人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは別世界~♪

暑い太陽の日差しを逃れるように木陰に入り込むと、日常とはちょっと違った世界に出会えたような気がします。

ここは別世界~!?


ここは別世界~♪_d0257606_20394867.jpg




おや~ こんな所に“ムンクの叫び”が・・・

ここは別世界~♪_d0257606_20404560.jpg




鉄格子に閉じ込められたら、どんな風に見えるのかしら・・・

ここは別世界~♪_d0257606_2041429.jpg




外の世界は、じりじりと暑いんだろうな・・・

ここは別世界~♪_d0257606_20422383.jpg






なーんてね~! 011.gif
ロンと一緒に冒険してみました♪

ここは別世界~♪_d0257606_20445032.jpg





ほんとはね! 今日はロンと一緒に、ゴトゴト電車に揺られて~
神戸市にあるプチ海外へ・・・ トレーニングの勉強に行って来ました♪
よく頑張ったね~ ロン~ お疲れ様~! 006.gif

ここは別世界~♪_d0257606_20502293.jpg



あ~ 疲れた~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by m322888 at 2014-06-15 21:34
こんばんわぁ~♪
今日は暑かったですね~
電車に乗れていいなぁ( ´艸`)
暑い中ご苦労様です!
ロン君いつも賢いねo(^▽^)o
Commented by mytoypoodle at 2014-06-15 21:42
まぁ〜カワイイ、ムンクの叫び!
虫さんもちょうどよい具合に葉を食べましたね^^

神戸市にある、プチ海外どこなんでしょ〜
ロンくんは、定期的にトレーニングに行かれて、
どんどんお利口さんになりますね!
アーチくんもトレーニング連れて行ってみたいですが、
アジリティにも興味あるんですよね。
アーチくん、すっごい良いジャンプするんですよ〜^^
Commented at 2014-06-15 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ballade872 at 2014-06-15 22:39
ムム、ムンクの叫び!
それは、ロンママさんの感性ですね^^
今日、市内の蛍の名所に行ってきたのですが、
折角カメラを持って行ったのに、
シャターが下りず1枚も撮れませんでした^^;
ISO感度を上げてみてもシャッターがきれません!
これって、何が悪いのですか。
教えて頂けませんでしょうか。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-15 23:04
まぁちゃん♪
今日もほんとに暑かったです。
まぁちゃんはお疲れ様でした。
まぁちゃんみたいにタフなドライバーならいいんだけど・・・
私はひたすら公共交通機関頼りです。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-15 23:07
piroroさん♪
このムンクさん~撮った時は気が付かなかったのですが、後で見てみると・・・ムンクの叫びだーって
気が付きました!
ほんとー上手く食べてくれましたよね。
神戸市には埋め立て地の島が二つあるんです。
ポートアイランドと六甲アイランド。
私達はこれらを、おどけて「海外」と呼ぶこともあるんですよ。

アジリティーも楽しそうですね~
ドッグダンスは如何ですか?
Commented by lovelypoodle at 2014-06-15 23:09
鍵コメ22:03さん♪
こちらはほんとに毎日ほとんど晴天なんです。
早く良くなりますように・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-06-15 23:14
balladeさん♪
このムンクは撮る時は気づかず・・・後で気が付きました。 可愛いでしょ~!?
蛍ですか~ 私は蛍を撮った事がなくて・・・
よく分かりませんが、恐らくかなり暗い所ですよね?
ISO感度を上げても、辺りがかなり暗いと、オートフォーカスのピントが合わせられないのではありませんか?
それでカメラが困って~、シャッターが下りないとか・・・
マニュアフォーカスではどうでしょう?
そしてシャッター速度を遅くして、三脚を使うと撮れるかも~
Commented by k-24 at 2014-06-15 23:35 x
こんばんは♪

