人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスドッグカフェ ♪

今日は朝からとっても寒い一日になりました。
空気が冷たい!  冬の空気です。



日にちが前後しましたが、先週お気に入りのドッグカフェ「Pan de Bouvi」(ぱんでぶーびー)に行って来ました♪ →★

以前マスターに撮って頂いていた写真も受け取って来ました。
ほんの一部ですが、ご紹介します~。
クリスマスドッグカフェ ♪_d0257606_18205179.jpg

いつもの公園で走っているロンを沢山撮って下さっていて、どれも凄く楽しそうな顔をして走っているので、見ていて私まで楽しくなりました♪ 017.gif




今店内はクリスマス仕様になっていて、キラキラ楽しいクリスマスです~072.gif
クリスマスドッグカフェ ♪_d0257606_18231077.jpg



看板犬のぱんちゃんも、いつも通りとってもお利口さんです~。
クリスマスドッグカフェ ♪_d0257606_18235142.jpg



お楽しみの美味しいお料理も、お腹いっぱいいただきました! 016.gif
クリスマスドッグカフェ ♪_d0257606_18251187.jpg



ロンはちょっぴり羨ましそうに、ペロッと舌を出していますね~
クリスマスドッグカフェ ♪_d0257606_18264189.jpg



早速トナカイになりました!
クリスマスドッグカフェ ♪_d0257606_18271294.jpg



今回はお友達のマルプーちゃん(マルチーズプードル)とツーショット写真が撮りたくて・・・ 
クリスマスドッグカフェ ♪_d0257606_18273132.jpg

(でもこれ・・・頭がトナカイで、下がサンタ! おかしい?ってマスターが気が付きました。)


今度はサンタさんに変身!
クリスマスドッグカフェ ♪_d0257606_18301027.jpg



なんて可愛いお二人さん~ 053.gif
クリスマスドッグカフェ ♪_d0257606_1831270.jpg



マルプーちゃんは女の子らしくて、とってもキュートになりました。
クリスマスドッグカフェ ♪_d0257606_18314878.jpg





〆はやっぱり美味しいスイーツでした♪
この日は、抹茶シフォンケーキパフェです。
クリスマスドッグカフェ ♪_d0257606_18324084.jpg

こちらの娘さん手作りのスイーツで、どれもとても美味しいのです。 016.gif
だって以前、神戸で人気のケーキ屋さん「リ・・・・・・・」におられたそうなんです。




いつ行ってもやっぱりぱんでぶーびーは楽しくて~美味しくて~
夢のカフェなんです。。。
それにマスターやママの笑顔が、私達を優しく包み込んでくれるのです。

今回もマスターにカメラや写真の相談をして来ました。
マスターはいつもわんこのいい表情を引き出す名人なんですよ。


クリスマスぱんでぶーびー  あー楽しかった003.gif

わんこ達と過ごす時間が、私に元気を与えてくれます。
ロンのお蔭だよ~   ありがとう! ロン~001.gif




今日は寒かったけど、夕空はきれかったですよ!
クリスマスドッグカフェ ♪_d0257606_18544447.jpg



今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by Purebliss at 2013-11-26 21:56 x
クゥ〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛い〜〜〜〜〜(≧∇≦)
うちのこにならないかな〜(^_−)−☆
Commented by oppomiita at 2013-11-26 22:08
こんばんは~*^^*
キレイな夕日~~~!!
神様は…ここにいますね*^^*
ぱんでぶーびー、おぼえてますよ~!!
ワンコオッケーで楽しくて美味しいお店、
最高ですね~♪
今日のランチもデザートもおいしそう!!
クリスマスの変装のロン君、
トナカイがとっても似合ってるけど…^^;
あらら…体がサンタさんだったんですね~~(≧▽≦)
これはこれでかわいいかも~~!
マルプーちゃんとのツーショットも
かわいいですね~!!
いいなー!!恋人同士みたいで*^^*
ぱんでびーぶーうちの近所にもあったらいいのにな~♪
Commented by m322888 at 2013-11-26 22:10
こんばんわぁ~♪
ロン君本当に良い表情ですね(^^)v
さすが写真が綺麗!
うわぁ~マルプーちゃん元気( ´艸`)
可愛い2人ともとてもお似合いo(^o^)o
今度そこに行きたいですね~o(^o^)o
Commented by olivershampoo at 2013-11-26 22:51
ロン君のトナカイサンタ。
どんなコスプレしてもイケメンですね。

