人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内での過ごし方~♪

今日は美味しい物からのスタートです~♪
かの有名な~みんなが知ってる~大好きなドーナッツ♪
ミスドからスヌーピーバージョンが出ていますよ~

室内での過ごし方~♪_d0257606_204566.jpg



私は子供の頃からスヌーピーとウッドストックが大好きでした。
私の周りでは、ミッキーより断然スヌーピー派が多いんですけど。。。053.gif
室内での過ごし方~♪_d0257606_2042496.jpg







あら~!? そんな所に登って・・・ダメじゃない~ ロン!
室内での過ごし方~♪_d0257606_2052289.jpg



そうか・・・そうか・・・大好きな遊び相手と遊んでいるのね~
室内での過ごし方~♪_d0257606_2061031.jpg



かと思ったら、窓辺でなんかぬくぬくとしているじゃない~?
室内での過ごし方~♪_d0257606_2065437.jpg



少し離れてみると・・・
室内での過ごし方~♪_d0257606_20735100.jpg



あらあら~、いい所にこっそりといるじゃないの~?
室内での過ごし方~♪_d0257606_2082236.jpg



誰かさんと一緒に、窓辺でまったりとしている様です。。。
室内での過ごし方~♪_d0257606_2091251.jpg






室内で過ごす時には、室内でも写真を十分楽しめるんですよ~

例えば、こんな感じとか・・・
室内での過ごし方~♪_d0257606_20111073.jpg



これもいいかな・・・
室内での過ごし方~♪_d0257606_20113880.jpg



もっともっと集めて・・・
室内での過ごし方~♪_d0257606_2012877.jpg

(このアートフラワーは、実は大昔友達に教えてもらって私が作ったのです。。。 ぼかしたら、ボロは分からないでしょう~!?)


友達にプレゼントしてもらったわんこのwelcomeボード。
室内での過ごし方~♪_d0257606_20135581.jpg
 


室内でも、ちょっとした写真の練習は出来るんですよ~。 001.gif


最近ちょっと疲れ気味~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by nanako-729 at 2013-11-30 21:00
こんばんは!
あのスヌーピィがドーナッツに!
どこから食べようかしら~笑

お洒落な小瓶、いろんな角度からお写真を楽しんでいらっしゃる
いつも素敵な写真ありがとうございます!
Commented by m322888 at 2013-11-30 21:18
こんばんわぁ~♪
可愛いすぎて食べれない(*^_^*)

パパのことで心配をおかけしました(^.^;
病院が怖い訳ではないようです!
何度も行くのが出来ないからと言ってますがね~(^.^;
本当だか(/_;)

ロン君良いとこりで寝てますね~(^з^)-☆
仲良しね~(^з^)-☆
Commented by chika1985chika at 2013-11-30 22:03
きょあ~~
ミスドに行かなくちゃ!!
(田舎だけどココはあります。。。。。 ^^ )
Commented by nao-chikuwa at 2013-11-30 22:58
こんばんは~♪
私も子どものとき、スヌーピー派でした\(^o^)/
長男は小1なのにいまだに「スニーピー」と言うのですが(笑)
アートフラワーの写真もすごく素敵ですね!!しかもロン母さん作(*_*)すごい~本当多才で憧れます!!
ロンちゃんのまったりした姿癒されます♪
Commented by PochiPochi at 2013-11-30 23:51 x
こんばんは。

