人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がしとしと・・・♪

今日はしとしと・・・と雨の一日でした。057.gif


木々の為にはこんな優しい雨も必要なんですが、わんこにとってはお散歩タイムが楽しめない~残念な日となってしまいます。002.gif


苦手なかっぱを着てのお散歩となります。。。

でも手足はびちゃびちゃ~で、毛がしょぼしょぼ~になります。021.gif

雨がしとしと・・・♪_d0257606_20575423.jpg




雨の日って、なんか静かなんですよね~

しとしと・・・しとしと・・・

ただ雨の音だけが聞こえて来る。。。



こうなったら、もうあれしかありません~!

ひたすら・・・寝る!
雨がしとしと・・・♪_d0257606_20594220.jpg



今日は外で遊べないと分かっているから、ロンもあきらめて・・・

気持ち良く、すやすや~~~014.gif
雨がしとしと・・・♪_d0257606_2113832.jpg



目を開ける時も、うっすらと~~~

ボーーーーーーー
雨がしとしと・・・♪_d0257606_213383.jpg



ちょっとひんやり肌寒いと、こんな感じで完全に寝るモードになっていたりします。
雨がしとしと・・・♪_d0257606_2135329.jpg








ベランダで知らない間に折れていた金魚草のお花を瓶に挿してみたり~
雨がしとしと・・・♪_d0257606_2152029.jpg



雨がしとしと・・・♪_d0257606_2154179.jpg






こんな日は桜を思い出して、桜あずきケーキをいただきながらTea Timeを楽しみます016.gif
雨がしとしと・・・♪_d0257606_2164027.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします。
今日もにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村有難う♪
Commented by oppomiita at 2013-04-24 21:26
こんばんは~*^^*
たった今パソコンあけてログインしたら
エキサイトのグルメ新着にロンくん発見!!
かわいいから
すぐにロンくんだってわかっちゃいましたよ~*^^*
偶然だけどなんだかうれしい♪
今日はこちらも雨でした~。
毛布かけて眠るロンくん
人間の子供がお昼寝してるみたいですね~*^^*
癒されました~*^^*
キンギョソウ折れても飾ってもらって
うれしそうですね!
Commented by mayu&maca at 2013-04-24 21:35 x
今日は、1日降ったり止んだりで。。。
お散歩は、近所で済ませました。
雨の日のお散歩はイヤですよね。
乾かすのも大変だし!
でも、私は雨の日けっこう好きなんですよ。
お家でゴロゴロ。。。大好きです(*^_^*)
Commented by m322888 at 2013-04-24 22:21
こんばんわぁ~♪
こちらも雨でした…
ロン君可愛い!
子供みたいに寝てますね( ´艸`)
癒されるぅ~(*^_^*)

金魚草私も植えたかったんです!
とっても可愛いお花ですよね~(^з^)-☆
Commented by フローラ at 2013-04-24 22:49 x
きょうは一日中しとしと雨でしたね。
ひたすら眠るロンくん、かわいいですね~♪しばらく眺めて癒されてました。
キンギョソウの花びらの透明感が素敵!!きれいなお写真ですね~♪
Commented by rinarina_216 at 2013-04-24 22:59
いつもお散歩で走り回ってるロンくんだから
雨はつまんないんでしょうね。
cottonはいつもと変わらずですよ(笑)
散歩に行けなくても別にへっちゃらって感じで寝てます^^;
Commented by lovelypoodle at 2013-04-24 23:03
おぽママさん♪
おぽママさんにロンを見つけてもらって嬉しかったです!
たとえ実物が目の前を歩いていても、きっと見つけられると思いますよ。
ちょっぴり大きなトイプードル。しかもかなりの筋肉質!
お尻がぷりっ! そして走る~走る~♪
ロンが寝ている時は、まるで子供です。
お尻をぽんぽん叩いて、子守唄を歌うと・・・即寝ます~
Commented by lovelypoodle at 2013-04-24 23:07
mayuさん♪
今日は全国的に雨だったのかしら・・・
雨の日のお散歩はテンションが下がります~
今日も雨がやんでる時に散歩に行きましたが、急に降り出して・・・
毛がボサボサになっていました。
マカちゃんのヘヤースタイル迷っているって書いてありましたね。
でも犬のきもちの頃のスタイルが私は凄く好きで、、、
よく似合ってたけどなー
ショコラちゃんも毛が伸びて来て、わんちゃんらしくなって可愛くなりましたね。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-24 23:10
まぁちゃんさん♪
ロンを見ていると、まるで子供みたいです。
ねんねしなさいー!って言うと、寝るんですよ。
ほんと息子よりよく言う事きくわー

金魚草の濃いビロードの様なピンクが綺麗なんです。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-24 23:13
フローラさん♪
わんこが寝ている姿を見ると、ほんとにふふふ・・・って微笑みたくなります。
ロンはまるで子供そのもの~

金魚草って、まるでビロードみたいなピンクの綺麗な花ですね。
濃い色のお花って撮るのが難しいです。
サロンのレッスンで赤のお花の撮り方を教えてもらいました。
まだまだ知らない操作がありましたよー
また会いましょうね。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-24 23:15
rinarinaさん♪
朝から雨でしたが、午前中少し止んだ時に公園までお散歩に行ったのですよ。
でもまた降り出して、急いで帰って来ました。
ロンは寝るのも好きですが、お散歩に行けそうだと分かると、一人でピョンピョン飛んで喜んでいます。
余程お散歩が好きなんでしょうね。。。
Commented by PochiPochi at 2013-04-25 09:24 x
おはようございます。

お布団かぶって寝ているロンちゃん、
可愛いですね~!
人間の赤ちゃんみたいです。

昨日は私も家におこもりして
お昼寝すやすや・・・
幸せな日中を過ごしてしまいました・・・笑


Commented by lovelypoodle at 2013-04-25 18:03
PochiPochiさん♪
ロンが寝ているそばに行くと、ダメなんです。
私までウトウト・・・してしまいます。
ロンと手を握り合って、寝るんですよー
イヒヒヒ・・・いいでしょう~!?
うたた寝って、気持ちいいんですよね~
by lovelypoodle | 2013-04-24 21:12 | わんちゃん | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母