人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい物集合~♪

今日も雨が降ったり止んだりの湿度たっぷりの一日でした。
なんだか夏の終わりに再び梅雨がやって来たみたい~
何もしたくない~ どんより気分です。。。 

そんな時はやっぱり引き続き嬉しい物特集です~♪



ちょっと前になりますが、こんな可愛い物を戴いていました♪

嬉しい物集合~♪_d0257606_1855587.jpg





これは兵庫県姫路市の銘菓の玉椿♪
中には黄身餡が入っていて、私の大好きなお菓子です。

嬉しい物集合~♪_d0257606_1882574.jpg





友達から京都土産のようじやさんのクッキー♪
ようじやさんと言えば、油取り紙で有名なところです。
抹茶味のとっても美味しいクッキーです!

嬉しい物集合~♪_d0257606_18977.jpg





台湾土産のパイナップルケーキ♪
これ美味しいんですよね~

嬉しい物集合~♪_d0257606_18135117.jpg





滋賀県たねやさんの若鮎♪

嬉しい物集合~♪_d0257606_18155560.jpg





戴きもの水ようかん♪
夏にはぴったりの甘味ですね~

嬉しい物集合~♪_d0257606_1812439.jpg




一緒に戴いたゼリー♪
夏らしく涼しげです~。

嬉しい物集合~♪_d0257606_18161270.jpg





日本全国あちこち飛びますが・・・037.gif

名古屋の両口屋是清の二人静。
とっても上品なお干菓子です~。

嬉しい物集合~♪_d0257606_18193211.jpg





嬉しい物を戴くと、いつも写真だけは撮っておくんです。
それが私の秘かな楽しみ~
写真を撮っておくと、何故か忘れずに覚えているのです。




そして極めつけは・・・
犬の写真に応募して、入選した時にご褒美でグルメなおやつをいっぱい戴いていました!
う~ん!  これは助かります。。。

嬉しい物集合~♪_d0257606_1912423.jpg




たまにはこんないい事もなくっちゃね~ 016.gif


果報は寝て待て~ 

嬉しい物集合~♪_d0257606_1914928.jpg



今日はコメント欄お休みしています~
何かありましたら、ひとつ前のコメント欄にお願いします。


それでは皆さん~ ごきげんよう~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

by lovelypoodle | 2014-08-24 19:18 | 美味しいもの

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母