人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を背景に記念撮影 ♪

今日も昨日に引き続きいいお天気になりました。058.gif
でも今日はかなり寒いです~~~

日差しが暖かいからと言って、油断してはいけませんね。
薄着をしていたら、風邪をひきそう~025.gif





先日の強風にくじけなかった公園の桜が、まだちゃんと残っています。
一時の華やかなピンク色とは違って、地味なピンクの世界になっています~。

桜を背景に記念撮影 ♪_d0257606_19312112.jpg




公園の人混みは減り、いつもの静かな公園になり始めました。

わんこ達にとっては、のびのびと過ごせる楽園です。
桜を背景に記念撮影 ♪_d0257606_1933458.jpg



桜を背景にロンもパチリ♪
桜を背景に記念撮影 ♪_d0257606_19342628.jpg



ゆったりと思いきって走れます~071.gif
桜を背景に記念撮影 ♪_d0257606_193558100.jpg







お友達の手作りの服を着たスタンダードプードル君は、嬉しそうにポーズをとってくれています。
桜を背景に記念撮影 ♪_d0257606_19372239.jpg



みんなとってもいいお顔をしていますね~017.gif
桜を背景に記念撮影 ♪_d0257606_1938822.jpg



ロンもこんなに楽しそうです♪
桜を背景に記念撮影 ♪_d0257606_19384415.jpg





ではみんなで記念撮影タイムです~060.gif
桜を背景に記念撮影 ♪_d0257606_19393385.jpg



こんなに楽しそうなわんちゃん達の笑顔が、私に日々元気をくれます!

いつもの公園に行くと、時間を忘れて、夢の国にいる様です。053.gif




そして遅咲きの桃が綺麗に咲いています。
一本の木から白・薄いピンク・濃いピンク・ピンクの筋が入った桃達が咲いているんですよ。
桜を背景に記念撮影 ♪_d0257606_19423156.jpg



こんな春らしい日を過ごせると、笑顔が増える様な気がします。001.gif







先日キティーちゃんミスドをご紹介しましたが、こんな可愛いミニ桜ドーナッツも、もちもちして美味しいです。016.gif
桜を背景に記念撮影 ♪_d0257606_1944513.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします
今日も有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by oppomiita at 2013-04-10 23:34
こんばんは~*^^*
今日もみんな
とってもいいお顔ですね~!!
私もまいにちわんこに元気をもらっていますよー♪
公園の写真、春の香りがただよってきそうです。
花たちが次々咲いて緑が芽吹いて…
いまの季節のお散歩は気持ちがいいですよね~*^^*
公園が夢の国
わかります!わかります!!
あ~*><*
ドーナツたべた~い!!
Commented by lovelypoodle at 2013-04-11 07:42
おぽママさん♪
公園でわんこ達と触れ合っていると、何もかも忘れて~ただただ幸せな時間です。
こんな時間があったんだなぁーとしみじみ思います。
この子達のお蔭で笑っていられる・・・
公園は四季の移り変わりを肌で感じられ、ロンと歩いていると思わず歌を口ずさんでしまいます。
夢の国~♪
Commented by PochiPochi at 2013-04-11 09:26 x
おはようございます。
今朝も昨日に引き続き、寒いですね。

お花がいっぱいの公園で
可愛いワンちゃんたちに囲まれて
幸せそうなロン母さんを、勝手に想像しています☆

3匹のプードルちゃん、ヘアスタイルがみんな違っていて
楽しいですね☆

ところで、私のブログ、昨夜アップしてから
ログインできなくなってしまい
朝から手こずっています。
どうしよう~~涙

Commented by ぱんだママ at 2013-04-11 13:55 x
わんちゃん達、とても楽しそうですね。カメラを前にみんなちゃんとポーズをしているのがとても可愛いです。幸せそうな笑顔(?)、見ているこっちまで笑顔になりますね。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-11 17:43
PochiPochiさん♪
今日は昨日より寒かったです~。
どうして知ってるの?私のにんまりとした顔~!?
公園ではきっと私いい顔していると思います。
プードルはそれぞれカットが違うと、全く違う雰囲気になります~。

ブログ戻った様ですね!良かった!
私は今日先生のサロンでレッスンでした。
写真って奥が深い~
頭が今こんがらがっています・・・
Commented by lovelypoodle at 2013-04-11 17:54
ぱんだママさん♪
日本の象徴のような桜の木如何ですか?
お花見出来た気分になれましたでしょうか?
わんこ達を整列させて、待て!をかけて、みんなの協力で出来上がったショットです♪
Commented by m322888 at 2013-04-11 20:46
こんばんわぁ~♪
スタンダードさんも皆さん
可愛いですね~(*^_^*)
皆さん賢いですね~(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2013-04-11 22:24
まぁちゃんさん♪
みんな散々遊んだ後だったので、少々疲れていたから・・・
おすわり!待て!がききました。
お利口さん達でしょう~!?
Commented by rinarina_216 at 2013-04-11 22:52
大型わんちゃんたちと並ぶと
ロンくんとっても小さく見えますね~^^
桜をバックにみんなおりこうさんにお写真とれてよかったですね!

こっちはあの強風でさくらは散ってしまいました~
違う種類の桜は近所で咲いてるのですが
その桜は花と葉っぱが一緒に出てくるので
あんまり綺麗ではないんです~
やっぱりピンク一色で咲くのが綺麗なのでしょうね^^

cottonのこといつも心配してくださって
ありがとうございます!
食べにくいかと思ったのですが
いつもより食欲が増してます(笑)
今はまだ柔らかいものを食べてるのですが
痛くもかゆくもないような感じで
ペロっといっちゃってます^^
これからは今ある歯を大事にして
残してあげたいです^^
Commented by lovelypoodle at 2013-04-12 08:01
rinarinaさん♪
ロンは大型犬好きなんですよ!
公園ではいつも大型犬と一緒に歩いています。
みんなに待て!のコマンドをかけて、必死で写しています~。
こちらもかなり散ってしまいましたが、まだほんのりと残っている桜を背景に写してみました。

cottonちゃん元気で何よりです♪
痛がったり、辛そうだと悲しいですものね。
rinarinaさん家族が大事にされているのが、よく分かります。
by lovelypoodle | 2013-04-10 19:52 | わんちゃん | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母