人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃんと一緒にパイの店 ♪

今日から神戸マラソンのエントリーが始まりました!


ぜひ山と海に挟まれた神戸の街中を走れる“神戸マラソン”に参加してみませんか?


ひょっとしたら青い空の下で、海の香りを感じながら風を感じる事が出来るかもしれません~。

わんちゃんと一緒にパイの店 ♪_d0257606_2165938.jpg







今日は美味しいパイのお店をご紹介します♪


テラス席なら、わんちゃんもOKの“GEORGE`s PIE”です。

外国映画に出て来る様なお洒落な家が建ち並ぶ住宅街の片隅に、真っ白なシンプルなお店があります。
わんちゃんと一緒にパイの店 ♪_d0257606_21111679.jpg



小さなドッグランもあります。

緑を感じながら過ごせます~。
わんちゃんと一緒にパイの店 ♪_d0257606_21121651.jpg



好きなパイが選べるランチタイムを爽やかに楽しんでみると、リフレッシュ出来ると思いますよ~
わんちゃんと一緒にパイの店 ♪_d0257606_211316100.jpg



GEORGEセットなら色々付いていて楽しめます♪016.gif
わんちゃんと一緒にパイの店 ♪_d0257606_21145426.jpg



わんちゃんのおやつも売っていますよ!






わんちゃんも一緒に楽しめるって、とっても嬉しい事ですよね060.gif

私はロンと一緒にいる時間が、今一番楽しい過ごし方です。



そして仲良しのわんちゃんも一緒なら、尚楽しい~003.gif
わんちゃんと一緒にパイの店 ♪_d0257606_2118352.jpg



わんこ達に囲まれる時間が、至福のひととき~。053.gif
わんちゃんと一緒にパイの店 ♪_d0257606_2119226.jpg



だって楽しそうに歩くわんちゃんを見ると、心がうきうきするんだもの。。。
わんちゃんと一緒にパイの店 ♪_d0257606_2120044.jpg



色んなわんちゃんと触れ合う時間が幸せの時間~。001.gif
わんちゃんと一緒にパイの店 ♪_d0257606_21205434.jpg



心はバラ色になります~♪






オラブリアンのバラ色のお菓子です。016.gif
わんちゃんと一緒にパイの店 ♪_d0257606_21222530.jpg



わんちゃんと一緒にパイの店 ♪_d0257606_21224469.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします。
今日も有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-04-23 21:46
こんばんわぁ~♪
ありがとうございます!
とても可愛いかったですよ!

凄い!やっぱり神戸って感じです!
異人館とか歩きたくなりました♪
大好きです!この店構えとか!
お料理も美味しそう!
ワンコが一緒っていうのがいいですね!
スタンドード格好いいなぁ~
飼いたいなぁ~(*^_^*)
いいなぁ~いいなぁ~!
行ってみたいです☆
Commented by oppomiita at 2013-04-23 21:50
ロン母さんこんばんは~*^^*
ほんとに!
わんこと一緒にいる時間が一番楽しい時間ですよね~♪
こんなに素敵なお店が
わんこOKなんてうらやましいです!!
ロン母さんの住む街はわんこにやさしいですね~*^^*
神戸マラソン、主人はきっと走りたいとおもいますよ~!
毎週水曜日は仕事帰りに
皇居を走っているんですよー*^^*
海と山に囲まれた神戸を走るのは
きっと気持ちがいいでしょうね~♪

Commented by lovelypoodle at 2013-04-23 22:46
まぁちゃんさん♪
このお店がある住宅街は,地元の芸大とタイアップして街並みを考えているそうです。
ほんとに絵になるお家ばかりなんですよ。
素敵なお店にわんこと一緒に行けるっていいですね~。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-23 22:49
おぽママさん♪
まだ東京程わんこOKの店は多くはありません。
でも自然が感じられるお店でわんこOKは嬉しいです。
わんこと一緒の時間が楽しめるのがいいですね。
神戸マラソンはコンパクトに楽しめるマラソンだと思います。
大阪程大きくないけど、素敵な街並みですよ~
ぜひ走って欲しいわ~♪
Commented by PochiPochi at 2013-04-24 09:11 x
おはようございます。

とてもお洒落なお店ですね。
お料理もおいしそうです。

お友達ワンコ、いろんな種類がいて楽しいですね。
皆さん、好みがいろいろなんだなぁって思います。

神戸マラソン、私は今や運動は全くしないので(汗)
無縁なのですが、参加するのは抽選なんですよね。
ヘルシーな生活を送っている人が多いんだなぁ・・・。
ロン母さんも、毎日相当な距離を歩いているんでしょうね。
・・・見習わなくちゃ・・・。

Commented by lovelypoodle at 2013-04-24 11:13
PochiPochiさん♪
このお店はふつうのパイのお店なんで、犬連れじゃない人の方が多いです。
ほんとに犬の種類って様々で、特徴も違うので、面白いです。
PochiPochiさんアクティブに撮影の為に動かれているので、スポーツタイプかな?と思っていました。
私はこれでも学生時代からいつも体を動かしていて、8年前くらいまでは運動をしていたのですよ。
今は見る影もありませんが・・・
Commented by noriko at 2013-04-24 16:57 x
ロン母さん
美味しいお店情報ありがとう。
こちらのパイのお店行ってみたかったの。

テラスでワンコも一緒に待ったりできると伺っています。
おしゃれな雰囲気ですね。

ロン君は ワン友とお散歩。
ワンコたちはどんな話をしているんでしょうね。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-24 21:17
norikoさん♪
以前norikoさんもこのお店紹介されていましたね。
とっても気持ちいい所に建っているお店で、お家の中にぽつんと!
わんこのリードを留めるフックもちゃんと付いています。
ドッグランは小さいので、大型犬はちょっと辛いかな~

わんこ達がお散歩していると、何かアクシデントが起きると、年長者のわんこが怒るのですよ。
わんこがわんこに注意するのが一番よく効きます。
by lovelypoodle | 2013-04-23 21:29 | わんちゃん | Comments(8)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母