人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の今日も暑い~♪

梅雨はいったい何処へ行ったの~?
ここ数日のお天気は、だいたい・・・曇り~のち、雨~のち、晴れ~で・・・
結局蒸しあつーい日々。。。

日曜日の今日もあつーーーい! 058.gif

日曜日の今日も暑い~♪_d0257606_19535779.jpg




なんなの~? この暑さは・・・ 042.gif

日曜日の今日も暑い~♪_d0257606_1953589.jpg




日陰から日陰へと・・・“陰渡り君~♪”

日曜日の今日も暑い~♪_d0257606_1955762.jpg




とにかく暑い!

日曜日の今日も暑い~♪_d0257606_19554820.jpg




日曜日の今日も暑い~♪_d0257606_1956262.jpg




こう暑いと、喉が渇く~渇く~ 068.gif

日曜日の今日も暑い~♪_d0257606_1957362.jpg




こんな日のロンのトレーニングは疲れました~。
・・・と言うわけで、帰りに近所のパイ屋さんに逃げ込みました!

日曜日の今日も暑い~♪_d0257606_2001649.jpg




日曜日の今日も暑い~♪_d0257606_2153334.jpg




カレーパイランチを食べて、ほっと一息つきました♪

日曜日の今日も暑い~♪_d0257606_201729.jpg



日曜日の今日も暑い~♪_d0257606_201406.jpg


あ~ なんで こんなに暑いの~? 008.gif


6月なのに・・・暑すぎる~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by m322888 at 2014-06-08 20:27
こんばんわぁ~♪
今日は朝から暑かったですよねぇ~♪
夏?って思いました(//∇//)
冬より夏は好きだけど暑すぎて
冷房がんがんのお店でした(◎-◎;)
真夏どうするのって皆同じ質問してましたよ(;・д・)
ロン君暑そうだね~でも男前さん( ´艸`)
美味しそうな~いいなぁ~神戸は一杯食べ歩きできますね~(*´ω`pq゛
Commented by mytoypoodle at 2014-06-08 22:19
えぇ~朝から晴天ですか??
関東と関西ここまで天気が違うとは・・・・
こちらは一昨日からずっと雨で、今日も夕方までしとしと雨が
ふってましたよ。止んでは降ってで変な天気でしたが、
動くとムシムシしてましたよ!
今日は晴れなくても雨が止めばアーチくんとお出かけしたかったのに
雨で出かけられず、結局お勉強してしまいました^^;

ロン母さんのステキな休日がうらやましいです。
ロンくんのトレーニングをして、美味しそうカレーパイをいただいてと
暑くてもうらやましい限りですよ~♪♪
Commented by k-24 at 2014-06-08 23:11 x
こんばんは^^

そちらは、青空、うらやましい~
でも、暑かったのね~
ロン君は、日のあたる所にいるのに
なんだか、涼しそうなお顔
来ているお洋服が、調節してくれるのかな

わ~い、また美味しそう
あの、パイに、カレーをつけて食べるのね♪
Commented by lovelypoodle at 2014-06-08 23:14
まぁちゃん♪
ほんとー 朝から暑くて~
私は夏は苦手なんです。 秋・冬派!
ムシムシして・・・汗がにじみます。
まだ6月なのに、どうしましょ!?
Commented by lovelypoodle at 2014-06-08 23:16
piroroさん♪
以前関東で冷夏だった時も、関西は暑かったです。
関西はあつーいです!
熱気ムンムン~
梅雨とは思えないお天気で、今日なんか夏でしたよ。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-08 23:19
k-24さん♪
もう~夏の様に蒸し暑いです。
太陽がじりじり・・・ 湿気がムンムン・・・
ロンはだいたいクールシャツを着ています。
でないと、暑さにやられてしまいます。。。

この三角パイの中身にカレーとじゃが芋の大きいのが入っているのです。
それをナイフとフォークでいただきます。
美味しかった~!
Commented by wako at 2014-06-08 23:20 x
こんばんは〜

今日、大阪の舞洲ゆり園というところに
撮影に行っていたんです。
暑かったーーー!
真夏みたいでした・・・

なんと日焼け止めを塗らなかった
肩が(もちろん普通に服を着てました)
真っ赤になってしまって、ショックです(涙)

カレーパイランチだなんて
聞いただけでよだれが出そう〜^^
Commented by rinarina_216 at 2014-06-08 23:26
ほんと暑いですね~
なのでおうちでお片づけしていました^^
パイ屋さんっておしゃれですね!
しかもロンくんも一緒だったんですね♪
Commented by lovelypoodle at 2014-06-08 23:30
wakoさん♪
あらー 大阪も暑かったでしょう~?
私昨日午前中大阪に行ってましたが、暑かったー!
暑くなると、外撮りが辛い~
集中力がなくなります。
帽子・てぶくろ・長袖・長ズボン・首にタオルでお散歩している私です。

このカレーパイかなり美味しかったです~。
ぜひ作ってみて~
Commented by lovelypoodle at 2014-06-08 23:32
rinarinaさん♪
関東は寒い~と聞きますが、関西は蒸し暑いですよね!?
私の辺りは、海からの湿気もやって来るので、ムシムシです~。
このパイ屋さんのテラスは犬OKなんですよ。
Commented by ぶりん at 2014-06-08 23:44 x
こんばんは☆

