人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょっちゅう お見舞い申し上げます~♪

毎日蒸し暑い夏の日々が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか~?
夏休み期間中という事もあって、ちょっと非日常であったり~、かえって忙しい~という方もいらっしゃるかもしれませんね。
どうか暑さにへこたれない様に、スタミナを付けて頑張って過ごしましょうね~♪ 001.gif




さてお待ちかねのロン登場です♪


しょっちゅう お見舞い申し上げます~♪_d0257606_18162092.jpg




「こんにちは!  ぼくロンです。
最近ぼくはブログ登場をお休みさせてもらっている事が多くて、楽ちん!してます~。」 024.gif

しょっちゅう お見舞い申し上げます~♪_d0257606_18183875.jpg




「お母さんの写真のモデルするのって、結構大変なんだよ~
だってね~、 お母さんったら・・・ぼくに “ロン~ 笑って~” なんて言うんだよ。
ぼくは犬なのに、そんな簡単には笑えないよ。。。」

しょっちゅう お見舞い申し上げます~♪_d0257606_18194285.jpg




「ぼくのお仕事は、思いっきり遊ぶこととお母さんを笑顔にさせること!
写真のモデルは予定には入っていなかったんだけどなぁ・・・」

しょっちゅう お見舞い申し上げます~♪_d0257606_18225569.jpg



しょっちゅう お見舞い申し上げます~♪_d0257606_18232098.jpg




「でも まっ! 仕方ないか・・・
ぼくが協力すれば、お母さんは凄く喜んでくれるからね~
お母さんが笑ってくれたら、それでいいんだぁー」 032.gif

しょっちゅう お見舞い申し上げます~♪_d0257606_18245786.jpg




みんなもお母さんとぼくのこと、この夏もどうぞよろしくー!
毎日ブログでみんなに会えるから、あらためて暑中お見舞いは言わないよ。
だから・・・
「しょっちゅう~  お見舞い申し上げます~!」

しょっちゅう お見舞い申し上げます~♪_d0257606_18392469.jpg







今日は久しぶりにスイーツ写真を!
お気に入りの白くまアイスバーをカットして、フルーツグラノーラの上に乗せてみました。
カルディーのノンオイルコーティング干しぶどうをトッピング~♪

しょっちゅう お見舞い申し上げます~♪_d0257606_18301520.jpg




う~ん  これはいける! 016.gif

しょっちゅう お見舞い申し上げます~♪_d0257606_18311889.jpg




そして小皿に乗っているのは、東京土産にもらったコロコロワッフル。
でもこれ神戸のメーカーが作ってたお菓子だったんです。
と言っても、ソルティーキャラメル味は東京限定だそうです。

しょっちゅう お見舞い申し上げます~♪_d0257606_18331976.jpg



元気出して行こう~ おー!
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by m322888 at 2014-08-05 19:44
こんばんわぁ~♪

ロン君お久しぶり!元気だった?
走りっぷりがそのお耳がたまらない!
楽しそうに公園を走ってるんですねぇ~♪
暑さになんか負けないぞ!


めっちゃおいしそうなデザート♪
食べてみたい(*^o^*)
Commented by レディローズ at 2014-08-05 21:42 x
こんばんは~

台風の影響で毎日蒸し暑い日が続いていますが
ロンちゃんは元気そうですね~走りっぷりがいいわ……(^^♪

お天気が悪かったので花火大会中止かと思いきやあったのですね~
行きたかったな~
素敵にカッコよく撮れていいわぁ!ぜひ今度教えてね~~
Commented by oppomiita at 2014-08-05 21:52
これはおいしそう~~~!!
アイスは普段あんまり食べない私だけど
夏は食べますヨーー*^^*
白くまアイスはコンビニで買ってきます♪
グラノーラにトッピング…
オシャレ~~~~!!
ロン君、暑いけど元気でねー。
ママをたくさん癒してね~~~*^^*
Commented by k-24 at 2014-08-05 22:34 x
こんばんは^^

ロン君、しょっちゅう~ お見舞いありがとう
ロン君も、暑いけど、元気そうで、何よりです^^

お母さんも、きっと、ロン君を
撮ってる時、優しい笑顔になってるでしょう^^
私も、元気をもらってるよ

ロン母さん、シロクマアイスの
新しい食べ方、教えてくれて、ありがとう♪
すぐにでも、試したいですよ~
Commented by rinarina_216 at 2014-08-05 22:37
こちらこそしょっちゅうお見舞い申し上げます♪

