人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下の方から怪しいヤツが・・・♪

やっと~やっと~雨がやみました!

やっぱりお天気だと、朝から気分がいいですね~。001.gif




こんな日の朝は、美味しいもので目を覚ましたいですね~

ふんわり~もちもち~のハワイアンパンケーキでしっかり目を覚ましましょ♪
下の方から怪しいヤツが・・・♪_d0257606_2235308.jpg



そして最近見つけた楽しいチーズです。
取っ手の所をパカッと外して食べます~。
まるでチーズのUFO~060.gif
下の方から怪しいヤツが・・・♪_d0257606_22364617.jpg






こんな感じでウキウキしていたら、、、

あら~? 下の方から何か怪しいヤツが、美味しいものを狙っていますよ~!
下の方から怪しいヤツが・・・♪_d0257606_22387100.jpg

(ちなみにこのパンツもユ〇〇ロのステテコです~)



誰ですかー?
そんな所から強引に顔を突っ込んでいるのはーーー?




無言の訴え程怖いものはありません。

ロンのこの作戦は、かなり強烈です!
下の方から怪しいヤツが・・・♪_d0257606_22405428.jpg



ロンのみずみずしいお鼻と口が当たると、生あったかいんですけどーーー


下からけなげな目で見つめられると、お母さんは辛い~~~
本当に辛いんだよー。


がっつり~顔を乗せて来ることもあります。
下の方から怪しいヤツが・・・♪_d0257606_2244699.jpg





「お母さん~、もういい加減にしてください~!

僕にもちょっぴりでいいから、毒見させてください!!」
下の方から怪しいヤツが・・・♪_d0257606_22461371.jpg



ほんとに食いしん坊ロンは、困ったもんです。

しつけのやり直しー!!!





さておまけの写真です。

“窓辺で日光浴~”
下の方から怪しいヤツが・・・♪_d0257606_22481864.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします。
今日も有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-06-22 23:05
こんばんわぁ~♪
明日の朝はホットケーキにしよう!
見たら食べたくなりました♪
ロン君おばちゃんならあげちゃうなぁ(笑)
見つめられると弱いんです☆
気持ちよさそうに寝てますね♪
今日は久々の太陽が見れて良かったです♪
Commented by PochiPochi at 2013-06-23 09:36 x

雨がやんで、爽やかな朝ですね。
このまま気温が上がらなければいいのですが・・・。

ロンちゃんのおねだり顔(?)
可愛いですね☆☆
あんな顔で甘えてこられたら
しつけのことを忘れて与えてしまいそうです。

昨日のコメ辺、ありがとうございました。
テーブルフォトでも動館を出すと、臨場感が出て
一段と素敵になるんですね。
難しそうだけど、やってみます!
Commented by minorun at 2013-06-23 11:07 x
ロン君の食いしん坊ぶりは飼い主さんに似たのでは?((藁
ごめんなさい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
Commented by lovelypoodle at 2013-06-23 15:35
まぁちゃんさん♪
いわゆるホットケーキミックスで焼くホットケーキとハワイアンパンケーキはかなり別物です~。
こちらはふわふわ~もっちり~
私はハワイアンパンケーキミックスと水または牛乳だけで焼いています。
簡単に焼けて、朝でも短時間で出来ますよー
きっと朝からテンション上がりますよ。

ほんとおばちゃま達はどうしても、こんな目線を送られると勝てません~。
私なんか孫を育ててるみたいな感覚で・・・
Commented by lovelypoodle at 2013-06-23 15:39
PochiPochiさん♪
Pochiさんの所はどうか分かりませんが、うちの息子は甘え下手で・・・こんな風に甘えて来た事がないので、ロンのいたずらっぽい仕草がなんとも言えません~。
Pochiさん~、犬と暮らしたら人間変わるよ!
生活も考え方も180度変わりましたから・・・
Commented by lovelypoodle at 2013-06-23 15:40
minorun♪
まさにそのと通りでございます!
私をよく知る友達にも同じ事を言われました。。。笑


Commented by fuwamofu at 2013-06-23 21:08
なになに、このチーズ! おいしそう♪
パンケーキも綺麗に焼けてますね。 お上手♡
我が家も今朝はパンケーキだったけど
レシピはもうちょっとバージョンアップさせたいところ。
焼き加減は・・・、単なるペタッピなのかもしれないわ。
Commented by lovelypoodle at 2013-06-24 09:08
fuwamofuさん♪
このチーズ開けるのが楽しい~んです!
味はさっぱりとして食べやすく美味しいですよ。
プレーン味といちご味がありました。
これ以外や以外~コープさんで見つけました!
最近流行のパンケーキはホットケーキとはちょっと違うんですよね~
これはハワイアンパンケーキミックスを見つけて、それで焼くと私でもばっちり上手に焼けました。
これかなりおススメ!
見えにくいけど、ココナッツミルクソースとLilikoi Butterが掛かっています。
いいよー!
Commented by oppomiita at 2013-06-24 18:22
こんにちは~*^^*
このチーズもパンケーキも
とってもおいしそう~~~!!
ロンくんじゃなくても
なにそれ?なにそれ?って食べたくなっちゃいます!!
足の間から顔をだしてるあやしいわんこ!!
もう♪
かわいいったらありゃしない~~~><!
Commented by lovelypoodle at 2013-06-24 21:40
おぽママさん♪
このパンケーキは普通のホットケーキと違う食感なんですよ。
ふわふわ~もちもちで~今流行のハワイアンパンケーキ。
なかなかお店に行けないから、家で作っちゃいました。
確かにロンは私に似て、食いしん坊~
強引に足の間から顔を出して来ます。。。
ほんと可愛い不審者です。。。
by lovelypoodle | 2013-06-22 22:53 | わんちゃん | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母