人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の匂いがするぞー♪

やっぱり秋は秋晴れの空が一番だね~ 058.gif

爽やかな実りの匂いがする~?


秋の匂いがするぞー♪_d0257606_21222185.jpg



くん~くん~ 秋の匂いがするぞー!
秋の匂いがするぞー♪_d0257606_21225750.jpg





虫も元気に飛んで来て・・・お花をチューチューしています~。 010.gif
秋の匂いがするぞー♪_d0257606_21233858.jpg


秋の匂いがするぞー♪_d0257606_21235697.jpg



秋のお花も可愛いね~ 056.gif
秋の匂いがするぞー♪_d0257606_21243879.jpg


秋の匂いがするぞー♪_d0257606_21251474.jpg



足元のたんぽぽは短い~!
秋の匂いがするぞー♪_d0257606_212543100.jpg



緑と赤が交互にあって・・・
秋の匂いがするぞー♪_d0257606_21261233.jpg


秋の匂いがするぞー♪_d0257606_2126304.jpg





そんな中でのロンは、いつも笑顔で過ごしています。 001.gif
秋の匂いがするぞー♪_d0257606_21272813.jpg



元気で明るいロンを見ていると、私も元気をもらえます~。 053.gif
秋の匂いがするぞー♪_d0257606_21281317.jpg





そろそろおはぎの美味しい季節かな・・・
ミニおはぎなら、ぱくぱくと・・・016.gif
秋の匂いがするぞー♪_d0257606_2129182.jpg



今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-10-16 21:52
こんばんわぁ~♪
こちらは朝から雨でやんでるすきに散歩いきましたが
皆ボトボト( ̄。 ̄;)風邪ひきのパパと息子はすぐに着替えさせました!
ロン君今日も清々しい笑顔だね(*'▽'*)
癒される(・_・、)
Commented by minto421 at 2013-10-16 22:57
こん♪

澄みきった青空が綺麗ですね~。
ロン君も気持ちよさそうです
素敵な首輪を買って貰って良かったですね・・・可愛いですよ。。

秋の花も、たくさん咲いてるんですね~♪
全てが主役のようで、元気を貰ってる気持ちがします(*^_^*)
おはぎもいいですね^^
今度、作りましょう~~~。。
Commented by lovelypoodle at 2013-10-16 23:29
まぁちゃんさん♪
風邪大丈夫ですか?
気候不順だから、気を付けてくださいねー
これから秋晴れあ増えて行くでしょうね。
早朝散歩も段々暗くなって寒くありませんかー?
お大事に!
Commented by lovelypoodle at 2013-10-16 23:30
mintoさん♪
秋晴れって、清々しい気持ちになれますね~
春の様に華やかさはないけれど、落ち着いた感じが・・・いいんですよね。
おばちゃまは秋がいいわー
大きなおはぎは美味しいけれど、一口サイズもいいですね♪
Commented by cha-ppa at 2013-10-17 00:43
風邪、流行ってるみたいですね・・・
私も今日は喉が痛くて、予定を一つキャンセルしました。
ロン母さんもお気をつけくださいね^^

ロンくん、秋のど真ん中で嬉しそう♪
いい笑顔に癒されました(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2013-10-17 07:40
cha-ppaさん♪
風邪流行っているのですか?
それは困りますね。
私は秋のアレルギーが今年はひどくて、鼻がむずむずで困っています~。
秋のお散歩は爽やかです~。
Commented by 黒柴くうちゃん at 2013-10-17 09:30 x
ごぶさたしてます(^.^)~
お花たち♪ とっても可憐で素敵ですね!!
ロンちゃん、本当に秋空が似合います~♪♪

やっと涼しくなり
お散歩フォトシーズンに突入しましたねっ❤
Commented at 2013-10-17 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2013-10-17 16:39
黒柴くうちゃんさん♪
こんにちは~ 有難う!
おしゃれフォトは卒業されたのですね。
もう既に上手なくうちゃんさんだから、益々上達して行ってくださいね。
今日H先生とハーブ園に行って来ました!
くうちゃんさんと同期の方に出会いましたよー
私はアドバンスを先月卒業し、今月からフラワー&フォトを習う事にしました。
これからはお散歩の季節ですねー
Commented by lovelypoodle at 2013-10-17 16:40
鍵コメさん♪
似た様な経験の私達。
きっと天の上の人が会わせてくれたのかなー
こちらこそあなたに会えて良かったです♪
Commented by PochiPochi at 2013-10-17 20:32 x
こんばんは。

先週は暑い暑いと言っていたのに
急に涼しく、むしろ寒くなりましたね。

3枚目のお花チューチューの蝶のお写真、
私もよく似たの撮ったんです。
出そうかなって思ったけど、ロン母さんが
卒倒しそうだからやめようかな・・・って躊躇してました。
でもこれで安心しました~(笑)

1枚目のロンちゃん、楽しそう~
一瞬の表情を捉えるのがホントお上手!
いいお写真ですね"^_^"
Commented by oppomiita at 2013-10-17 21:37
こんばんは~*^^*
一枚目のロンくんの写真が好き~~~!!
かわいいの♪
青い空がきれいですね~。
こちらも台風が過ぎ去って今日は秋晴れでしたよ~*^^*
朝晩は寒いくらいになりましたね~><
暑かったり寒かったりするのに
健気に咲いてる秋のお花たちってえらい!!
私たちも見習わなくてはね~~~*^^*
最近はたんぽぽも一年中咲くようになりましたよね~♪
おはぎ、おいしそう!!
あんこ…急にたべたくなりました~(≧▽≦)
Commented by wes-qoo at 2013-10-17 22:09
こんばんは~(^^)
丘の上で青空とロンくんの写真、とても素敵ですね~♪
お天気も回復して、お花さん達もホッとしているようですね♡
この陽気がずっと続いてくれると良いですね。
笑顔のロンくん、可愛いですね(*^^*)

おはぎ、おいしそう~
ひと口サイズでパクン(*^^*) ジュルリ~♪
Commented by lovelypoodle at 2013-10-17 22:41
PochiPochiさん♪
今風邪が流行っているそうです。 
私も鼻水が・・・
minorunのブログで大分慣れたのか・・・
目の前に虫や蝶が飛んで来たら、撮らなきゃーと思う様になりました。
この写真も撮りながらもやめようかと思ったりして、迷っていました。
Pochiさんのはお花が勝つ写真なので、全然大丈夫ですよー
ロンの表情には気持ちがよく表れて来るので、撮りやすいんですよ。
Commented by lovelypoodle at 2013-10-17 22:42
くーちゃんママさん♪
この日はお天気も良く、青空も見えていたので撮る気満々でお散歩に行きました。
でもカメラが重くて~
一口おはぎ、美味しそうでしょ!?
Commented by lovelypoodle at 2013-10-17 23:09
おぽママさん♪
ロンには青空が似合う様な気がします。
多分一日何回でもお散歩に行きたいんだと思います。
散歩行く?と聞くと、エヘ!っておいう顔になります。
今気候不順で風邪をひきそうですね。
私も鼻がずるずると・・・
夏の疲れが出ない様に、元気に過ごしたいですね。
by lovelypoodle | 2013-10-16 21:32 | お散歩 | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母