ロン母さんは、想像力が、豊かですね^^
ムンクの叫びや、鉄格子の向こうの世界
楽しませてもらいました
この季節、まだ、日陰は涼しくて、たすかりますね
私も、今日は、外に出かけました
ちょっと、日焼けしたみたい(ノω・、) ウゥ・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-06-16 08:30
k-24さん♪
想像力でいったら、k-24さんには負けますわぁー 笑
いつも妄想の世界を考え付くk-24さんに楽しませてもらっています~。
まだ真夏とは言えないので、ほんのり涼しい日陰は気持ちいいですね。
あらー日焼けは大敵ですよ。
Commented by rinarina_216 at 2014-06-16 11:01
ほんと!
ムンクの叫びの葉っぱさん^^
虫に食べられて
きゃ~って言ってるのかな(笑)

ロンくんトレーニングご苦労様!
Commented by oppomiita at 2014-06-16 12:31
ロンくんと電車でお出かけでしたか~*^^*
いいなー!!
愛犬と電車に乗るのは憧れです♪
ロンくんはおりこうさんだから
どこでも連れて行けますね*^^*
埼玉は今日も暑いです~!!
そんな日でも
木陰なら一息つけるわね♪
私も今度ムンクさがしてみるね~~~*^^*
Commented by eamuu at 2014-06-16 14:50
こんにちは^^

日射しが暑そう〜!!
そっちは暑いですかね?
こちらムシムシしてます^^

葉っぱの穴が顔に見えるって楽しい!!
私もよく探すけど、ムンクはいなかったー!今度探してみます^^
Commented by みき姐 at 2014-06-16 16:11 x
なるほど・・。
ムンクの叫びに見えるわ。ふふふ(笑)

ロン君、お疲れ様~。
電車に乗って行ったの?すごいなぁ。
偉いなぁ。ワンワンしなかったんだ。
ママに、いっぱいご褒美もらってね~。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-16 18:26
rinarinaさん♪
ムンクの葉っぱ~撮った時は気づかず、後で見てみると「これはムンク・・・」と思うとおかしくなって~
虫食い葉っぱも、よーく見ると味があって楽しいですね~
日陰に入ると、こんな楽しみも見つけられます~。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-16 18:29
おぽママさん♪
いつもバスや電車で移動しているので、ロンも大分慣れて来ています。
誰も気が付かないんですよ。 不思議と・・・
そちらも暑くなっていますかー?
日陰でプチ楽しみ~を見つけて、気分転換です。
ムンクやアンパンマンやら・・・色々いそうですね~
Commented by lovelypoodle at 2014-06-16 18:30
えむさん♪
日差しは暑いし、湿気はあるしで・・・
蒸し暑いです。
ロンとお散歩していると、意外な物が見つかって~
それも楽しみのひとつです~。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-16 18:32
みき姐さん♪
この葉っぱ撮った時は、何も気づかず・・・
後で見ると、ムンクだ~って気が付きました。
ロンとの移動はバスや電車を使う事が多くて、だんだんロンも慣れて来たようです。
Commented by morris-mami at 2014-06-16 22:59
コメント出遅れてますぅ…^^;
昨日はへたばってましたぁ。。。><
ムンクの叫びっぽい葉っぱが、とっても可愛いですね~♪
神戸にはプチ海外…なとこがあるんですね~。さすが、オシャレな街。
先日、マツコの怒り新党で、私の住んでる市のことを、「東京です!とは言わないで欲しい…」って、マツコが言ってましたぁ。おっしゃる通り!…って思って、笑っちゃいましたけど。(苦笑)
ロン君、トレーニングで、どんどんお利口さんになっていきますネ。^^
Commented by lovelypoodle at 2014-06-16 23:40
mamiさん♪
バテ気味なのに、コメ有難う!
ムンクの叫びって、撮った時は全然思わず・・・後で見てみると、ムンクの叫びだ~ってびっくりしました!

神戸には埋立地の島が二つあって、一つは神戸空港もあるポートアイランド、もう一つは六甲アイランドと言ってファッション関係の事務所があったりインターナショナルスクールがあったりして・・・お洒落な街です。
一応海を隔ててある島なんで、橋を渡って行くだけですけど・・・プチ海外と呼んでいます~。
まみさんの所はあそこ・・・かな~ 
神戸も神戸と言えない所ありますよー
by lovelypoodle | 2014-06-15 20:55 | お散歩 | Comments(20)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母