しろくまアイス私も大好きで
冷蔵庫に入っています♪
551のアイスも好きなんですが
スーパーで手軽に買えるのがうれしいです^^

↓ 花火とっても綺麗!
私も今年は見に行く予定があるので
今どうやって撮ったらいいのか
調べています!
Commented by morris-mami at 2014-08-06 00:56
lovelyさ~ん、しょっちゅう~お見舞い申し上げます~(笑)
いいなぁ…このフレーズ。
毎日、交流してるから、しょっちゅう~ですもんね。
ロン君、モデルおつかれさま~
笑ってーーーは大変なんですね。^^
でも、この笑顔見ると、元気出てきますよね。
白クマアイス…は関西方面にあるアイスでしょうか??? (知らない^^;)
オシャレな大人のアイスの食べ方…って感じですね。
さすがスイーツ好きなlovelyさん!…って思っちゃいました。
Commented by lovelypoodle at 2014-08-06 08:32
まぁちゃん♪
風をきって走ると、こうやって耳がぴゅーんと後ろに行くので、
耳の中に風が入って、じくじく耳にはいいそうです。
トイプーはタレ耳だから、ただれやすいので気を付けています。
暑くても、とにかく散歩に行きたくて~行きたくて~
もう~元気過ぎる位で、私の方がばてます。
Commented by lovelypoodle at 2014-08-06 08:35
レディーローズさん♪
ここ数日ムシムシしてたまりませんね~
花火雨の中行って大変でしたが、花火の時間になると雨が上がり
何とか撮る事が出来ました!
難しいけど、楽しいですよ。 次はご一緒したいですね。
Commented by lovelypoodle at 2014-08-06 08:38
おぽママさん♪
最近テレビでよくグラノーラと合わせるメニューをよく見るので、アイスをカットして組み合わせると、
写真的にはいいかな・・・と思って。。。 そしたらこれも美味しいスイーツになりました。
もちろん、これを撮っている時も横でロンは、じーーーとね。
ちょこっとだけペロッと!
夏はやっぱりアイスが美味しい~ あっ、氷も美味しいけどね。
Commented by lovelypoodle at 2014-08-06 08:42
k-24さん♪
こんなに暑いのに、ロンは散歩に行きたくて~行きたくて~
もう~困るくらいです。
散歩に行けそうなそぶりを見せると、喜びのあまり一人でぴょんぴょん飛んでいます。

アイスバーをカットして、ちょっとおされに盛り付けると、
以外や意外! 立派なスイーツに変身でしょう~!?
Commented by lovelypoodle at 2014-08-06 08:55
rinarinaさん♪
私も551のアイス好きですが、白くまアイスバーはフルーツがゴロゴロと入って、
素朴で美味しいですよね。
それをサイコロ型にカットしたら、ちょっとおされに変身しました。

花火は難しいから失敗も多いけど、楽しいです。
Commented by lovelypoodle at 2014-08-06 09:01
mamiさん♪
ブログを通して毎日会っている気分になって、もうすっかりお友達気分です。
だからいつもありがとう!という方が自然かな・・・
私がカメラを持つとロンがうろうろするのは困るので、いつもそばにきちんと付いて歩く様に言っています。
だからカメラをかまえると、ロンは勝手にポーズをとってくれて・・・

白くまアイスは九州名物で、今や全国的に人気な様ですよ。
フルーツがいっぱい入った氷とか・・・
コンビニやスーパーでも売っていると思います。
ネットで「白くまアイス」と打てば、いっぱい出て来ます~。


Commented by eamuu at 2014-08-06 10:41
こんにちは^^

元気いいですね〜。お見舞いありがとうございます^^

こちら かなり暑いけど..ロン母さんの方は
もっとスゴそう....。
冷たい食べ物ばかり食べてますけど、
このアイス 美味しそう〜^^
白くまアイス 大好きです。
Commented by wako at 2014-08-06 13:44 x
こんにちは。

毎日蒸し暑いですね。
いろいろ用事はあるのに
日中は涼しいところにこもっていて
日が沈むとウロウロしはじめる生活になってます(笑)

しろくまアイスバーが
こんなに美味しそうなスイーツに!
なるほど〜!!
私もやってみよっと^^
Commented by purebliss at 2014-08-06 19:28 x
毛皮のロンくんも暑さに負けず元気でね。
お母さんもご自愛下さいね(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2014-08-06 20:00
えむさん♪
関西はえむさん地方よりは暑いと思います。
特に大阪は人も熱いね!
やっぱ白くまアイスは人気ですよね。
美味しいの~
あー本場の氷が食べてみたい~!
Commented by lovelypoodle at 2014-08-06 20:02
wakoさん♪
やっぱり~ 夏になると、夜遊びが始まりますか・・・
良い子は早寝早起きですよ。 笑
よくあるお安いアイスバーも、サイコロ型にカットしたら、ちょっとおされに変身~でしょ!?
自分でやってて、これはいい!と思いましたよ。
Commented by lovelypoodle at 2014-08-06 20:03
pureさん♪
今毛がマックス伸びてて、見るからに暑そうなロンです。
少しでも涼しい所を、ロンと取り合いで探しています。
by lovelypoodle | 2014-08-05 18:42 | わんちゃん | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母