人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び “青いターバンの犬” ♪

日に日に寒くなって行きますね~
ついこの間までは暖かい陽射しだったのにね。。。

再び “青いターバンの犬” ♪_d0257606_20584574.jpg



今朝起きて窓を開けると、昨日より一段と「寒!」とつぶやいてしまいました。 013.gif
そしてふと空の方を見上げると、まんまるお月様が寒そうに「おはよう~」と声を掛けてくれました。。。
再び “青いターバンの犬” ♪_d0257606_2115328.jpg



今日は寒い風が強いのか・・・
海を見ると白い波がいっぱいありましたよー。
段々と冬の海になって行きますね~。
再び “青いターバンの犬” ♪_d0257606_21303.jpg





「寒い時はあったかハウスに限るぜー!」と言ったとか・・・言わなかったとか・・・
再び “青いターバンの犬” ♪_d0257606_21402.jpg



それとも青いブランケットにくるまっているか・・・
再び “青いターバンの犬” ♪_d0257606_2153018.jpg



ではまたまた「青いターバンの犬」です♪
再び “青いターバンの犬” ♪_d0257606_2161711.jpg



ちょっとそこの犬さん~もっといい表情してもらえませんか?
再び “青いターバンの犬” ♪_d0257606_2165898.jpg



「こんな感じでどうでしょうか・・・? お母さん~」
再び “青いターバンの犬” ♪_d0257606_2173430.jpg



う~ん、もっともっといいお顔してもらえませんか~?
再び “青いターバンの犬” ♪_d0257606_2181174.jpg



誰の仕業か? 分かる人は分かると思います。。。

病み上がりのロン~  かなり頑張っていますよー 037.gif





旬の味覚の柿を戴きました♪
う~ん  美味しい~ 016.gif
再び “青いターバンの犬” ♪_d0257606_2110760.jpg



美味しい~いい季節だわ~ 
再び “青いターバンの犬” ♪_d0257606_21105626.jpg



フリースコートを着込みました!
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-11-19 22:08
こんばんわぁ~♪
アハ嫌な顔してる?息子さんの仕業かなぁ?
柿美味しそうo(^o^)o
海も冬使用に変わっていくんですね~( ´艸`)
本当に寒い1日でした!
しかもペンギンDorfは雨が降ったり止んだり晴れ間が見えたと思えばまた雷と大雨(^◇^;)
変な天気でした(^-^;)
Commented by cha-ppa at 2013-11-19 22:53
ロンくんの迷惑そうな顔。。。(*^_^*)ぷぷぷ^^
寒くなりましたね。
そうそう、うちも天候不順で雨だと思ったら晴れて、の繰り返し。
今日は路面が濡れていてお散歩行けず、です(>_<)
Commented by oppomiita at 2013-11-19 23:24
こんばんは~*^^*
あらら…ロン君
おにいちゃんに遊ばれちゃったのね~~(≧▽≦)
このちょっと困ったお顔も
かわいいのよね~♪
寒い時はあったかくするのが一番よね*^^*
今日の空もいろんな空…♪
海が見える風景ってホントにステキ!!
関東平野のど真ん中の我が家…^^;
毎日こんな風景が見られるロン母さんがうらやましいですよ~!!
Commented by ballade872 at 2013-11-19 23:25
寒くなりましたね~
綺麗なお空の写真もツ~ンとした冬の空気を
感じさせられる様になってきましたね^^
白波の立つ海の写真ですが、
お家から写されたのですか?
この距離だと・・・・あの辺りかな?
なんて想像して見させて頂いています。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-19 23:32
まぁちゃんさん♪
ロンの顔ひきつっていますかー?
ロンは息子には勝てないんですよ~
日に日に冬の気配になって行きますね。
そちらはそんな色々のお天気だたのですね~
こちらは晴れでしたよ。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-19 23:33
cha-ppaさん♪
ロンは息子には逆らえないみたいです。。。
日に日に寒くなって行きますね~
暖房が恋しい季節になりました。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-19 23:35
おぽママさん♪
ロンまたやられました!
でも息子には逆らえないみたいです。
毎朝空と海を見て、その日の天気をチェックします。
海を見ると、なんとなくその日のお天気が分かるのです。
お天気だと濃い青。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-19 23:37
balladeさん♪
毎朝空や海を見ると、だいたいその日のお天気が分かる気がします。
波が大きいと、白い波がたつんですよね。
うちはお山のてっぺんです~。 笑
Commented by Rosy at 2013-11-20 00:46 x
ロン母さん、こんばんは!
ロンくん、急性胃腸炎だったんですね、、、だるくて辛かったでしょうに、、、今日はちょっと元気なお顔で安心しました。
この時期、急に寒くて体調不良になりがちですね。
ココも毎年、吐いたり、咳したり、鼻水、、ちょっと心配です。ロンくんもまだ本調子ではないかもしれませんが、お大事になさってください。
お薬ちゃんと飲んでね!
満月、綺麗でしたね。思わず見とれてしまいました。だんだん冬の景色で、秋もおしまいなんですね、、しみじみ。
Commented by tpmickey at 2013-11-20 01:02 x
相変わらず素敵な写真を撮りますね~。
月の写真は、ぞくっとするくらいきれいです。

