人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の精 ♪

今日の公園も暖かい~過ごし易い時間でした!058.gif

今日は人がいっぱい!  
それにわんちゃん達もいっぱいの日曜日。


こんな晴れた日に公園にいると、小さな花にも“こんにちは~♪”と声を掛けたくなります。001.gif
公園の精 ♪_d0257606_2384394.jpg



この公園には沢山の桃が植えられていて、今どの木も綺麗に色づいています。
公園の精 ♪_d0257606_239388.jpg


ふっくらと膨らんだ桃の花を見ていると、心が静かに落ち着いて・・・微笑んでいる私がいます。012.gif
公園の精 ♪_d0257606_23111039.jpg





この公園はとっても居心地がいいから、鳥さん達もいつも沢山遊びに来ています。

何を話しているのでしょうね~。
公園の精 ♪_d0257606_23122151.jpg



日常の細々とした事や、嫌な事、落ち込む事、辛い事・・・

何があっても、ここに来れば公園の精が私を優しく癒してくれます。053.gif

風になったり~ 日差しになったり~

木々になったり~ お花になったり~ 緑の草になったり~
公園の精 ♪_d0257606_23154270.jpg




いつも気持ち良く私達を迎えてくれて、有難う!



この公園は、いい時の私も辛い時の私も、全てお見通し!


でも今ロンと一緒にこの公園に来る様になって、嬉しい事が次々と増えています。


ロンがもたらしてくれた笑顔!
公園の精 ♪_d0257606_231988.jpg



足元の綺麗なものにも、気づかせてくれた!
公園の精 ♪_d0257606_23201935.jpg


愛らしいお花を見ていると、少女に戻った気分です~。016.gif
公園の精 ♪_d0257606_23213611.jpg



春ってなんて凄い力を持っているんでしょうね~。
公園の精 ♪_d0257606_23221669.jpg






そしてロンの目も・・・  

凄いパワーなんです!
公園の精 ♪_d0257606_23225838.jpg







春らしい綺麗な色のおやつをいただきましょう!

大好きなずんだ餅です。016.gif
公園の精 ♪_d0257606_23241613.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします
今日も有難う!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by oppomiita at 2013-03-18 00:13
こんばんは~*^^*
ほんと!ほんと!
私もロン母さんとおなじですよ^^
悲しいことや悩みごと心配ごと…
心にいろんなもやもやがあっても
犬と公園を散歩してると
気持ちが穏やかになっていくのがわかります。
ロン母さんにとってもロン君は一番のくすりですね♪
私はおっぽがいなかったら
いまごろどうなっていたんだろう?と思う時があります。
犬や花やともだちに
毎日たすけてもらってばかりの私です*^^*
今週も穏やかにすごせますように…♪
おやすみなさーい*^^*
Commented by taka3poo3 at 2013-03-18 07:41
わ~、そちらはもうすっかり春ですね、素敵な公園。

私もお気に入りの散歩コースを歩いていると、ロン母さんと同じ事を感じます。
わんこが我家に来てくれたおかげで、いろんな発見や嬉しい出会いがあります。
わんこに日々笑わされ癒されてます。

私もずんだ餅、だ~~い好きよ~っ!!
Commented by m322888 at 2013-03-18 10:18
おはようございます♪
公園ある散歩コース羨ましいです(笑)
こちりは池の周りしか歩かないので
公園もないし…
高校のグランドなら有りますが…(‥;)
お花は癒されます!
愛情を上げれば答えてくれますからね~( ´艸`)
ロン君ママさんの回りに
いっぱいの妖精さんが居てますよ☆
羨ましい(*^_^*)
ロン君の目力魅力的(^з^)-☆
Commented by shiba_yama at 2013-03-18 10:43
こんにちは♪

ロンちゃんのアイコンタクトは最強です!!
ものすごいパワーを持ってますよね~~

白タンポポにも出会えたんですね♪
こっちよりも春が早いのかな~暖かそうです^^
3枚目のお写真のお花☆花びらの柔らかさが綺麗ですね♪
Commented by lovelypoodle at 2013-03-18 13:37
おぽママさん♪
きっとおぽママさんなら、同じ様な気持ちでおっぽちゃんと過ごしているんだろうな・・・と思いました。
リードを通して、ロンと私の気持ちが行き来している様な気分です。
ほんと、わんこは天使です~♪
おっぽちゃんもロンもいい仕事してるね~
笑ったり・・・泣けて来たり・・・
犬とお花とまわりの仲間達に助けられて過ごせるこの瞬間を大事にしたいですね。
Commented by lovelypoodle at 2013-03-18 13:41
そちらはまだまだ寒いのかしら・・・?
大昔、仙台や会津若松には行った事があります。
4月初めに行ったのに、雪が降って寒かったのを思い出します。
また行ってみたいなー
お互いわんこに癒されて~笑わせてもらって~
大事な大事な存在ですね。
Commented by lovelypoodle at 2013-03-18 13:43
↑ takaさん♪
ごめんなさい。すぐ上のコメントがtakaさん宛てです。
Commented by lovelypoodle at 2013-03-18 13:46
まぁちゃんさん♪
わんこ達が思いっきり楽しめる公園って必要ですね。
でもそういう所ばかりでもないし。。。
うちはたまたま近くに大きな公園があり、しかもそこがわんちゃんスポットだったのです。
ロンは私の周りに沢山妖精がいる!って~
有難う!嬉しい言葉です。
そうだと嬉しいです。
でもまぁちゃんさんのファミリーにも妖精がいっぱいいますね。
Commented by lovelypoodle at 2013-03-18 14:03
shibayamaさん♪
ロンがうちへ来た日の晩から、何故かロンは私をずーと見ています。
多分この人に付いて行こう!と感じてくれたのかなと思います。
ロンを裏切らない様に、大事にして行くつもりです。
西日本の方が若干暖かいのかしら・・・
でも今日はこちらも春の嵐です。
Commented by 黒柴くうちゃん at 2013-03-19 17:17 x
春ですね~! ほんとうによい公園ですね!
春のお花は、可憐でとっても可愛くて大好き!
見てるだけで癒されるナイスショット♪♪デス
Commented by lovelypoodle at 2013-03-19 21:12
黒柴くうちゃんさん♪
公園にいると、季節が感じられて、気持ちいいです~。
春はお花がいっぱいで、何処を見ても楽しくなりますね。
ロンとお散歩の時はコンデジで写しています。
by lovelypoodle | 2013-03-17 23:28 | お散歩 | Comments(11)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母