人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子動物園のアイドル~♪

また今日は動物園フォトです~♪

王子動物園の一番のアイドルと言えば~
やはりパンダちゃん~です。


王子動物園のアイドル~♪_d0257606_18575775.jpg





初めてこちらにパンダがやって来た当時の事を思い出します。
大勢の人たちが一目パンダを見ようとやって来て、
大行列の王子動物園だったな・・・

だって~  可愛いんですもん~053.gif

王子動物園のアイドル~♪_d0257606_19001180.jpg





私も子供の頃にパンダちゃんのぬいるぐみを買ってもらって、
大事に抱えていたのを覚えています。

この癒し系の体型が、いいんですよね~
あっ、私も・・・癒し系体型!?

王子動物園のアイドル~♪_d0257606_19023350.jpg







そしてオーストラリアの天使~
コアラちゃんもいます。。。
あ~ん  かわええ~

王子動物園のアイドル~♪_d0257606_19040600.jpg





この何ともいえない・・・
せつない表情が・・・
ぎゅっと抱きしめたくなるんですよね~

王子動物園のアイドル~♪_d0257606_19052337.jpg







おまけ~♪

久しぶりに、家のアイドル君も登場させましょうね~
この子もまったり~
王子動物園のアイドル~♪_d0257606_19070555.jpg




今日はロンと一緒にトレーニング♪
そしてその続きに・・・
第14回りぶらぶあにまるずフェスティバル2014に行って来ました。

わんこのアジリティーやドッグダンス等の競技があり、
わんちゃんのおやつやおもちゃや服等の販売もありました。
ロンは見るだけでしたが、
とにかくたくさんのわんちゃん達が集まって来ていて、
どの子もお利口さんばかりで、
争いやもめごとも一切ありませんでした。

犬が大好きなロンは大喜びで、
沢山のわんちゃん達と挨拶が楽しく出来ました!
王子動物園のアイドル~♪_d0257606_19254510.jpg


かわええ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by emily1105 at 2014-11-30 21:53
こんばんは。
キャー、かわいいパンダ~!
私、パンダを肉眼で見たの1度だけなんです。しかも去年(笑)
かわいいー、とくにあのぽてっとした後ろ姿!サイコーです(≧▽≦)
Commented by Rotty1123 at 2014-11-30 21:55
こんばんは。
コアラ🐨の2枚目の写真好きです。
どうやって撮ればあの雰囲気がでるのか?
写真って奥深いですね。

ロンちゃんも可愛いですね。
家族がプードル好きな訳も分かります。
Commented by k-24 at 2014-11-30 22:52 x
ロン母さん、こんばんは^^

王子動物園にも、パンダちゃんが、いるんですね~
ほんと、ぬいぐるみみたい。
木にもたれたポーズ、ちょっと、哀愁を感じて
抱きしめたくなるわ~
パンダちゃん、癒し系だね。

コアラちゃんの表情、おもわず、私も、にっこりです^^
横からの、写真も、かわええわ~

ロン君は、いつも、かわええよ~
いっぱい、お友だちが出来て、楽しかったでしょう^^
Commented at 2014-11-30 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JKJasmine at 2014-11-30 23:00
こんばんは~!
今日の動物くん特集、可愛いです♡
特に、パンダ君の後ろ姿は、胸キュン。。。
子供の頃、パンダブームありましたよね。
私も巨大なぬいぐるみを買ってもらって、抱えて寝てました。今見ても、やっぱり可愛い!私達世代のアイドルですね。
Commented by minoru2703 at 2014-11-30 23:12
動物や鳥の写真は癒せれますねえ
餅論ロン君の写真が一番ですぞう
癒されちゃイヤーン!
Commented by lovelypoodle at 2014-11-30 23:18
emilyさん♪
初めて神戸にぱんだがやって来たのは、ポートピア博覧会の時で、それ以来ぱんだは神戸になじんでいるんですよ~
実物もほんとに可愛いです~。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-30 23:21
Rottyさん♪
コアラちゃん木の高い所で、全く動かず・・・
じーとしてるんです。
反対側を向いていたんだけど、やっと顔を出してくれて
背景の緑を入れたら、優しい雰囲気になるかなーと思って。
癒し系コアラちゃんですからね。
ロンが座っていると、時々置物と間違えることがありますよ~ 笑
Commented by lovelypoodle at 2014-11-30 23:23
k-24さん♪
ポートピアの時に神戸にぱんだが来て、それ以来の中国とのお付き合いがあるんですよ。
天津と姉妹都市ですし。
実物もとにかく可愛いぱんだちゃん~
後ろ姿が、私とそっくり!? 笑
コアラちゃんの可愛さを出したくて、緑を背景にしてみました。
ロンは、眠たくて~顔が、ふてくされてますが・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-11-30 23:28
鍵コメm 22:53さん♪
神戸にもパンダちゃんいますよー
三ノ宮からも行きやすい所にありますから。。。
rさんの所も行ってみたいわ~
Commented by lovelypoodle at 2014-11-30 23:29
JKJasmineさん♪
パンダちゃん実物もほんとに可愛いですよ~
遠足の子供たちも集まって来ていました。
ぱんだブームありましたね~
ぱんだとスヌーピーのぬいぐるみを両方抱えていましたよ~
Commented by lovelypoodle at 2014-11-30 23:33
minorun♪
動物園で色んな動物撮って来ました。
でも殆どガラス張りで・・・
ロンは人間みたいで~
笑えます~
Commented at 2014-11-30 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-12-01 08:52
鍵コメm23:52さん♪
私はその酸味が好きで・・・
味すごく分かりました!
ぜひお願いしたいです。
Commented by あず at 2014-12-01 14:22 x
きゃはっ♥パンダ・・カワイイ・・
やばいくらいカワイイですねー
コアラも・・どうしよ・・
抱きしめたくなる。
からのロンちゃん♪あー・・キュンとしちゃうね(*゚▽゚*)
ワンチャンいっぱいでロンちゃんもテンションマックスだったかしらーヽ(*´∀`)ノ
Commented by lovelypoodle at 2014-12-01 16:34
あずさん♪
昔も今も、やっぱりパンダちゃんは可愛いですね~
ほんとー 動くぬいぐるみです。
コアラもチョー可愛いです。
今日はぬいぐるみ風味の動物シリーズで
行ってみよう~!?
by lovelypoodle | 2014-11-30 19:20 | お散歩 | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母