のびのびとして素直な良いお写真ですねぇ~
1枚目のお写真の清々しいこと!
ランチのお写真もとても素敵です。
ワンちゃんの可愛いこと!
我が家には5歳の柴犬がいます。
甘えっこです ^^;
Commented by lovelypoodle at 2014-06-09 08:45
ぷりんさん♪
嬉しい言葉をありがとうございます。
出来るだけ自然な美しさを表現したいと思っていますが、今の季節は緑が綺麗で~
その緑をより綺麗に出せたらな~と思います。
あらー柴ちゃんですか?
柴ちゃんは何とも言えず可愛いですね~ キュートなんでしょうね~
Commented by mikarose at 2014-06-09 10:41
ロン母さん
神戸は暑かったんですね。
こちらはずっと曇っていましたよ。
といっても、外で歩いたわけじゃないので、歩くと暑いかも?
カレーパイってお初なんですが美味しそうですね。
でもでも、その間ロン君はおりこうさんで待ってるんですね。
Commented by shiba_yama at 2014-06-09 13:40
こんにちは♪

梅雨入りしたせいで湿度が上がったんですかね~
風が吹いていればそれでも涼しいんですけどね^^;

外は太陽が出てるから暑いかなと思っても
散歩コースは山沿いなので意外と涼しい風が吹いてます。
暑いのは我が家のリビングだけだったり・・・涙
Commented by oppomiita at 2014-06-09 14:07
カレーパイおいしそう~~~!!
それに
とってもおしゃれだわ~~~*^^*
きょうのロン君もかわいいですね♪
昨日はこんなに良い天気だったんですね~。
埼玉は金曜日からずっと雨なんです~~><
青い空と生き生きした緑がとてもきれい♪
雨ばかりの毎日だから
太陽に会いたくなりましたよ~!!
今朝は少し晴れたけど
今また降り出しました~><;
ロン母さん体調にきをつけてね~!!
Commented by sugarmix70 at 2014-06-09 15:34
グリーンの表現にうっとり!やっぱりロン母さんの写真は素敵です。
3枚目の青々しさ!写真からマイナスイオンを浴びたような清々しさを感じます。
ロンくん、おりこうさんだね。大好きなお母さんと一緒なら、どこにいてもHappyだよね♪
私もここのところ、出るに出られず家にこもってばかりなので、お出掛けしたくなりました。
もうちょっと仕事頑張ったら、カメラを持って美味しいものを食べに行こう♪
Commented by morris-mami at 2014-06-09 16:11
lovelyさん、こんにちは~☆
紫陽花さんのスキン、梅雨らしくていいですね♪
青空と太陽が、すごーーく懐かしい気がします。
梅雨入り後、全然見られない青空。><
私も太陽に会いたいです~
カレーパイランチ、とっても美味しそうです♡
でも、カロリー高そうですネ。^^;
ロン君、お散歩楽しめて良かったね。^^
Commented by みき姐 at 2014-06-09 18:26 x
えーーっ!!マジ?
そっちは、そんなに暑いの?

こっちは、冷たい雨、雨、雨。
みっきぃの外シッコ、ウンコのたびに、シャワーで泥を落としてドライヤーで乾かして・・。
もう、大変よ~。

青空が恋しい!!

カレーパイランチ、美味しそう~!!
Commented by lovelypoodle at 2014-06-09 19:29
mikaroseさん♪
雲っていて雨がちょっと降っても、だんだん晴れて来て・・・太陽がパーと照って~
蒸し暑いんです。
家の中に居ても暑い感じです。
私は毎日外に出ない日はないので、暑いですよ。
ロンは外ではテーブルの下で待っているんですよ。 助かります~。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-09 19:31
shibayamaさん♪
一応梅雨なんで、それとなく雨も降るのですが、すぐに晴れて来て太陽がじりじりと・・・
多分海の水分が蒸発するから、こちらはムシムシするのかも・・・
うちはお山のてっぺんなんだけど、暑いですよ。
家の中は風が通ると涼しいんですけど、暑いですよ。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-09 19:34
おぽママさん♪
このカレーパイ美味しかったです。
多分しっかりしたほくほくじゃが芋がたっぷり入っているから、そんなに辛さは感じませんでした。
関東は雨が多くて、肌寒い様ですが、こちらは蒸し暑いーです!
今日も晴天で・・・暑い一日でした!
Commented by lovelypoodle at 2014-06-09 19:37
sugarmixさん♪
そんな上手い事言われたら、照れるな~ って・・・ 笑
今緑が凄く綺麗だから、緑を出来るだけ沢山入れて撮りました。
それに綺麗な緑を出せる様に、色々といじってね~
この緑の綺麗な場所で、トレーニングをいつもしているんですよ。
暑すぎる夏になる前に、お外にお散歩に行ってみてくださいね~
Commented by lovelypoodle at 2014-06-09 19:40
mamiさん♪
スキンの所にたまたま新しい紫陽花のが出ていて、何となく気分転換で変えてみました。
まみさんのみたいにカッコよくないけどね。
太陽がじりじりと照りつける緑の公園で、トレーニングをしています。
カレーパイは、意外と野菜がたっぷり入っていて、カロリーが高くないかもしれません。
美味しかったですよ~
Commented by lovelypoodle at 2014-06-09 19:42
みき姐さん♪
こちらはもう夏? 梅雨明けた?っていう位暑いですよ。
もともと私の住む辺りは、雨が少ない温暖な地域なんで・・・
暑いですよ~
このブログで青空たっぷり見て行ってくださいね~
カレーパイランチ美味しかったよー 大きなじゃが芋が入っていました!
by lovelypoodle | 2014-06-08 20:05 | わんちゃん | Comments(24)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母