人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とドッグカフェへ ♪

昨日はお友達のolivershampooさんちのわんちゃん達と一緒に、お気に入りのハワイアンドッグカフェ「Akala」に遊びに行って来ました♪      →★


お友達とドッグカフェへ ♪_d0257606_18155945.jpg




olivershampooさんはドッグマッサージセラピストさんで、いつもわんちゃん達の味方になって、心地良いケアをして下さる方です。

去年の夏に初めてロンのマッサージをして頂いて、それ以来仲良くして頂いています。
お友達とドッグカフェへ ♪_d0257606_1821823.jpg

(WON-Pのパンフレットの中の写真に、私が写したロンのマッサージ写真を載せて頂いています)
                     WON-P →★       ブログ →★



いつもわんちゃん達に対しても、人に対しても優しいオーラいっぱいの方です。
お友達とドッグカフェへ ♪_d0257606_18232096.jpg




熟女の魅力満載のパグちゃんは、長年一緒に過ごしておられる大事な存在。
お友達とドッグカフェへ ♪_d0257606_18253083.jpg




ロンもいつもの様に、はい! ポーズ!
お友達とドッグカフェへ ♪_d0257606_1826134.jpg




こちらの人気のメニューのロコモコやパンケーキをいただきました! 016.gif
わんちゃん達には、わんこメニューも揃っています。
お友達とドッグカフェへ ♪_d0257606_18265856.jpg




ちょっと離れていますが、一緒に記念写真も撮ってみました。
お友達とドッグカフェへ ♪_d0257606_18274231.jpg




犬がつないでくれた嬉しい出会いが、こうやってずっと続いてくれている事に感謝して~ 053.gif


お友達とドッグカフェへ ♪_d0257606_1829785.jpg



犬の癒し~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by wako at 2014-01-23 19:19 x
ロン母さ〜ん!
こんばんは^^

ワンコがつないでくれた出会いですか〜
いいなぁ・・・
私とロン母さんは写真かな(笑)
まっ、何でもいいんですけどね^^

マッサージを受けているワンコたちの姿、
ほんとに気持ちよさそうですね。
Commented at 2014-01-23 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2014-01-23 22:22
いいないいな~♪
私もいつかご一緒させてくださいね^^

それから母のお話
喜んで頂けて何よりです^^
おもしろい母でしょ~(笑)
笑いたいときはぜひ見に行ってくださいね☆
Commented by minoru at 2014-01-23 22:41 x
ロン母さんはブログのスタイル確立してますねえ
ワンコにスイーツ、テーブルフォトそして時々街撮り、夕日
でも犬の卒倒(ワン・パターン)じゃないとこが凄いです
Commented by cha-ppa at 2014-01-23 22:59
きゃー♪ダックスちゃん(*^_^*)
ワンコがつないでくれたご縁、ステキです^^
それにしても、パンケーキが美味しそうで美味しそうで!!
うーん遠いけど、いつか行きたいですv