ロン君、遊ばれてますねー。
仕方がないなぁって顔してる、ふふふ。
これは、息子さんも仕業なんですか?
Commented by lovelypoodle at 2013-11-20 09:12
Rosyさん♪
ご心配かけました。 ありがとう!
ある朝いきなり、何度も吐いて・・・お腹くだして・・・ ハァーハァー言って・・・ブルブル震えだして・・・
びっくりして病院に連れて行きました。
急に寒くなって、体がびっくりしたみたいです。
ココちゃんも吐くのですねー それは辛いね。
色々あった夏だから、この冬は慎重に乗り切ってくださいね。
これから増々寒くなって・・・お互い気を付けましょうね。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-20 09:14
tpmickeyさん♪
写真誉めて下さってありがとう! 嬉しいです。
自分で自信がなくて、もっとうまく撮りたいなーと日々思っています。
ロンは息子にはやられっぱなし・・・
何をされても、文句も言わずじっと我慢の子です~。 笑
Commented by PochiPochi at 2013-11-20 09:56 x
おはようございます。

4枚目みたいな突っ伏したロンちゃんの姿、好きです♪
このポーズの方が暖かいのかな。

ホントに急に寒くなって、朝起きるのが辛くなってきましたね。
あそこの海、2枚目みたいな白い波がたっていると
違うところみたいです。

実は土曜日にリベンジで、また橋に行ってきたんです。
シツコイ!(笑)
お天気がよかったので全然違いました~"^_^"
Commented by eamuu at 2013-11-20 11:30
ロン母さんのお家って 海が見える!(海ですよね??間違ってたらすみません..)

寒くなりましたね。
ホントに このまま ずーーーっと寝ていたい..と
日に日に この思いは強くなるばかりです 笑

でも、寒い時期の朝の写真って 好きなんです。
被写体が全然違うから^^
今度 頑張って 早起きしようと...心に誓ってみるのでした 笑


Commented by wes-qoo at 2013-11-20 11:32
こんにちは(*^^*)
寒くなりましたね。。。
朝、布団から出るのが辛い季節です(;'∀')
夕日が綺麗ですね。
冬の空と海、寒いけど^m^空気が澄んでいて綺麗で大好きです。

ロンくん、まだ本調子ではないのかな?
いつものロンくんに早く戻ってほしいです(^^)
沢山食べて早く元気になってね☆
Commented by lovelypoodle at 2013-11-20 15:28
PochiPochiさん♪
お手数掛けました!
病み上がりのロンに、「寒いやろ?」って言って、くるくる巻きにされて・・・
ロンはどう思っているんでしょうね~
〇君のいたずらに・・・
土曜日と言えば、少し暖かかったですよね。
ダイナミック橋撮れましたかー?
何度も見ていると、新鮮味がなくなって・・・ね。。。
Pochiさんのを見て勉強させて頂きます~!
Commented by lovelypoodle at 2013-11-20 15:31
えむさん♪
なんせーうちはお山のてっぺんなんで、なんでもよく見えるんですよ~
だからこのブログのサブタイトルで、空と海と花と・・・
つまり見える物全部書いた訳です~。
そちらの寒さは凄いんだろうな・・・
あーしばれる~
早起き写真ですかー 風邪ひかない様にね! 
Commented by lovelypoodle at 2013-11-20 15:33
くーちゃんママさん♪
朝方が寒くて~起き上がりたくない!って思いますね。
キャベツで忙しいですね。
風邪ひかない様に気を付けてくださいね。
ロン今日やっと公園で走って来ました!
Commented by pucci-o2 at 2013-11-20 16:13
元気になって良かったですね!
本当に辛そうにしてる姿って見てる方が辛いですものね

青いターバンの犬って…(*^_^*)
お利口にして、なすがままキュウリがパパなんですね!
ぷっちはブルブルして無理だわ…
おりこうさん!!
Commented by lovelypoodle at 2013-11-20 19:18
pucci-さん♪
急に寒くなって、困りますね~
元気もりもり~がいいですね。
青いターバンを巻いた少女っていう絵知っていますか?
あれの真似っ子です。
ふふふ・・・息子にやられました。
by lovelypoodle | 2013-11-19 21:15 | わんちゃん | Comments(20)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母