人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気を出して~♪

やっと雨があがったけど、今日は冬の風が吹いて寒くなりました!
寒いからか、、、ロンもなんか変な恰好で固まっています。

元気を出して~♪_d0257606_19403865.jpg



“直角!?”
元気を出して~♪_d0257606_1941241.jpg



こんな窮屈そうな恰好で、なに固まってるの???
ちょっと向きを変えてみると、こんな感じです~。
直角でおしりはスフィンク!   妙な恰好~005.gif
元気を出して~♪_d0257606_19431491.jpg






12月は誕生月で、嬉しい戴き物が続いています。

綺麗なフラワーボックスです♪
元気を出して~♪_d0257606_19445649.jpg



うふふふ・・・ 実はこれはお風呂用のお花の香りです。
こんな綺麗なのをお湯の中に入れるなんて・・・
そんな勇気がなかなか出ません~。
元気を出して~♪_d0257606_19472659.jpg



珍しい珈琲も一緒に戴きました♪
元気を出して~♪_d0257606_19481456.jpg





これはちょっと事務的な事でもらった記念品の様なものですが。。。
ロクシタンの石鹸です~。  とってもフォトジェニックでしょう~!?
元気を出して~♪_d0257606_19494856.jpg


うふふ・・・ 何でも被写体にして撮ってしまう私。。。037.gif




以前おすそ分けで戴いていたSHOTANIのシュークリームも美味しゅうございました。 016.gif
元気を出して~♪_d0257606_19523757.jpg





黒ショコラだなんて、ちょっと小悪魔的なネーミングのチョコレート。
コーヒー味とミント味があり、これが凄く美味しいんです。
沖縄黒糖の物です。
元気を出して~♪_d0257606_19544480.jpg






ではこの辺でお花写真を♪
最近アンダー気味な写真が多かったので、今日はおまけに元気の出る可愛いお花を添えましょうね~
元気を出して~♪_d0257606_1957098.jpg



もひとつおまけに、黄色~
元気を出して~♪_d0257606_19573861.jpg



そしてこれも黄色~
元気を出して~♪_d0257606_19584238.jpg



黄色づくしです~
元気を出して~♪_d0257606_19593833.jpg


寒さに負けない様に、黄色で元気を出してね~ 003.gif


元気を出して~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by tpmickey at 2013-12-20 21:20 x
ロン君。
なんか難しい格好してるけど疲れないのかな。
ワンコって、よく信じられない格好でくつろいでる時ってあるよね。

うーーん。お見事!!
ロン母さんの手にかかると、なんでも素敵な被写体になっちゃうね。
その辺のものでも主役にしてしまうんだからすごいよね。

前記事の質問にお返事ありがとう!!
なるほど!すっごく納得しました。さんきゅです。
Commented by m322888 at 2013-12-20 22:33
こんばんわぁ~♪
ロン君ママ首痛くならない?尻尾痛くない?
たまに窮屈な寝方しますよね(笑)

黄色のお花とても綺麗(*^_^*)
何日が誕生日なんですか?( ´艸`)

こちらは今日は朝から雪で寒かったです
でもなんだか嬉しかったなぁ( ´艸`)
Commented by minto421 at 2013-12-20 22:57
こんばんは♪

ロン君は、90度の格好で、なかなか
イケワンですよ~~~
身体が、柔らかいって事なんだね。。

ロン母さんに、掛かると被写体も安心して
撮って下さいと話し掛けているように思えます~♪♪
お風呂に入れるのは、勿体ない感じですね。

黄色い、お花は元気が出ますね~(*^_^*)
寒いけど
頑張って、お掃除しましょうかね~~  笑
Commented by lovelypoodle at 2013-12-20 23:24
tpmickeyさん♪
90度に曲がって、しかもスフィンクスに座って・・・凄いでしょう~!?
苦しそうに見えるけど、どうなんでしょうね~
カメラ女子は遠方まで撮影に行かれるのですが、私はロンと過ごす時間を優先するとなかなか遠方には行けません。
だったら近場でちょこちょこっと撮ってしまおう!という訳なんです。。。
質問の詳しい正しい答えは、違う方へ聞いてくださいね~
私の答えは何となく~ですからね。。。 笑
Commented by lovelypoodle at 2013-12-20 23:26
まぁちゃんさん♪
わんこって身体が柔らかいですよね~
苦しくないの?って素朴に思うのですが。。。
冬になるとお花が少なくて、小さくても可愛いのを探すのが大変~
えー雪降ったのですか? 
こちらは青空が見えました。
13日です。 今年は金曜日でした。。。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-20 23:29
mintoさん♪
柔らかい身体に憧れますね~
ロンはぐねぐね~です。

どんな物でもそれなりに・・・!と昔あった言葉の様に、撮りたいなーと思います。
今の季節はお散歩中にお花をなかなか見つけられなくて・・・
元気を出さなきゃね~
Commented by oppomiita at 2013-12-21 00:50
こんばんは~*^^*
黄色いお花…元気でた!でた~!!
実は今、パパを迎えに隣の駅まで行ってきたんです^^;
こんな夜中におっぽを連れて…(≧▽≦)
忘年会で酔っぱらって寝過ごしたんですヨ~~><;
あ~!寒かった~><
ロンくんの直角寝に癒されて
養命酒飲んでそろそろ寝まーす*^^*
誕生日のプレゼント、うれしいですね~♪
Commented by lovelypoodle at 2013-12-21 09:29
おぽママさん♪
お疲れ様でした! 困ったパパさんですね~
ママ優しいから・・・
黄色いお花で元気出してくださいね。
養命酒若い頃は飲んでいたけど、最近飲んだ事なくて、効きますか?
この年になっても、プレゼントって嬉しいですね。
心から有難う!って思えます。
Commented by eamuu at 2013-12-21 17:12
黄色の元気カラーで
ビシッと元気出ました!

ロクシタン好きなんです..(コレでも 笑)
ハンドクリームが手放せなくって、毎日
良い香りで小さな幸せです^^

石鹸も可愛い〜。
やっぱりいい香りですか?この種類の香りは知らないかも..。

良い香りに囲まれるっていいですね。
お風呂のは...もったいない!!って
思っちゃいます。飾っておきましょうか^^
Commented by lovelypoodle at 2013-12-21 21:44
えむさん♪
えーーーえむさんロクシタン好き~?
予想外です。
私もシアバターのハンドクリームとラベンダーのハンドソープを使っています。
このせっけんはフォトレッスンの時に被写体で先生が使われていて、あまりの香りの良さに…うっとりしながら撮っていました。 優しい色合いで、テーブルフォトに向いていますよ~。
アロマも好きなんです~。

Commented at 2013-12-21 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-22 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-22 15:19
鍵コメさん♪
あらあら~ ニュートロジーナのハンドクリームは如何?
Commented at 2013-12-22 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-22 20:06
鍵コメ2さん♪
ありがとう! シュークリームいいね~
Commented by lovelypoodle at 2013-12-22 20:07
鍵コメ3さん♪
私もご縁を大切に・・・ 有難う♪
by lovelypoodle | 2013-12-20 20:06 | いいもの | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母