人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower & Photo 雑貨編 ♪

フラワー&フォトの続きです~♪
お花以外の物も色々ありまして・・・



とうがらしでも、立派な被写体にしてしまう花房先生

あ~ 先生のセンスを少しでも分けて欲しい~


Flower & Photo 雑貨編 ♪_d0257606_20530149.jpg





秋っぽく小さな栗をさりげなく置いて、
生徒さんが作った手作りいちじくジャムと一緒に~♪

Flower & Photo 雑貨編 ♪_d0257606_20544782.jpg





それも更にスタイリングすると・・・

Flower & Photo 雑貨編 ♪_d0257606_20552327.jpg





綺麗なアナベルのドライが、さらっと飾ってあって・・・

Flower & Photo 雑貨編 ♪_d0257606_20562231.jpg





何気に置いてあるルームスプレーも、被写体に置いてみました♪

Flower & Photo 雑貨編 ♪_d0257606_20571371.jpg







ちょっと秋の雰囲気を感じる物が登場していて、秋の先取りでした♪

そして、いつもの様に・・・ブレイクタイムにほっとして・・・


Flower & Photo 雑貨編 ♪_d0257606_20592012.jpg



夏休み明けのレッスンは、やっぱり楽しい時間でした~♪


コメント欄閉じています。
何かありましたら、こちらへどうぞ~  →★


テーブルフォト~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

by lovelypoodle | 2014-10-12 21:05 | Table Photo

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母