暑いとか寒いとか文句ばかり言ってるの
バレましたか~(笑)
まだ寒い方がまし・・・なんです (^^♪

でも、外はお花も少ないし、被写体探しに困りそうです。
ロン母さんみたいに室内フォトを楽しめたらいいんですけど。

いっそのこと「装置」を作って水滴アートに手をだそうかなぁ・・・

Commented by lovelypoodle at 2013-12-01 00:22
nanakoさん♪
大好きなスヌーピーやウッドストックのドーナッツ~
可愛すぎて、なかなか食べる決心がつきませんでした。
この青い小瓶は100均で・・・
Commented by lovelypoodle at 2013-12-01 00:24
まぁちゃんさん♪
パパさん気を付けてくださいね。
みんなのアイドルなんだから・・・ ね!
たまにはこーんな風にまったりと。。。ね!
Commented by lovelypoodle at 2013-12-01 00:25
chikaさん♪
ミスドは全国美味しいですね。
コノスヌーピードーナッツ可愛すぎて、食べる決心がいりますよ。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-01 00:27
nao-chikuwaさん♪
やっぱりそうですかー?
うちの息子もスヌーピー派で、小さい頃はスヌーピーの服を着ていました。
今でもスヌーピータオル使っていますよ~(←これ内緒ね~)
アートフラワーは、殆ど友達が手取り足取り~
私はこういう細かい作業は苦手です。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-01 00:30
PochiPochiさん♪
大丈夫ですよ! 私も右に同じ~ですから。。。
外にお花がなくても、Pochiマジックで、えい!と花でも咲かせてみてください~。 花咲か〇〇さん ?
水滴ですか? ぜひやって見せてー! 100均へgo!
Commented by oppomiita at 2013-12-01 09:08
おはようございまーす!!
昨日は忘年会で午前様~^^;でした^^;^^;
このスヌーピーのドーナッツ、いつも買おうか迷うんです*^^*
ロン母さんの写真を見たら
買いたい!食べたい~!!って思っちゃいました!!
ロン君、お兄ちゃんと遊んであげてる(?)のね~><
いぬのお仕事がんばってね~*^^*
ママの疲れも取ってあげてね~!
寒い時は室内フォトの練習すればいいのね…♪
私も色々撮ってPEN使いこなさなきゃ~~><!
Commented by eamuu at 2013-12-01 12:10
こんにちは。

食べるのがもったいないほど、可愛い〜!!

でも、食べちゃうんですよね 笑

そっか..寒いときは ロン母さんのように
室内フォトもありですね。
アレンジ出来ない私は、とんでもないものになりそうですけど..。

でも、今度 やってみようかなって
思ってます^^もちろん、ロン母さんの素敵フォトから
刺激を頂いておりますので☆頑張る!
Commented by lovelypoodle at 2013-12-01 15:07
おぽママさん♪
お疲れ様~! 楽しかったのね~!?
ふふふ・・・
そんな時間が大事なんですよね♪
スヌーピードーナッツ可愛いでしょう~!?
確かに見て嬉しいのと、食べて美味しいのとは、ちょっと違うかも・・・
でもこれ可愛すぎ~
こんなちょっとした事で、疲れや心のもやもやが取れるなら・・・これもいいかなーと思います。
程ほどにね。。。
PENは室内のテーブルフォトには向いていますよ。
私もミラーレスが欲しいのです。。。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-01 15:10
えむさん♪
もっと素敵な被写体を撮ればいいのにね。
私撮ったぞ!という凄いのもいいけど、さりげなく~撮った!?というのも好きなんですよ。
普通にあるものをさりげなく・・・それもありかな・・・と思ったりします。
えむさんのテーブルフォトも見てみたい~
近かったらロンをお貸ししますのに・・・
Commented by ベーママ at 2013-12-01 16:54 x
私もスヌーピーとウッドストック、大好きです☆
ウッドストックのドーナツ、ちょっと笑けます~^^
ロンくん、きっと心も温まってますね^^
Commented by lovelypoodle at 2013-12-01 17:57
ペーママさん♪
多分関西ではファミリアの影響で、スヌーピーファンが多いのではないかしら・・・
大雑把なウッドストックが可愛い~のです。
Commented by me-319-az at 2013-12-01 19:56
ウハハハハ(笑)
そそっ。そうなんですよー
竹田城のパンフレットを見ていたのがミスドでしたよ(笑)
で、スヌーピーを食べようか、セットを注文しようかも検討しながらリッチドーナツを食べて、珈琲飲んでましたよ(笑)
やっぱりカワイイよね~・・ん~ますます購入に傾いてきましたよ(笑)
ワンちゃんのウェルカムボードとっても可愛くて・・・ツボです♪
Commented by lovelypoodle at 2013-12-01 23:49
あずもんさん♪
えーーー そうなんですか?
ミスドで竹田城・・・? 二つもポイントが重なったのですね~
スヌーピーやウッドストックのドーナッツは、ブログネタとしては欲しい所ですが、やはり食べるなら、定番のドーナッツが美味しいかしら・・・
わんちゃんの付いたウエルカムボードは瀬戸物で出来ています。
可愛いでしょ!?
by lovelypoodle | 2013-11-30 20:17 | わんちゃん | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母