人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で見つけたいいもの達~♪

大阪の雑貨屋さんまで行って来たんだから、何かいい物ゲットして来たんでしょう~?って、今頃思っている方もいるかもしれませんね~

うふふふ・・・  恥ずかしいけど、ちょこっとだけお見せします~♪


以前写友のpureさんのブログで見ていたアロマキャンドルが気になってて・・・
アロマキャンドル好きの私としては、やっぱりゲットして来ました!
ミルクの香りとストロベリーの香りです。

大阪で見つけたいいもの達~♪_d0257606_17253794.jpg




テーブルフォトのスタイリングに使えるかなぁーと思って、ミニトランプをゲット~!

大阪で見つけたいいもの達~♪_d0257606_17271488.jpg

他の雑貨類は、ヒ!ミ!ツ!
まっ、ぼちぼち登場して来るかもしれません~。



大阪伊勢丹でお気に入りのフレーバーティーをゲット!

大阪で見つけたいいもの達~♪_d0257606_1729750.jpg






そして一緒に行った友達におすそ分けしてもらった、東京土産のTWGの紅茶。
これ私の一番大好きな紅茶なんです!

大阪で見つけたいいもの達~♪_d0257606_1731852.jpg




友達手作りの“にこにこパン~”で~す!
ひとつひとつお顔の表情が違うのです。  可愛い過ぎでしょう~!?

大阪で見つけたいいもの達~♪_d0257606_17325263.jpg

ありがとう~! 016.gif


こんな感じで大阪から連れて帰った素敵な物達です~。






私が出掛けている間、ずーといい子して留守番してくれているロンは・・・?

大阪で見つけたいいもの達~♪_d0257606_17353450.jpg

「うらめしや~
僕をほってばかりいたら、おばけになっちゃうぞー!
どう~ ?  怖い~?」



そしてストレス発散~   ほりほり~ ほりほり~と運動しています。 071.gif

大阪で見つけたいいもの達~♪_d0257606_17392021.jpg




でも心配しないでー
ロンはとってもいい子です~。
お出掛けから帰ったら、すぐにお散歩に行きますよー♪

大阪で見つけたいいもの達~♪_d0257606_1741499.jpg



いいもの~いいもの~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by shiba_yama at 2014-05-23 18:20
こんにちは♪

ロンちゃんはきっと帰宅後は熱烈歓迎をしてくれるんでしょうね^^
うちはクレートに入っているから、
顔も上げずに寝てるときあります・・・
具合でも悪いのかなと思うんですけど、
どうも飼い主が留守の方が(飼い主を監視する必要がなく)
ゆっくりと眠れるようです・・・汗

大阪のお土産たちがこれから順番に登場されるんですね~
楽しみにしてます^-^
Commented by nao-chikuwa at 2014-05-23 18:42
こんばんは~♪
わわわ~素敵な雑貨たちゲットしましたね(*^^*)
ニコニコパンも可愛すぎます~
ミナミ、いいですね~私も行きたい!!絶対私も好きなものありそうですよね。
実家に住んでいる頃は神戸よりも大阪に出ることが多くって、堀江も大好きでした。
こちらに住むようになってから長いことミナミなんて行っていないからかなり変わっているんでしょうね~私も今では完全におのぼりさんになりますね(笑)
素敵な雑貨の登場楽しみにしています♪
Commented by rinarina_216 at 2014-05-23 19:01
ミナミはなかなか行きませんね~
私も以前TIDERは行きましたが
レジ待ちにかなりの列だったので
何も買えずに帰ってきました(涙)
都会より田舎が向いてるみたいです^^;

ロンくんはお留守番で
さみしかったのかな~うらめしや~って(笑)
Commented by m322888 at 2014-05-23 19:46
こんばんわぁ~♪
キャンドル可愛い♪(´ε` )
今度私も行ってこよう(//∇//)

ロン君は賢いのは本間に知ってます(*´ω`pq゛
本当に皆様賢いんですから!
家の子達がガサツで恥ずかしいです(;^_^A
Commented by k-24 at 2014-05-23 21:13 x
こんばんは^^

