人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいショッピングモール ♪

ちょっとご無沙汰していましたロンですが、毎日元気に過ごしています~。 017.gif


沢山遊んだら、まったり寝る!
いつもの様にくまさん達と一緒にね~

新しいショッピングモール ♪_d0257606_22462833.jpg



ちょっと肌寒い時は、ぬくぬくとしながら・・・
新しいショッピングモール ♪_d0257606_22472749.jpg



でも実はロンは男の子っぽい勢いもあって・・・
新しいショッピングモール ♪_d0257606_22482056.jpg



ちょっぴりワイルドに~♪
新しいショッピングモール ♪_d0257606_2248592.jpg



どうでしょうか~?
「おれは男だー!」のロンです。
新しいショッピングモール ♪_d0257606_22494646.jpg





********************************************



さて昨日から神戸ルミナリエが始まりました! →★
12月5日(木)~16日(月)まで開催されます。
ぜひ皆さん見に行ってくださいね。 そして良かったら寄付もお願いします~♪



そして今日、近所に新しいショッピングモールがオープンしました!
新しいショッピングモール ♪_d0257606_2254415.jpg



オープニングイベントがあり、近隣の大学のゴスペルグループの歌で盛り上がり、イルミネーションの点火式もありました。
新しいショッピングモール ♪_d0257606_22552617.jpg



みんなの灯りが灯されて、とってもお洒落な雰囲気のショッピングモールです♪
新しいショッピングモール ♪_d0257606_22563092.jpg



こにらは人気のお店が沢山入っていて、私の大好きなユニクロやKALDI(カルディー)も入っていたりして・・・とってもとっても助かります。。。 045.gif


早速かっこいいカフェにも入ってみました♪
新しいショッピングモール ♪_d0257606_2303639.jpg

何処か都会のカフェにでも入っている様な・・・錯覚に陥りそうな雰囲気で・・・
これから楽しみが増えました♪ 016.gif





さてここで一つお知らせがあります~♪

楽天ショップで犬グッズ等を販売している「快適いぬ生活」というショップがあります。 →★
そちらの2014年犬カレンダーの中の小さな写真に、ロンの写真が採用されました!
実は2013年のカレンダーの巻末にも私の写した写真が採用されたのですが、今回は少し前進して、“3月”の中の小さな写真に載りました!
ロンが思わず目の前のたんぽぽを食べようとしている写真です。
新しいショッピングモール ♪_d0257606_2372946.jpg

12月8日からこちらの「快適いぬ生活」で商品を購入すると、2014年版犬カレンダーが付いて来るそうです。
その3月のページの所に、小さくロンが載っていますので、良かったらこちらでお買い物をしてみてくださいね♪
よろしくー!!!
新しいショッピングモール ♪_d0257606_23171139.jpg



ハードな日々で少々疲れ気味~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by tpmickey at 2013-12-06 23:58 x
ロン君、お久しぶり~。
あら、本当だ。ロン君のワイルドな一面を発見!!
カッコイイぞ。

って、ロン君、カレンダーに載ったんですね。
さすが!
ロン君、可愛いけど、母さんの写真も素晴らしかったんですね。

ショッピングモール、いいなぁ。
かなり大きいですね。
ワンコOKなのかな。
楽しみが増えたね~。
Commented by m322888 at 2013-12-07 07:42
おはようございます!
ロン君凄いママさんの写真の腕がいいのですね!モデルのロン君も格好いいからだわぁ(^^)v

ショッピングモールいいなぁ(^o^)
なかなか買い物にもいけてないので
行ってみたいです!

ご心配かけましたが元気ですよ☆
腫れてた目もひいてきましたよ( ´艸`)

年末忙しいですが体休めてあげて下さいね!
Commented by eamuu at 2013-12-07 12:34
こんにちは。

え???

カレンダーになったんですか??
すごい!!!
宝物じゃないですかーーー!!

さすがロン母さん^^
やりましたね〜☆

神戸 いつかは行きたいと思ってたんですよ。
ここ、テレビでよく見てますけど
すごそうだな〜って。
みんなの灯りもすごく可愛いですね☆
こういう入れ物もあるんですね。
中はキャンドル??

世界に一個だけのあたたかい灯り。心まであったかですー!
Commented by PochiPochi at 2013-12-07 15:24 x
こんにちは。
私、お恥ずかしながら、ルミナリエに行ったことないんです。
しょっちゅう神戸に行くくせに(笑)
すごい人と聞くとひいてしまって・・・

カレンダーのロンちゃん、いい表情してますね。
タンポポを食べようとしているところだなんて~可愛い!!