ハンデブービー美味しそうなランチですね。
私はお茶師化したことがないので
今度はこちらに行きたいわ。

ワンコと飼い主さんの性格。
几帳面な飼い主さんに育てられたワンちゃんは時間に正確。
たとえばエサ時間(腹時計)・散歩時間を良く知っています。
てきとーな私みたいな性格の飼い主さんのワンコ。
何とかなるわ~~的なタイプです。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-26 22:59
pureさん♪
お互いに、ややデカプーの魅力にはまっていますね~
でもイヴちゃんの方が、足が長い~
Commented by lovelypoodle at 2013-11-26 23:05
おぽママさん♪
ぱんでぶーびー覚えてもらえましたか?
これだけ美味しくて~ボリュームたっぷりなのに、リーズナブルなんですよ。
多分値段聞くとびっくりだと思います。
ロンのアンバランスな変装も、何となくいいですよねー
だって、私全然気が付かなかったんだもん~
ぱんでぶーびーが近かったら、私も毎日行ってますよ~
今日の夕日とっても綺麗でした!
神様がいるよね・・・!
Commented by lovelypoodle at 2013-11-26 23:10
まぁちゃんさん♪
このお店はアットホームなお店で、小さ目なんですよ。
だからマスターとお客さんが友達みたいに話せるのです。
写真もいっぱい撮ってもらえるから、凄く楽しいんです。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-26 23:17
norikoさん♪
ロンのコスプレ~ちょっと笑えるでしょう~!?
このお店のお料理とっても美味しいし、スイーツもかなりのレベルです。
ぜひ一度行ってみてくださいね~
マスターも優しいいい方です。
わんこの性格~ そうなんですかー?
えー私今結構いい加減にロンを育てているんだけど、ロンは時間に正確で・・・お散歩時間がぴっちりと分かるみたいんなんです。
それに私の行動をすべて先読みしてしまうのです。
あー私ロンに読まれてる~
Commented by ペパーミント at 2013-11-27 00:52 x
こんばんは~
かわいい~クリスマスサンタ&トナカイの衣装いいですね。
ロン君どれもいい表情のお写真ですね。
抹茶シフォンケーキパフェ美味しそう。食べてみたいです。

今日の夕日とてもステキですね。いつまでも見ていたくなりますね。
Commented by nao-chikuwa at 2013-11-27 01:06
こんばんは~♪
お~今度はサンタさん!!もう、可愛すぎる~!!
ちょこんと座っているのがとっても可愛らしいですね♪
スイーツ担当の彼女、イラストもすごく上手でしょう・・・
年賀状とかにもさりげなくのっていたりして、こういうのは才能ですね~
絵のセンスのない私、さらっとこういう絵をかける人本当羨ましい。
そして、今日も綺麗な夕焼けですね~
私も、機会があればこちらのお店行ってみたいな~♪
Commented by rinarina_216 at 2013-11-27 01:38
ロンくんサンタさんかわいい~♡
ツーショットもたまらないですね♪