昨日の記事で、買った物は何~と
気になっていた私
やっぱり、素敵な物を、GETですね^^

ミルクと、ストロベリーの、アロマ
香りを想像するだけで、しあわせに包まれますw(*´∀`*)w ハハハァ

ロン母さんが、好きな紅茶、TWG
どんな味なんだろう
飲んでみたいな^^

ロン君の、ホリホリ姿、いいな~
これ、けっこう、運動になるね^^
Commented by morris-mami at 2014-05-23 22:26
lovelyさん、こんばんは~☆
大阪行かれてたんですね~いいなぁ。。。
…って言うか、可愛い雑貨だったら、神戸の方がありそうな気がする私でした。
スミマセン、関西圏???なので…^^;
テーブルフォトに凝ってると、どんどん増えてきますよねー小物系。
なので、私は、最近、まったく手をださなくなりました、こっち系。
以前はね、課題の写真1枚仕上げるのに、ん万円かかってた…なんてバカな事してました。^^;
今は、お金をかけずに…自然系です。^^
にこにこパン、すごく可愛いですね~ほのぼのします♡
そして、ロン君がおばけ~~~
恨めしや…な写真、めちゃツボ入りましたぁ。。。(笑)
Commented by nanako-729 at 2014-05-23 22:39
ロン母さん、こんばんは!
大阪にお買い物だったのですね!
素敵なお店いっぱい行ってみたいなぁ!
エディアールの紅茶大好き、京都伊勢丹のお店で
いつも買ってたのになくなってしまって残念!

アイシングクッキー楽しいですよね!
ロン君の顔がかけるようになるといいね^^♪
Commented by レディローズ at 2014-05-23 22:59 x
こんばんは~
大阪はたまに額屋さんに行く位でタイガーの前も通りましたが
余りにも人が並んでいたので入らずオープンしたての頃だったので~

良いもの沢山ゲットしたようですね~アップを楽しみにしてま~す(*^_^*)
ロンちゃんは最近お留守番が多いようですね!愛情を注いでいるから
おとなしく待っているのよね~かわいいね!
Commented by lovelypoodle at 2014-05-23 23:06
shibayamaさん♪
パピー時代はケージでお留守番でしたが,今はフリーでも大丈夫になりました。
それにうちは部屋が暑くなるので、ケージに閉じ込めていられないんです。
私が帰って来ると、最初は熱烈歓迎なんですが、意外とすぐにハウスに入って、おやつをもらえるのを待っているんですよ。
Commented by lovelypoodle at 2014-05-23 23:09
naoさん♪
心斎橋に行ったのは、人生で3~4回目くらいです。
タイガーやアソコは楽しいですよ。
でも大阪はあちこち歩いて動き回らないといけないし、人が多くて・・・
疲れます。
こじんまりとした神戸くらいが私にはちょうどいい~
このにこにこパン可愛いでしょう?
私の友達もスイーツやパンや色々作るんですよ。
もし良かったら、お気に入りの「ふわふわもふもふ」を見てくださいね。
Commented by lovelypoodle at 2014-05-23 23:11
rinarinaさん♪
そろそろこの辺りの雑貨屋さん空いていましたよ。
すぐに入れました。
でも大阪は全体的に人が多いので、人疲れしてしまって・・・
私は神戸くらいがちょうどいいです。
Commented by lovelypoodle at 2014-05-23 23:13
まぁちゃん♪
キャンドルはASOKOですよ。
この辺り雑貨屋さんがいっぱいあって、すごく楽しい所ですよ。

チームシュナのみんなは、すごくいい子達ばかりで、優しいですよね。
上手に育ててるーって、話していました。
Commented by lovelypoodle at 2014-05-23 23:17
k-24さん♪
やっぱり気になっていましたかー? 笑
お見せするのは恥ずかしい様なものが多くてね~
ちまちまお安い物をちょこちょこと・・・
紅茶のTWGは、自由が丘にしかお店がなかったのですが、今丸の内に出来たそうです。
シンガポールの紅茶屋さんですが、マリアージュフレールに似てて、すごく美味しいんですよ。
私の一押しです!
ティーバッグはガーゼで出来ています。
ぜひ飲んでみてー(アッサム・ブラックティーがおすすめ)
Commented by lovelypoodle at 2014-05-23 23:21
mamiさん♪
最近の大阪は新しいお店がいっぱい出来て、劇的に変わって来ています。
この大阪ミナミの南堀江という地域に雑貨屋さんが集まっています。
神戸は全体的にこじんまりとしているので、動くのは楽ですけどね。
でも珍しい物や面白い物は大阪がそろっているかも・・・
ロンのうらめしや~ 気に入ってもらえましたか~
ロンはおもしろ系の性格なんで、楽しいですよ。
Commented by lovelypoodle at 2014-05-23 23:23
nanakoさん♪
次に実家に帰られた時にぜひこの辺りに寄ってみてくださいね~
可愛いおしゃれなお店がいっぱいあります。
nanakoさんもエアデール好きですか?
美味しいですよね。
このTWGもかなり美味しいですよ。
ガーゼのティーバッグがいいんです。
自由が丘か丸の内に売っています。
Commented by lovelypoodle at 2014-05-23 23:25
レディーローズさん♪
この日はタイガーもアソコも空いていました。
お安い物をちょこちょこと・・・

