人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜色から夜色に~♪

神戸西部の海岸がほんのりぴんく色に染まる頃、神戸と淡路島を結ぶ世界最長の“明石大橋”を見にやって来る人達がいます。。。


茜色から夜色に~♪_d0257606_19431712.jpg





刻一刻と夕空が濃い夜色に変わって行くのです。。。
茜色から深い深い夜色に~

茜色から夜色に~♪_d0257606_1945481.jpg





ここは何処?と思えるくらい神秘的~

茜色から夜色に~♪_d0257606_19455023.jpg





ほらね~、もうこんなに色が変化して行くのです。。。

茜色から夜色に~♪_d0257606_19463911.jpg





夕釣りに来ている人達も沢山いるみたい・・・
この辺り、普通に地元民が魚釣りに来ています。

茜色から夜色に~♪_d0257606_19474471.jpg





まるで大きなシアターにいるみたい~
色の変化を楽しんで~
今日も一日ありがとう!って、思わずつぶやきたくなる夕暮れ時。。。
更に夜が深まります~。

茜色から夜色に~♪_d0257606_19484466.jpg



ドラマティック~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by purebliss at 2014-07-31 20:43
珍しく1番だ^^;
いいなあ、こんな風景が近くにあって。
羨ましいわ〜
Commented by olivershampoo at 2014-07-31 20:43
明石大橋のシルエットを
背景の空夜のとばりに染まっていく。

「今日も一日ありがとう」
ロン母さんの言葉の通り、一日の終わりを感じます。
Commented by m322888 at 2014-07-31 21:41
こんばんわぁ~♪
本間ドラマチック(//∇//)
そんなや夕景見てデートしてみたい(笑)
パパと(笑)イヤイヤ違うなぁワンコ達と( ´艸`)
おーちゃん今私に甘えております(//∇//)
やっぱり私の彼氏です(ゝω・)
Commented by winico at 2014-07-31 22:19
こんばんは。
私、夕日大好きなんです。
家の窓から毎日眺めています。
神戸の夕暮れはきれいですねー。海とのハーモニーが素敵ですな。
癒されます。
ありがとう。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-31 23:12
pureさん♪
pureさん辺りと風景が全然違うでしょう~?
たまには田舎に遊びに行ってみてください~
Commented by lovelypoodle at 2014-07-31 23:14
norikoさん♪
今の時期から秋にかけて・・・
海に沈む夕日がすごく綺麗なんですよ。
茜色をぜひ見に行ってみてくださいね~
Commented by lovelypoodle at 2014-07-31 23:15
まぁちゃん♪
このマリンピアはわんこ連れが多いんですよ。
建物の中には連れて入れませんが、海も見れてわんこのお散歩が多いんです。
おーちゃんはまぁちゃんの彼氏だもんね。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-31 23:16
wincoさん♪
私も夕日が大好きなんです。
あか音色から紫色へと移っていく様子が何とも言えません。
疲れが吹っ飛びそうなくらい・・・
うっとりします。
Commented by eamuu at 2014-08-01 08:25
ここ!!!!

もう行きたいです^^
ドラマティックな景色をありがとうございます〜。
帰りたくない...っていいそう^^
Commented by mytoypoodle at 2014-08-01 08:41
おはようございます!
赤石大橋と夕日ととてもキレイな景色ですね(*^_^*)
大好きなぴんく色の空が広がる空間、
あっと言う間に色が変化していきますよね!
暑さも忘れてしまう景色です〜
最近ゆっくりと夕日を眺めていないので、
アーチくんとのんびり眺めたいです^ ^
Commented by wako at 2014-08-01 10:32 x
おはようございます〜

何度見ても美しい橋です^^
また空の色が時間の経過とともに
楽しめますよね。

ここ、意外なことに
カメラマンより釣り人が多い?
夜間もいっぱいいました。
いったい何が連れるんでしょう?
Commented at 2014-08-01 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cha-ppa at 2014-08-01 15:53
わーわーわー♪綺麗です(*^_^*)
明石ですか。。。行けなくもないけれど、この時間にってのが、うーん。。。
自然の色って、何にも勝るほど美しいですね・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-08-01 18:16
えむさん♪
ここの景色は素晴らし過ぎて、私の腕では撮れません~!
とにかく広い海に夕空が広がって、大きいんです。
レンズじゃー足りない大きさ~
いつかえむさんに撮ってもらいたいなぁー
Commented by lovelypoodle at 2014-08-01 18:18
piroroさん♪
この辺り夕空の美しさが取り柄の所です。
ぴんく色の空から紫色の空に移って行く様は素晴らしいです。
この日は私一人だったので、ロンとゆっくり散歩してみたいなー
Commented by lovelypoodle at 2014-08-01 18:20
wakoさん♪
こここんなに綺麗なのに、意外とカメラ持って来ている人がほとんどいないんです。
外国人くらいかな・・・
その時点で、私は不審者~
皆さん買い物に忙しいのでしょうかね。。。
釣り人は、うーん 明石鯛でしょうか・・・?  そんな訳ないか・・・
それともタコ? 笑
Commented by lovelypoodle at 2014-08-01 18:21
鍵コメ10:35さん♪
びっくりしたでしょう?
でもそれぞれに素敵で~
感動しましたよー
Commented by lovelypoodle at 2014-08-01 18:23
cha-ppaさん♪
そちらからだと、かなり時間掛かりますかね~
JR神戸線垂水駅からすぐなんですよ。
ロケーションが最高に美しいから、夕日が無理なら昼間でも遊びに来てみてくださいね。
橋はありますから・・・  橋は舞子駅です。
by lovelypoodle | 2014-07-31 19:53 | お散歩 | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母