人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチお花見~♪

今日はまるで春の嵐の様な強風が吹き荒れていました!
満開の桜の花が風に吹き飛ばされてしまったり、細い枝が折れてしまったりと、台風の様な状況でした。


という訳で、今日は写真を撮る状況ではなく・・・
昨日沢山写真を撮っています。

プチお花見~♪_d0257606_1831038.jpg




いつもの公園の桜が今満開です♪
年々豪華になって行く桜並木をひと目見ようと、ここ数日公園は大賑わいで、人も犬もいっぱいです。
プチお花見~♪_d0257606_18331086.jpg




私もロンと一緒にプチお花見です~♪
プチお花見~♪_d0257606_18335532.jpg




いつもの公園は、いつ来ても楽しい夢の国~
プチお花見~♪_d0257606_18344929.jpg




わんちゃん達も集まって来て、お花見気分~
プチお花見~♪_d0257606_18354765.jpg




桜をバックにみんないい笑顔でしょう~!? 001.gif
プチお花見~♪_d0257606_1836407.jpg






こんなゴージャスな水仙も今咲いていますよ~
プチお花見~♪_d0257606_18375587.jpg







実は昨日いちごのショートケーキ以外にも、ついついこんなケーキも一緒に買っていました。
あらら・・・ 016.gif
プチお花見~♪_d0257606_1839563.jpg


プチお花見~♪_d0257606_18402583.jpg



*********************************************



さてお知らせがあります♪

いつもカッコイイ写真を撮られるフォトグラファーのすずちゃんこと鈴木知子さんをご存知でしょうか?
    →★
今年1月に「すずちゃんのテーブルフォト プロに学ぶコーディネート術&自然光・蛍光灯撮影ワークショップ」に参加していました。   
        
そのワークショップに参加していたメンバーの写した写真のいくつかが、Youtubeにアップされました。
私は自然光と蛍光灯の両方に参加したので、それぞれの写真を何枚かずつ出しています。
参加の皆さんとっても素敵にカッコよく写しておられるので、ぜひご覧くださいね♪

私の写真がどれかって・・・?
それは皆さんのご想像におまかせします~。 012.gif

     Youtube →★


桜まんかい~
今日もぽちっとぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by oppomiita at 2014-04-04 21:16
こんばんは~*^^*
こちらも今日は春の嵐でしたよ~。
桜がまんかいですね~*^^*
ワンコたちもいい笑顔~~!!
きっと
飼い主さんたちもいい笑顔だったんでしょうね~♪
ユーチューブみましたよ~*^^*
ロン母さんの写真
わかりましたよ!!
やっぱりステキ!ステキ~!!
Commented by berry0726 at 2014-04-04 22:14
わんこ達みんないいお顔だねー!
春はみんな笑顔になるね。

tube見てきたよ~
たくさん送ったのね。
スタイリングおしゃれなのがたーくさんありました☆
Commented by m322888 at 2014-04-04 22:37
こんばんわぁ~♪
公園に行きたいよぉ~
あわなくて(T^T)
散ってしまう(T^T)
いいなぁ皆とお花見したい~( ´艸`)
毎日忙しくて頑張るぞ!
Commented by rinarina_216 at 2014-04-04 22:48
ブルーのお洋服を着たロンくんと
ブルーのお空とピンクの桜
いいお写真ですね!

youtube見ました!
素敵なお写真あっかりでしたね^^
赤いハートの缶のお写真どこかでみたような・・
Commented by lovelypoodle at 2014-04-04 23:40
おぽママさん♪
やっと桜が満開になったのに、春の嵐でお花がいっぱい落ちてしまって・・・
今日も折れてた枝を持って帰って来ました。
春の日和が犬にも人にも嬉しいですね。
Youtubeの写真どれもみんなカッコイイでしょう~?
色んな被写体を撮って、とっても楽しかったんですよ。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-04 23:42
berryさん♪
やっぱりわんこは元気にお散歩がいいですね~
みんな顔が笑っています~。
その後調子は大丈夫ですか?
私は両方だったので・・・  え?berryさんは?
みんな素敵に撮られていましたねー
Commented by lovelypoodle at 2014-04-04 23:44
まぁちゃん♪
いつもの公園は、いつでもだれでも大歓迎だから・・・
その季節季節で、楽しめますよー
大丈夫!
頑張れ~
Commented by lovelypoodle at 2014-04-04 23:46
rinarinaさん♪
この写真を撮った時は、公園は暑くて~暑くて~
汗たらたらの日でした。

テーブルフォトどれもみんな素敵でしょう~?
うふふ・・・ rinaさんは記憶力いいかな・・・?
Commented by morris-mami at 2014-04-05 03:36
lovelyさん、こんばんは~☆
桜の咲き乱れる公園で、ワンちゃん達もお花見?お散歩?気持ち良かったでしょうね。^^
金曜日、大荒れの天候の場所も多かったみたいで…
土日にゆっくり写真撮れるといいですね。
お写真楽しみにしています。^^
こちらはもう、週末のお花見は厳しいので、家でまったりです。(笑)
Commented by wako at 2014-04-05 11:45 x
こんにちは。

見てきましたよ!
すぐわかった〜!(笑)

・・・らしいお写真なので・・・^^

今日はまた寒さが戻って来てしまいましたね。

でも、こちらのお写真のワンコたちの笑顔を見ていると
元気もらえます!
Commented by がじゴンこぼんPlus at 2014-04-05 16:14 x
んちゃ!!
いつも公園も 満開の桜が綺麗ですねぇo(^o^)o
ペンギンDorfの 散歩コースも満開の桜並木がありますが
バタバタした毎日で ゆっくりと お花見気分になりません(>_<)
そんな時こそ お花見でもして 気分転換ですね(^_^)
Commented by lovelypoodle at 2014-04-05 17:15
mamiさん♪
お天気のいい日は、公園は人と犬でお賑わいでお散歩どころではありません。
そんな時は人の少ない所へ逃げて行きます。
この公園カメラと三脚を持って来られている方も多いです。
私は週末もバタバタと・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-04-05 17:17
wakoさん♪
ありがとうございます! やっぱり分かりましたか・・・
また寒さが戻って来て、コートが復活です~
わんこ達はみんな元気でいいお顔でしょう~
Commented by lovelypoodle at 2014-04-05 17:18
がじゴンこぼんplusさん♪
がっつりお花見に行かなくても、行き帰りのちょっとした時に、お花を見てみてもいいですね。
そこにお団子でもあれば、立派なお花見かな・・・
by lovelypoodle | 2014-04-04 19:03 | わんちゃん | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母