人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の宝石~♪

これはある日の夜のパソコンテーブルでの写真です♪



夜パソコンの文字が読みずらくて、ライトを付けてみたら・・・

ガラスのコップの影が、ちょっと素敵でした! 072.gif

私は固い石の宝石より、こういう宝石の方が好きかも・・・053.gif


私の宝石~♪_d0257606_1735331.jpg







そして私の動く宝が、ほんわりしています~。 043.gif

私の宝石~♪_d0257606_17364558.jpg





ちょっと昼寝の邪魔をして、指を持って行くと・・・  ペロリ~!

私の宝石~♪_d0257606_17373988.jpg





何か美味しいものでもあるのかと思ったら、なんて事はない・・・

単なるお母さんのちょっとしょっぱい人差し指だった。。。

がっくり~ 044.gif

私の宝石~♪_d0257606_17394031.jpg






まだ日中の蒸し暑い時は、ひんやりマットの上で伸びています~。

私の宝石~♪_d0257606_17404516.jpg








じゃっ! 私はアイスでも~

ハーゲンダッツのレモンジンジャーフロートです。 016.gif

私の宝石~♪_d0257606_17422438.jpg




今日はコメント欄閉じています。
何かありましたら、ひとつ前のコメント欄にお願いしますね♪




夕方から雨がシトシト・・・
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

by lovelypoodle | 2014-09-06 17:47 | わんちゃん

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母