人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトダイアリー 5月 ④

今日はちょっぴり風が吹いて・・・


肌にあたると、心地いい~001.gif




フォトダイアリー 5月 ④_d0257606_19505728.jpg



フォトダイアリー 5月 ④_d0257606_1951151.jpg



フォトダイアリー 5月 ④_d0257606_19513740.jpg



フォトダイアリー 5月 ④_d0257606_19515667.jpg



フォトダイアリー 5月 ④_d0257606_19521511.jpg



フォトダイアリー 5月 ④_d0257606_19522939.jpg



フォトダイアリー 5月 ④_d0257606_19525295.jpg



フォトダイアリー 5月 ④_d0257606_19531116.jpg



フォトダイアリー 5月 ④_d0257606_19532441.jpg



*************************



フォトダイアリー 5月 ④_d0257606_19541442.jpg



フォトダイアリー 5月 ④_d0257606_1954295.jpg



フォトダイアリー 5月 ④_d0257606_19544423.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします。
いつもいつも有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by Rosy♪ at 2013-05-23 20:12 x
こんばんは~♪

植物のお写真、すごい沢山ですね!
素晴らしいお写真ばかりですね。
カメラが趣味って、いいですよね~~
私のカメラも早4年なので、そろそろ買い替えかも~って思いました!
ロン母さんみたいに撮れるかは別として^m^
テントウムシの写真、はがきになりそうです♪
Commented at 2013-05-23 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-23 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oppomiita at 2013-05-23 23:21
こんばんは~*^^*
あら?!
ロン母さんのところにもテントウムシちゃんがいたんですね~^^
歳をとって
虫や花や犬や…
物も言わず一生懸命いきているものたちに
心惹かれるようになりました♪
ロンくんあしたも元気で
楽しいことがいっぱいありますように*^^*
ロン母さん♪
いつも綺麗な写真をありがとう!!
おやすみなさーい*^^*
Commented by wes-qoo at 2013-05-24 13:13
ここ数日、気持ちが良いお天気が続いていますね。
ロンくんもお友達と楽しい時間を過ごされたんですね(^^)

このまま暑くならずに過ごしやすい季節でいてほしいです☆
春のお花がいっぱい!(^^)! 嬉しいで~す♪
Commented by shiba_yama at 2013-05-24 16:59
こんにちは♪

あ~それそれ!! という小花が~~^-^
名前もわからない雑草だけど、きちんとしかるべき気温になると咲くんですよね・・・
偉いな~とつくづく感心します。
我が家はカーテンの洗濯を・・・^^;

どうぞ楽しい週末を☆
Commented by noriko at 2013-05-24 22:39 x
テントウムシがクローバーの上でくつろいでいます。
絵になりますね。
ロン母さんの目が優しいから 
小さな世界が童話のように物語を綴っているようです。
by lovelypoodle | 2013-05-23 19:56 | お散歩 | Comments(7)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母