人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩路は花ざかり ♪

そろそろあちこちで桜の便りが聞こえて来ましたが、まだこちらではもう一息と言った感じでしょうか・・・

散歩路は花ざかり ♪_d0257606_19314785.jpg




いつもの公園では、可愛いまんまるが元気にぶら下がっています。
散歩路は花ざかり ♪_d0257606_19323768.jpg




そんな中をロンは元気に走っています~。070.gif
散歩路は花ざかり ♪_d0257606_19332227.jpg


散歩路は花ざかり ♪_d0257606_19334447.jpg





木の根元が可愛いお花で飾られています。056.gif
散歩路は花ざかり ♪_d0257606_19354556.jpg



ウエスティー君がくんくん匂っていますよー。
散歩路は花ざかり ♪_d0257606_19363488.jpg



緑の中に真っ白なわんこが映えますね~。
散歩路は花ざかり ♪_d0257606_19371980.jpg






散歩道の水仙が爽やかに踊っています。
散歩路は花ざかり ♪_d0257606_1938752.jpg




ずーと固かった椿の蕾が、次々と開き始めました。
ピンクのダイヤモンドの様ですね~。001.gif
散歩路は花ざかり ♪_d0257606_19391090.jpg


散歩路は花ざかり ♪_d0257606_19394680.jpg


散歩路は花ざかり ♪_d0257606_1940317.jpg







さぁ~ちょっと小腹が空いた時には、ドーナッツが食べやすいですね~。016.gif
散歩路は花ざかり ♪_d0257606_1942306.jpg



下のロンをっぽちっとよろしくお願いします
今日も有難う!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-03-22 21:07
こんばんわぁ~♪
椿の花だったんだぁ
咲いてますよ!
丸いのはなんですか?
ロン君気持ちよさそうに走ってますね!
いいなぁ公園があって♪
Commented by lovelypoodle at 2013-03-22 22:49
まぁちゃんさん♪
大きな椿の花が綺麗に咲くと、とっても豪華になります。
丸いのはなんでしょうね~
わんちゃんスポットの大きな綺麗な公園まで歩いて行けるので、助かっています。
Commented by shiba_yama at 2013-03-23 09:38
こんにちは♪

ロン君は今日もいい走りっぷりですね~~
ブルーのTシャツが春らしくていいな♪
P
Commented by ベーママ at 2013-03-23 10:45 x
うちの近くの公園にも「まんまる」がたくさん落ちてるんですが、
この木、何の木でしょう?^^いつも気になってるんです^^;
ロンちゃん、気持ちよさそ~☆
Commented by lovelypoodle at 2013-03-23 13:17
shibayamaさん♪
日差しは暖かくてもまだ風が冷たかったりして、Tシャツが離せません。
ちょっと冷たい風が吹くと、ロンはブルブル震えています。
あったかそうに見えるのに、シングルコートは寒がりです~。
Commented by lovelypoodle at 2013-03-23 13:19
ペーママさん♪
木にこのまんまるがぶら下がっていると、何となく可愛い感じがしますね。
まっくろくろすけみたい・・・
なんでしょうね~
Commented by oppomiita at 2013-03-23 17:48
こんにちは~*^^*
春ですね~!!
このまあるい実はプラタナスですよ~♪
近所の公園にもあって
拾ってつぶすとたんぽぽの綿毛みたいに
ぷわあ~!ってひろがるんですよ~^^
こんな発見
わんこと一緒じゃなかったらなかったなあ~
っておもうとちょっと得した気分ですネ*^^*
Commented by PochiPochi at 2013-03-23 19:44 x
こんばんは。

春らしいお花でいっぱいですね!
まあるい実、私も質問しようと思っていたのですが
プラタナスなんですか!?
おいしそう・・・いえ、可愛いですね♪

スイセンはとても綺麗です~!
私も白のスイセン、何枚も撮りましたが
どうも目玉焼き(笑)になってしまって…
ロン母さんのぼかし具合ぐらいが
丁度よくて素敵です☆
Commented by lovelypoodle at 2013-03-23 21:31
おぽママさん♪
プラタナスですか・・・!?
これがプラタナスなんだ!
凄く可愛くて~いつ見てもにっこり笑いたくなるんです。
ほんと、ロンとお散歩する様になってから、周りの景色をじっくりと見て歩く様になりました。
それまで特に思わなかった様な物まで、綺麗に見えたり~可愛く見えたり~
目までかわっちゃったんでしょうか・・・?
でもこんな目気に入っています♪
Commented by lovelypoodle at 2013-03-23 21:33
PochiPochiさん♪
私もPochiPochiさんみたいに綺麗にお花が撮りたくて、頑張ってみたけれど、全然無理~
kissに付いてたレンズで撮ってみても、これで精一杯~!
もっともっと修行が必要ですね~。
by lovelypoodle | 2013-03-22 19:48 | お散歩 | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母