人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のひととき~♪

台風は無事に去って・・・、やっと今日は穏やかな夕日が見れました。
大きな被害が出ていない事を願います。




さて、久米島生活の続きです~♪


四方を海に囲まれた沖縄県久米島での楽しみのひとつは、やはり海の様子です。
前回ご紹介した“サイプレスホテル”でのハワイアンフェスティバルの締めくくりは、
やはり夜のひととき~060.gif

優しいぴんく色の夕景が、広い海岸沿いに広がるのです。


夜のひととき~♪_d0257606_17493614.jpg





空も海も、全てがぴんく色~

夜のひととき~♪_d0257606_17503966.jpg





かすかに見える三日月と飛行機~

夜のひととき~♪_d0257606_17513026.jpg




夜のひととき~♪_d0257606_17590589.jpg





夜のとばりが降りた頃、会場の熱気を感じます~

夜のひととき~♪_d0257606_18000706.jpg





フラダンサー達も生演奏も、ハワイアンな夜に酔いしれています~。。。

夜のひととき~♪_d0257606_18010722.jpg





疲れた踊り子が、海の風にあたりに来ているのかしら・・・

夜のひととき~♪_d0257606_18015980.jpg





現実の雑踏から離れて、穏やかなハワイアンな夜のひとときを・・・
のんびりと楽しめました。。。 053.gif

夜のひととき~♪_d0257606_18031499.jpg



夢の続き~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by olivershampoo at 2014-10-14 20:13
この景色の中でロン母さん癒やされてきたのですね。

南の島に日様が水線に沈んでいき
空の色がピンク色に・・・

ロン母さんの心のファインダーにも焼き付けて
ステキな旅。

私は母と近くの小豆島へ行ってきます。

Commented by lovelypoodle at 2014-10-14 23:05
norikoさん♪
夕日好きの私にはたまらない光景でした。
ひろーい海景色を見ると、ほっとします。
あら~小豆島も綺麗な所ですね。
学生時代に一度だけ行った事があります。
Commented by k-24 at 2014-10-14 23:09 x
こんばんは^^

やっぱり、久米島の夕やけは、
南国の雰囲気ですね~
なんとも、ロマンチックで、夢のようです^^

とっても、素敵な、旅でしたね
いつかは、行ってみたいな~
Commented by JKJasmine at 2014-10-14 23:20
こんばんは~。
今日のお写真、どれも独特の雰囲気が会って、好きです。
穏やかな夕暮れ、癒されますね~。
Commented by nanako-729 at 2014-10-14 23:22
ロン母さん、こんばんは!
夕焼けの空の色も優しいピンク色だね!
時間を忘れてこんなところでゆっくりしたい!
写真整理をしながらまだまだ余韻にひたれますね!

↓ハロウィンのロン君可愛い~( *´艸`)クスッ♪
Commented by morris-mami at 2014-10-14 23:42
lovelyさん、こんばんは~☆
今日のお写真拝見してると、lovelyさんが行かれたの、久米島じゃなくって、HAWAIIなんじゃないか…って気がしてきちゃいました。^^
空も海もピンク色…綺麗だな。。。
ずーーっとずーーっと眺めていたい、そんな風景ですね。
現実逃避ーーー(笑)
Commented by wako at 2014-10-15 08:16 x
おはようございます
素敵な夕暮れですね〜
ピンク色の空、なかなかチャンスがなくて撮れずにいます。
海辺で三日月と一緒だなんて最高ですね^^
Commented by lovelypoodle at 2014-10-15 08:25
k-24さん♪
の本なのに、日本じゃない~!?
そんな雰囲気の島です。
観光化された島ではありませんが、こういう景色が大きな魅力です。
Commented by lovelypoodle at 2014-10-15 08:26
JKJasmineさん♪
こういう景色はJasmineさん地方の雰囲気に近いのではないでしょうか?
久米島は外国からのお客さんも色々といて、マリンスポーツなどを楽しんでおられるようです。
Commented by lovelypoodle at 2014-10-15 08:29
nanakoさん♪
ゆっくりと写真の整理をしながらブログをアップしているので、
ひとつひとつ思い出しながら余韻を楽しんでいます。
一粒で二度美味しい~? そんな感じかな・・・
ほんとに美しい景色です。
Commented by lovelypoodle at 2014-10-15 08:31
まみさん♪
この島の魅力が“海”なんです。
泳げなくても、十分楽しめます。
広い海を見ていると、疲れがとれる感じで・・・
ほんとー ここに逃げ込んで行ってるのかもしれません。
Commented by lovelypoodle at 2014-10-15 08:33
wakoさん♪
海辺の夕景は、割合見慣れている方なんですが、
やはり島の夕景は広々として・・・
身体中の疲れが、すーーーと溶けて行くような気分です。
Commented by willa at 2014-10-16 07:10 x
おはようございます

ハワイアン好きです。沖縄の音楽も。
あの南国のリズムと音色がいいんだろうなと思います

この景色を背景にライブ! うらやましい~

体のリズムがしんくろしてしまいそうです♪
Commented by lovelypoodle at 2014-10-16 07:56
willaさん♪
南国特有のゆったりとしたメロディーが、身も心も和ませてくれますよね。
しかもこの景色を見ながらなんて、ほんとに贅沢なひとときでした。
そんな私の楽しかった様子を、おすそ分け出来たら嬉しいです。
by lovelypoodle | 2014-10-14 18:06 | | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母