写真もいいのがたくさんありますね!
ロンくん楽しそうに走ってる~!
Commented by lovelypoodle at 2013-11-27 08:30
ペパーミントさん♪
このドッグカフェは、お料理もスイーツも美味しいんですよ。
マスターがわんこを上手に写して下さいます。
ぜひわんちゃんと一緒に行ってみてくださいね。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-27 08:33
nao-chikuwaさん♪
そうなんです! イラストが凄く可愛いから、みんなに大人気です!
スイーツも作れて、絵も上手~
こちらのお店はわんこ連れじゃない方も沢山来られますよー
お料理・スイーツ・お客さんわんこ達に癒されてくださいね~
Commented by lovelypoodle at 2013-11-27 08:34
rinarinaさん♪
こちらのお店は大阪からもわざわざ来られるお客さんが沢山いる様ですよ。
知る人ぞ知る!のドッグカフェなんですよ。
Commented by wes-qoo at 2013-11-27 11:21
こんにちは~(*^^*)
ぱんでぶーびーさんで写していただいた、ロンくんの写真が
元気いっぱいで、とても楽しそうですね!(^^)!
真ん中にいる、お洋服を着ている写真も可愛いです。
合成してあるのかな!(^^)!
今度クーチャンも挑戦してもようかしら(*^^*)

お店で、その時期のセットで記念写真を写せるのも嬉しいですね。
ロンサンタさん、可愛いよん(^^)♪
ランチも美味しそうで
ご近所なら、ご一緒させていただきたいくらいです。

ロンママさんの写される綺麗な夕日が大好きです!(^^)!
Commented at 2013-11-27 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-27 15:08
くーちゃんママさん♪
真ん中の写真は、服の恰好をした板状の物を首からぶら下げているのです。
だから実際は着せていないのです。
お客さんがこれらを作って下さるそうですよ。
服を嫌がるわんこは、これならOKですよね。
マルプーちゃんとツーショット写真一枚目のサンタ服も、板状の服です。
マスターが上手に写して下さっていて、後日取に行くんですよ。
夕日私も大好きなんです。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-27 15:10
鍵コメさん♪
私もお会いできると聞きました。
凄く楽しみにしています~。
Commented by eamuu at 2013-11-27 16:33 x
可愛いーー^^
キャー!
クリスマスの衣装 着ないのかな..って
思ってたら!!
ロン母さん ありがとうございます!

そして、美味しそうなの食べてる^^
なんだか..お腹 空いてきた..笑
Commented by cha-ppa at 2013-11-27 19:28
素敵なドッグカフェ!!
マスターのお写真もプロ?
うーん、がんばって行ってみようかしら♪

最後の夕焼け、なんとも切なくて綺麗ですねぇ・・・
Commented by lovelypoodle at 2013-11-27 20:44
えむさん♪
ひょっとしてえむさん~コスプレ好きですか?
ふふふ・・・次はえむさん~自前でコスプレして、自分撮り~如何ですか?
私のブログ単なる犬ブログではありません~。
何故か美味しい物も登場するのです。。。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-27 20:47
cha-ppaさん♪
こちらのドッグカフェは大阪からも来られるのですよ。
お料理もスイーツも美味しくて、しかもマスターは犬写真も綺麗に撮ってくれるのです。
店が休みの日に外写真を頼むと素敵なDVDにしてくれたり、普通に撮ってもらった写真でカレンダーを作ってもらったり~と、皆さんこちらでお願いされています。
Commented by PochiPochi at 2013-11-28 08:06 x
おはようございます。

一昨日はberryさんをはじめ、こちら経由の方に
たくさん訪問していただいて、嬉しかったです。
ちょっと恥ずかしくもありましたが(笑)

今回も可愛い写真いっぱいで楽しいです。
お料理写真もとってもおいしそうだし・・・

それにしてもロン母さん!
しょっちゅう美味しいもの食べているんですねー!
抹茶シフォンケーキパフェって・・・
文字を打ち込むだけでよだれが出てきそう・・・"^_^"
Commented at 2013-11-28 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-28 08:42
PochiPochiさん♪
Pochi写真は大人気ですよー
増々上へ上へ・・・上り詰めて行ってくださいね~
応援していますよ。
しょっちゅう~? ふふふ・・・普段は粗食ですから・・・
Commented by lovelypoodle at 2013-11-28 08:43
鍵コメさん♪
ありがとう! こっそり押し掛けるかも・・・
by lovelypoodle | 2013-11-26 19:02 | わんちゃん | Comments(26)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母