人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友へ・・・

あの時は、ちょうど紫陽花の咲くこの梅雨の季節だったね~

あの日は雨がしとしとと降っていて・・・


友へ・・・_d0257606_2026540.jpg




いつも通り普通に過ごしていたのに・・・

命って分からないものね

そこにいるのが当たり前だと思っていたのに・・・

突然遠くに行ってしまうなんて、誰も考えていなかった。。。

友へ・・・_d0257606_20275552.jpg




私達は夢を見ているようで、なかなか信じられなかった。。。

そしてあれからまる二年。

もう二年も経ったんだ。。。

友へ・・・_d0257606_20291418.jpg




今年の今日は雨は降らなくて、とってもいいお天気だったよ。

とりあえず、私はどうにか生きてるよ。。。

友へ・・・_d0257606_20304780.jpg




きっと今もあなたは静かに微笑んでいるのかな・・・

友へ・・・_d0257606_20315056.jpg




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Commented at 2014-06-14 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-24 at 2014-06-14 22:52 x
こんばんは

ロン母さんの、大切な、お友達へのメッセージ
きっと、届いていると思います
写真を見ながら、読んでいると
ロン母さんの気持ちが、痛いほど、伝わってきました
Commented at 2014-06-14 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2014-06-15 01:57
lovelyさん、こんばんは~☆
お写真と文章拝見してて切なくなってきました。><
私の亡くなったの旦那さんの命日が、13日で…あじさいさんを撮りに行って来ました。
毎年、その日に大切な人の事を思う…そして自分が健康でいることを感謝する。
それでいいんだと思います。
きっとお友達も天国で喜んでくれてると思います。^^
Commented by eamuu at 2014-06-15 10:54
こんにちは。

14日はロン母さんにとって 大事な日だったんだ。
気持ち 届いてると思いますよ。
一枚一枚に気持ちこもってるもんね。

Commented by nanako-729 at 2014-06-15 15:36
ロン母、こんにちは!
この季節に遠くに旅立ったお友達がいるのですね。
お別れっていつも突然で・・・まだまだ早いよ。

人の命ってほんとわからない、毎日を精一杯生きることかな・・・
お友達、ロン母さんと同じ景色を見て微笑んでいますよ!
Commented by lovelypoodle at 2014-06-15 15:57
鍵コメ21:57さん♪
そうだね~  その人の分まで大事に生きなきゃね~
ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2014-06-15 15:59
k-24さん♪
心配掛けてすみません~。 コメ蘭閉じるつもりが、忘れてました。
長年の友達だったので、私にとっては大きな衝撃でした。
ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2014-06-15 16:01
鍵コメ22:53さん♪
心配掛けてすみません。 
長年の友達だったので、いまだに信じられない思いなんです。
ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2014-06-15 16:04
mamiさん♪
悲しい思いをさせてしまってすみません。
亡くなった旦那さんの写真の想いが、まみさんに伝わっているんだもんね~
その人を思って、大事に生きて・・・
いつかいい報告が出来る様に過ごして行きたいですね~
ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2014-06-15 16:05
えむさん♪
おかえりなさい~!
帰って来て早々に心配掛けてすみません。
大事に生きて、写真に思いを込めて~
ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2014-06-15 16:07
nanakoさん♪
心配掛けてすみません~。
長年の友達だったので、私には大きな衝撃だったのです。
その時その時を大事に生きて、いつかいい報告が出来る様に
過ごしたいと思います。
ありがとう!
Commented by oppomiita at 2014-06-15 18:57
お友達が天国に旅立って
もう2年経つのですね…。
私の友人も8月で2年です。
ロンドンオリンピックの真っ最中でした。
毎年おなじ季節になると思い出しますね…。
時々、人ごみの中に
似た人を見つけては
いまだに
はっ><とする私です…!!
Commented at 2014-06-15 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-15 21:01
おぽママさん♪
ブログを初めてすぐだったこの時期に・・・友達が突然~でした。
そしてその後すぐにおぽママさんのお友達もそうでしたね~
あの頃私もおぽママさんも落ち込んでたな・・・
そうそう~ 似た人を見つけては、追いかけてみたり・・・
もう2年ですね~
Commented by lovelypoodle at 2014-06-15 21:03
鍵コメ19:48さん♪
そうですね~ 
キラキラひかる瞬間を・・・
ありがとう!
by lovelypoodle | 2014-06-14 20:34 | ひとりごと | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母