近くにお気に入りのショッピングモールが出来てラッキーですね。
私もKALDY、大好き。
あそこで不思議なfood購入してはチャレンジしています"^_^"
Commented by oppomiita at 2013-12-07 15:34
こんにちは~*^^*
ロン君、すご~い!!
カレンダーになるなんて!!
ママさんの写真の腕とロンくんの可愛さカッコよさがあれば
最強だわーーー*^^*
さっそく快適いぬ生活みてみます~!!
近所にステキなショッピングモールができたんですね~♪
良いですね*^^*
ユニクロやカルデイ―が入ってたら便利!!
カフェもいい雰囲気~♪
これからたのしみですね~*^^*
ロン母さん、体ムリしないでね…♪
Commented by nao-chikuwa at 2013-12-07 16:13
こんにちは~♪
すごいですね~カレンダー!!
やっぱりロンちゃんの可愛さとロン母さんの写真。。。素敵でうっとりです♡

そして、もしかしてあそこのあちらの(どこやねん 笑)ショッピングモールですよね~
お~さすがロン母さん、もう行かれたんですね!!友達もオープニングに行って、よかったよ~って言っていました。
グリーンと雑貨の店も入っているみたいで、来週友達と行ってきま~す♪
Commented by nanako-729 at 2013-12-07 19:05
ロン母さん、ロン君、こんばんは!
すごいカレンダーにのってるのですか!?
とても楽しみですね!

一番始めの写真、どこがロン君かわからないくらいに
ぬいぐるみと馴染んでいますね~~笑
暖かいのかな・・・可愛い♪
Commented by lovelypoodle at 2013-12-07 21:52
tpmickeyさん♪
ロンは外に出ると、ワイルドになるんですよ。
特に男の子相手だと、凄く強そうなふりをするんです。
カレンダーのロン、小さ目ですが、凄く嬉しかったです~。
このショッピングモールのカフェのテラスはわんこOKの様です。
楽しみです~♪
Commented by lovelypoodle at 2013-12-07 21:54
まぁちゃんさん♪
毎日ロンの何かしら写真を撮っているので、カレンダーに載るって嬉しいですね。
ペンギンDorfのみんなもカレンダーも見てみたいな~
パパさんとりあえず元気で安心しました。
でも無理はしないでねー
Commented by lovelypoodle at 2013-12-07 21:56
えむさん♪
犬ショップサイトがカレンダーを作る為に、カレンダー写真を募集するんです。
去年は巻末、今年はとりあえず中に! 
来年はもっと前進だー!
ちいさな灯りって、なんか温かみがあって、いいですねー
Commented by lovelypoodle at 2013-12-07 21:59
PochiPochiさん♪
えーーーーー、ルミナリエ行った事ないの?
こんだけ夜歩きしてるのに・・・ね。
とっても綺麗ですよ!
優しい明かりで、私は好きです~。
え? Pochi子もカルディー好き?
私も大好きなんですよ。
そうそう~訳の分からない物を買って食べてます~ 笑
Commented by lovelypoodle at 2013-12-07 22:01
おぽママさん♪
犬面白カレンダー募集があれば、間違いなくおっぽちゃんは表紙を飾れるわー  ふふふ・・・
このショッピングモール、何処のお洒落な所?って感じなんですよ。
カルディーが入っている!って知って、感激でしたよー
Commented by lovelypoodle at 2013-12-07 22:04
nao-chikuwaさん♪
そうです!あそこのあちらのショッピングモールです!
この辺りの雰囲気と違って、もっと東の雰囲気なんです。
凄くおしゃれー
たまたま友達に連れて行ってもらえて、オープニングイベントが凄く良かったです。
グリーンの雑貨屋さん~良かったですよ。
一つ買ったら、おまけに立派なシクラメンをもらいました。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-07 22:05
nanakoさん♪
たんぽぽの中に座っていたら、思わずたんぽぽ食べだしちゃった~
まぬけなロンです。
くまさん好きの私が選んだわんこは、やっぱりくまさん系でした!
Commented by morris-mami at 2013-12-08 02:02
コメント出遅れてますぅ。。。
たまにはいいですね、ワイルドな男の子っぽいロン君も。^^
カレンダーに採用、嬉しいですね!!!
次年は、ぜひトップを飾っちゃってくださ~~い☆
ルミナリエ…いいなぁ。。。
みなさんの写真とかTVで見ると、「行きたい、見たい、写真撮りたい」って思うのですが、なかなか行けません。><

Commented by おめでとうございます。 at 2013-12-08 07:48 x
遅ればせながら、ロンちゃんのおめでとう〜。ロン母さんのお写真とロンちゃんのファンとしてとても嬉く思います。凄いですね。これからも沢山素敵なお写真を楽しみにしています。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-08 09:24
morris-mamiさん♪
ロン性格はけっこう男の子っぽいんですよ~
カレンダー写真来年は…
その意気込みで頑張りますね~\(^^)/
是非ルミナリエに来てくださいね~
凄くロマンティックな色合いですよ~
Commented by lovelypoodle at 2013-12-08 09:28
7時48分のおめでとうございます!のコメントを下さった方へ♪
うれしいお言葉を有り難うございます!
家では誰も見て喜んでくれないので、そんな事を言って頂けるなんて夢の様です。
またいっぱい写真を撮りますね~
よろしくお願いします♪
by lovelypoodle | 2013-12-06 23:23 | いいもの | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母