケーキ屋さん“リッチフィールド” ♪_d0257606_205932100.jpg


こんな綺麗なお花も店内に飾ってあります。
噂のケーキ屋さん“リッチフィールド” ♪_d0257606_2101160.jpg



さてランチセットのベーグルのサーモンサンドをいただきました!
噂のケーキ屋さん“リッチフィールド” ♪_d0257606_2113231.jpg

具がたっぷりで、食べにくい位のボリュームです。017.gif

ヨーグルトや温野菜のサラダがとても食べやすくて、柔らかい味のドレッシングも美味しいです。016.gif




ケーキ屋さんなんで、もちろんケーキもいただきました!
噂のケーキ屋さん“リッチフィールド” ♪_d0257606_2152739.jpg


私はいちごクリームたっぷりのケーキをいただきました。

いちごクリームが爽やかで、美味しいです。016.gif


他にもこんなケーキ達が・・・
噂のケーキ屋さん“リッチフィールド” ♪_d0257606_21171967.jpg


噂のケーキ屋さん“リッチフィールド” ♪_d0257606_2129365.jpg





リッチフィールドは、私の好きなボックサンのオーナーパティシエさんの息子さんがされています。

今この辺りの旬のパティシエさん達とも沢山交流のある熱心な方の様です。


全体的にお値段はお手頃ですが、内容的にはとても充実して、見た目も素敵なスイーツ

ばかり。。。

そのあたりが人気の秘密の様ですね~。053.gif



ぜひ行ってみたかったリッチフィールドさん。

今回連れて行ってくれた友人達、有難うね♪016.gif




今回車を出してくれた友人の所にも、こんな可愛いわんちゃんがいるんですよ!
噂のケーキ屋さん“リッチフィールド” ♪_d0257606_2114420.jpg


飼い主さんに似た優しいお顔のわんちゃんです。


そして友達手作りのジャーキーも戴きました!

これわんちゃん達に大人気でした。072.gif
噂のケーキ屋さん“リッチフィールド” ♪_d0257606_211612100.jpg

有難う!




う~~~ん、なんかいい匂いがするぞーーー?
噂のケーキ屋さん“リッチフィールド” ♪_d0257606_21265953.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします
今日も有難う!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by me-319-az at 2013-02-09 21:52
はぁぁぁ~ため息が出る程美味しそう♪
ドレも迷っちゃうなーーーーって食べる気満々で見てしまいました。
食べれないってこんなにショックなのね(笑)
具沢山のべーグル♪コチラもイイですねー
あんぐりと大きなオ口をあけて食べる???んですよね???
あーーーーーんって
またまた口をあけてしまいました。
食べた~い・・・
お花もスゴク素敵ですね
Commented by lovelypoodle at 2013-02-09 22:15
ほんとに迷って眉間にしわが出来る位沢山の種類があるんですよ。
しかもお手頃価格!(良心的~)
指くわえて、何度も見返してくださいね!
私ケーキは作れませんが、美味しいケーキがどうかはわかる口は持っています。若い頃から・・・学生時代ケーキの女王と言われた事もあります。。。
このベーグル美味しかったです!
ほんと口いっぱい開けてくださいね~
花よりだんご!ですね~
Commented by m322888 at 2013-02-09 22:39
こんばんわぁ~
美味しそう~
ベーグル食べたくなりました!
いいなぁ~本当に周りに色々あって~
毎日 仕事で………
甘いの食べてなぁ~んにもせずに
ぼっーとしたい(笑)
本当写真も綺麗~
食べ物も引き立つわぁ☆
Commented by lovelypoodle at 2013-02-09 23:01
まぁちゃんさん♪
ベーグルにサーモンって大好きな組み合わせなんです。
大きな口を開けて、食べちゃいました!
お仕事やら、お家の事やら、わんこ達のお世話やら・・・
いつもいつもお疲れ様!
たまに自分へのご褒美をプレゼントしてくださいね♪
Commented by rinarina_216 at 2013-02-10 12:05
またまたおいしそうなケーキ達ですね~♥
お店も素敵!
ロンくんもおいしそうなお土産よかったね^^
Commented by lovelypoodle at 2013-02-10 15:38
rinarinaさん♪
最近のケーキ屋さんって、郊外にあるから・・・なかなか行くのも大変なんですよね。
郊外だと土地がたっぷりあるから、大きなお店や庭木も素敵に出来るんですね。
手作りジャーキーはわんこ達に大人気でした。
Commented by PochiPochi at 2013-02-10 16:59 x
こんにちは。
またまた素敵なお店ですね~!
リンク先のお店の方も見ましたよ。

もともとお洒落なお店なんでしょうが
ロン母さんが撮っているから
2割り増し3割り増しにきれいに見えるんでしょうね☆
行きたくなりますよ!

いい匂いがするぞ、のロンちゃん
そのセリフがピッタリのお顔ですね…☆
Commented by lovelypoodle at 2013-02-10 17:39
最近のケーキ屋さんはケーキだけじゃなくて、そのコンセプトと言うか・・・そのお店のポリシーをかなり何処もアピールされていて、色んな所にこだわりを持っておられます。
きっとこのお店に直接行くと、PochiPochiさんもケーキの前にカメラを構えたくなりますよ!
PochiPochiさん、そんな誉めて頂いても、何も出ませんよー
ケーキを奈良まで直送!?なんて・・・ハハハ~

ロンを見ていたら、思わず“吹き出し~”が全て書けそうなんです。
特に美味しい物に対する感はかなりするどいです。
え?誰ですか? 飼い主にそっくりだって・・・
Commented by oppomiita at 2013-02-10 17:59
ロン母さんこんばんは~*^^*
びっくり~!
偶然きょうの朝食でベーグルサンドを食べたのですよ~♪
こんなに具がいっぱいだったら食べるの大変だったでしょう^^;
付け合せもおいしそう!!
外観が私好みのお店です*^^*
ケーキもどれもこれもおいしそうですね!!
全部たべたい><!
お友達のワンちゃん、かわいいですね*^^*
いいにおいがしているロンくんも良い表情!♪
Commented by lovelypoodle at 2013-02-10 19:16
おぽママさん♪
そうなんですか?
ベーグルサンドの朝食だなんて、おしゃれだわ~(*^。^*)
このサンドは具が・・・多くて、みじめな食べ方だったと思います。
でもでも美味しかったです♪
ケーキ屋さんってなんでこんなに楽しいんでしょう~
わくわくします~♪

いい匂いがして来ると、くんくん~漫画みたいに匂っていますよー
Commented by berry0726 at 2013-02-10 22:12
私もボックサンのケーキ大好きです。
最初にシブーストを食べた時は感動でした。
リッチフィールドはその息子さんのお店なんですか?
知らなかったわ~
あ~ケーキが食べたくなってきました。
Commented by lovelypoodle at 2013-02-10 22:21
berryさん♪
私の中ではボックサンのロールケーキが一番なんですよ・・・
それにモンブランも。。。
リッチフィールドが息子さんだ!って私も知らなかったんです。
小山ロールさんともお友達みたいですよ。

でしょ?でしょ?
パワーアップしたんだから、ケーキでも何でもいっぱい食べてくださいね!
by lovelypoodle | 2013-02-09 21:30 | 美味しいもの | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母