人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のつるべ落とし~♪

最近沖縄の久米島写真が続いていますが、
たまには普段の過ごし方にふれてみたいと思います。


この週末は久しぶりに秋晴れの気持ちいいお天気となり、
やっと台風のニュースを気にせず過ごせます。

昨日・今日と夕日がとっても綺麗でした。。。


秋のつるべ落とし~♪_d0257606_17422089.jpg





お散歩中に拾って来たどんぐり達も、
今年のは思わず食べたくなるくらいふっくらと大きいです。

秋のつるべ落とし~♪_d0257606_17442627.jpg





秋の風物詩の“柿”を戴きました♪
今年初の柿です。
しっかりしているのに、食べるととっても甘いんです。

秋のつるべ落とし~♪_d0257606_17454698.jpg







涼しくて居心地がいいのか・・・
ロンは窓辺で、いつもウトウトと・・・

秋のつるべ落とし~♪_d0257606_17465254.jpg





「あ~  ねむた~!」

秋のつるべ落とし~♪_d0257606_17473324.jpg







最近夕方のお散歩は、すっかり日が短くなって来て、
油断をしていると、すぐに薄暗くなってしまいます。

秋のつるべ落とし~

秋のつるべ落とし~♪_d0257606_17491807.jpg





あら~  もうこんなに暗くなっちゃった~
急いでお家に帰りましょ~♪

秋のつるべ落とし~♪_d0257606_17504734.jpg





でないと、おばけが出て来るぞーーー!

秋のつるべ落とし~♪_d0257606_17513700.jpg




今日はコメント欄閉じています。
もしコメント戴ける様でしたら、ひとつ前のコメント欄にお願いします。 → ★




カラスと一緒に帰りましょう~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

by lovelypoodle | 2014-10-18 17:54 | ひとりごと

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母