人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあるい心 ♪

今日から2月です。
寒い毎日が続きますが、
心の中まで寒くならない様にしたいものです。

さて、いつもの方からのお便りが届きました♪
カタクリのお花です。

まあるい心 ♪_d0257606_17551774.jpg

みんながまあるい心でいたら、
とげとげしい世の中になんかならないのにね。。。



最近つくづく思うこと。

同じ空を眺めて過ごしているはずなのに・・・
同じ地球上の空気を吸って生きているはずなのに・・・
同じ地球人として、
理解し合って~助け合って~
生きていけたらどんなに素晴らしいでしょうに。。。

まあるい心 ♪_d0257606_17590485.jpg




傷つけ合わないと、いられないなんて、
悲し過ぎる
もし誰かを傷つけているって、気づく事が出来ていないのなら
それは罪なこと。
大きな傷でも小さな傷でも
そんな事は関係ない。
今すぐ気づく心の目を持って欲しい。

まあるい心 ♪_d0257606_18014914.jpg




傷つけ合うことのない社会になって欲しい~!
という思いは、私も同じです。

まあるい心 ♪_d0257606_18030462.jpg

そんな世界になる為に、
誰かが踏み台にならなくてはいけないんですか?
誰かを傷つけたり~
誰かに傷つけられたり~
そんな悲しみはもうこりごり。。。


(~久米島写真より~)


コメント欄閉じていますが、
もし何かコメント戴ける様でしたら、こちらへお願いします。 →★


祈り~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

by lovelypoodle | 2015-02-01 18:10 |

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母