最後のバラの写真、さっすがロン母さん。。。ため息・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 23:13
wakoさん♪
ロンが私の所に来なかったら、写真もブログも始めていなかったから・・・
やっぱりロンのお蔭で、wakoさまにも会えたのですよ。
ロンがやって来たお蔭で、私生き返りましたから・・・
wakoさまも心機一転~!ね。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 23:14
鍵コメ21:54さん♪
いつも有難う!
これからも楽しみにしています。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 23:16
rinarinaさん♪
こちらのお店で、2月にマッサージイベントをされますよー
お母さん~ほんとに楽しくて、すっかり私のツボにはまってしまいました。
rinarinaさんやcottonちゃんに会いたいなーと思っていたけど、
今はお母さんにお会いしたいです! 笑
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 23:18
minorun♪
最初は犬ブログのはずだったのに・・・
気が付いたら、何でもあり~になってました。
これでも若い頃は、好奇心の塊りだったんですよ。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 23:21
cha-ppaさん♪
このダックスちゃんは保護犬なんですよ。
いつも保護犬のマッサージボランティアもされていて、その子を去年引き取られたのです。
今は大事にされて、愛されキャラなんですよ。
バラ写真~ まだマクロ自信ないんです。
Commented by morris-mami at 2014-01-23 23:42
こんばんは~☆
素敵で楽しい時間を共有、うーーんいいなぁ。。。
ワンちゃんはつながりがいろいろ広がって、いいですね。
マッサージ、ワンちゃんもやっぱり気持ちいいのでしょうね~
パンケーキがとっても美味しそうです♡♡
いつか神戸もまた行きたいので、連れてってくださーーい。(笑)
なんとなく気持ちの通じ合ってない2人の2ショット、思わず笑ってしまいました。かなりツボです。^^
Commented by oppomiita at 2014-01-23 23:54
こんばんは~*^^*
わあ~!!
オリバーくんとロン君の
夢のツーショットですね~♪
いいな!いいな~!!
ワンコのお蔭で
こんなにステキなうれしい出会いがあるんですね~。
近かったらわたしとおっぽも
ダッシュで駆けつけるのに~!!
また会えるといいですね*^^*
Commented by ぱんだママ at 2014-01-24 08:02 x
わんちゃんマッサージですか、いいですね〜。わんちゃんたち本当に気持良さそうで、私もマッサージ受けたくなりました。
Commented by m322888 at 2014-01-24 09:17
おはようございます~♪
うわぁ~お母さんとオリバーちゃんパン君に
会ったのですね~o(^o^)o
休みだったから行きたかった(笑)
美味しそう~
2ショットも可愛い( ´艸`)
その距離感がたまりません(*^_^*)
Commented by eamuu at 2014-01-24 09:39
こんにちは^^
色んなご縁がありますが、こういうのって
運命なんでしょうね。

みなさん、めちゃくちゃ可愛い^^
ちゃんとポーズとって 偉いな〜。
ニッコリしちゃいます☆
Commented by wes-qoo at 2014-01-24 11:45
こんにちは~(*^^*)
olverさんのブログにロンくんが、載っていられてビックリしちゃいました。
わん’sを通じて、知らない方たちがこうして
お友達になれるってすごい事ですね(^^)

表情が出ていて素敵な写真です(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2014-01-24 13:49
morris-mamiさん♪
わんちゃんをきっかけにつながる事が多々あって、嬉しい出会いです。
マッサージは気持ちいいだけでなく、歩けないわんこが歩ける様になったりしるんですよ。
東京の方がわんこOKは多いと思います~。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-24 13:52
おぽママさん♪
オリバーちゃんは大人しくて優しい~とってもいいお姉さんなんですよ。
ロンは血気盛んな男の子だから、まだまだ勉強が足りません。
いつか全員集合で、みんなで出会えたたらいいなー
夢のわんちゃん集合写真を撮りたいなー
Commented by lovelypoodle at 2014-01-24 13:53
ぱんだママさん♪
わんこマッサージで、歩けない子が歩ける様になったりしているそうですよ。
多分セラピーに関しては、アメリカやカナダの方が進んでいるんじゃないかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-01-24 13:55
まぁちゃんさん♪
急にこちらに来れる事になって、ドッグカフェに行って来ました!
みんないい子にして楽しめましたよ。
いつかみんなで全員集合しましょうね~
Commented by lovelypoodle at 2014-01-24 13:56
えむさん♪
犬を通して仲良くなれるケースが多くて、嬉しい出会いです。
ロンが私の所にやって来たから、私は写真を復活し、ブログも始める事が出来ました。
だからえむさんとも、ロンのお蔭で知り合えたんですよ。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-24 13:58
クーチャンママさん♪
ロンのお蔭で写真を復活させて、ブログまで始めてしまって・・・
olivershampooさんやクーチャンママさんとも知り合えて、嬉しいです。
いつか全員集合したいですね。
Commented by meru103 at 2014-01-24 20:39
わっ♪オリバーちゃんとパンくんだ♪
マッサージ、ほんとみんな気持ち良さそうですね♪
ロンくん、ポーズもバッチリ(*^ー゚)b
オリバーちゃんとの2ショットも可愛いっ♪
ステキな出会いですね(*^-^*)
Commented by lovelypoodle at 2014-01-25 06:31
meruさん♪
そうですよ~ あのolivershampooさんちのわんちゃん達です~!
ブログを通して知り合えて、お友達になれるって夢の様ですね。
by lovelypoodle | 2014-01-23 18:38 | わんちゃん | Comments(24)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母