お留守番・・・そうなんです。
今週なんかちょっと多くてね~
でもしっかりお散歩には行っていますよ。
Commented by みき姐 at 2014-05-24 00:21 x
わー。
素敵な雑貨を手に入れたんだね~。
あとは、どんなものを買ったのかなぁ?
これから、登場してくるのね。
楽しみ~( *´艸`)

ロン君、お留守番、ご苦労様!!
本当に、お利口さんだね~(*'▽')
Commented by mikarose at 2014-05-24 00:54
フレグランスキャンドルの缶と包装がおしゃれ!
今は、香りのするもの、煙がダメなのでキャンドルは使えませんが
この空き缶がほしいくらいです。
こういうおしゃれなものがいろいろあるんでしょうね。

パンがかわい~。私も挑戦したくなりました。

ロン君お留守番偉いね。 お留守番の時、こっそり様子を見てみたいですね。
セコムに頼まなきゃ(笑い)
Commented by lovelypoodle at 2014-05-24 07:50
みき姐さん♪
いやーなんか恥ずかしいな~
安い物をちまちまと・・・だけなんで、自信を持ってご紹介する程でもなく~
全然期待しないでね。
ロンがお留守番頑張ってくれるから、お出掛け出来るからありがとう!です。
Commented by lovelypoodle at 2014-05-24 07:55
mikaroseさん♪
牛乳瓶のタイプが可愛いなーと思ってゲットしました。
私も実は火はつけずに使っています。
そのまま置いておくだけでも、ちょこっと香ったりするから。

パン可愛いでしょ!?
このリアル友達はスイーツ好きで、いつも色々作っています。
お気に入りにある「ふわふわもふもふ」を良かったら見てね。

ほんとー隠しカメラが欲しいね。
Commented by eamuu at 2014-05-24 13:06
おー!可愛い〜。
テーブルフォトにトランプ!
それはいいアイディアですね。

パンもかわいい^^
食べるのもったいないです。
ロン母さん がぶっといきました?^^

Commented by oppomiita at 2014-05-24 15:43
こんにちは~*^^*
ロン君かわいい~!!
どうして犬って
手がオバケ~~~?!
おっぽも眠くなるとホリホリするので
枕がボロボロになっちゃうんです~(≧▽≦)
可愛い雑貨を仕入れて来たんですね~~♪
私も雑貨は大好きだからロン母さんのワクワク
わかりますよ~~~♪
お顔のパンもかわいいですね*^^*
食べるのもったいないね><;
(でも…食べちゃった?でしょ?!><)
いつものくいしん坊仲間(失礼~~(≧▽≦))のお友達ですか?
ほかの雑貨も素敵に撮って
見せてくださいね~*^^*
Commented by lovelypoodle at 2014-05-24 20:11
えむさん♪
テーブルフォトのスタイリングには、色々小道具が必要で・・・
トランプはちょこっと使うと、お洒落感が出て~
100均など雑貨店の物は重宝します。

パン~? もちガブっと・・・!
Commented by lovelypoodle at 2014-05-24 20:13
おぽママさん♪
ロンがホリホリする所って決まっているんです。
たいていは息子のベッドなんです。
なんでだろう~
雑貨屋さんって、何時間いても楽しいですよね~
ついついこれもあれも欲しくなっちゃう・・・
お顔のパン~もち!いただきました!
そうそう~いつもの食いしん坊仲間と一緒にウロウロと・・・
変な二人です~
Commented by wako at 2014-05-25 16:04 x
こんにちは。

一昨日、ほんとにミナミに行きました(笑)
いつも、高島屋に行って終わりなんですけど
久しぶりに道頓堀界隈をブラブラ・・・
堀江の方まで行く時間がなかったのが残念なんですけど
・・・以前よりいちだんとディープ大阪になっていて
びっくりしました!
期待にお応えしてコテコテぶりをPRしているようにも感じました〜

暗闇?のロンちゃん、楽しいですね!
Commented by lovelypoodle at 2014-05-25 18:30
wakoさん♪
やっぱり行って来たの?
道頓堀って、私行った事ないのです。。。
ディープな大阪に一緒に行ってみましょうか・・・
二人でたこやき食べて~串カツ食べて~
やっぱり食べてばっかりだ。。。
by lovelypoodle | 2014-05-23 17:48 | いいもの | Comments(26)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母