人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のめばえ~♪

ロンとお散歩していると、
今までは気づかなかったとっておきのいいものに、
気が付く事があるんです~。

例えば、冬の紫陽花~!?

春のめばえ~♪_d0257606_20394053.jpg



なんか~ 味があるでしょう~? 笑
6月頃なら・・・
きっと華やかで美しい紫陽花色たちなんでしょうね~

春のめばえ~♪_d0257606_20421267.jpg



時々春を感じる光の中で咲く
静かな花

春のめばえ~♪_d0257606_20431754.jpg



そろそろ春は、すぐそこまで来ているよ~
と言っているのかもしれない・・・

春のめばえ~♪_d0257606_20444982.jpg



そして
春のめばえも、こっそり見つけました!

春のめばえ~♪_d0257606_20455223.jpg

春の光~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by Rotty1123 at 2015-02-26 21:02
こんばんは。
紫陽花が一瞬、松ぼっくりに見えました(^_^;)
ムスカリちゃん。
我が家の庭にもいっぱい顔だしてますよ。
可愛いですよね。
Commented by k-24 at 2015-02-26 21:58 x
こんばんは^^

冬の紫陽花の姿に、胸が、キュンとなりました。
きっと、きれいな色だったでしょうね。
一生懸命咲いたあとも、こうして、力強さを見せてくれる
美しいですね^^
Commented by rinarina_216 at 2015-02-26 23:37
色褪せたアジサイもまた
素敵ですよね^^
小さな花のつぼみたちも
愛おしいですね^^
春はすぐそこまで来てるんですね♪

Commented by jazri-ru at 2015-02-26 23:57
一枚目、とってもいい色ですね〜〜♡
シブイ〜〜〜〜♡♡
私もこんな風に撮ってみたい!!
最近こもっているので、外に出ないとなあ〜^^:
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 00:13
Rottyさん♪
ほんとだー 松ぼっくりみたいですね~
残念ながら、4枚目はムスカリではなくて・・・
ラベンダーなんですよ~
まだ花が綺麗に咲いていない状態だから、分かりにくいですよね~

Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 00:16
k-24さん♪
冬場の紫陽花は色がなくて・・・渋い感じだけど。
そこへちょっと魔法をかけてやれば、素敵に変身するかな~と思って。。。
花盛りの頃を想像してみると更に楽しくなりますね。
冬はきっと力を貯めこんでいるのでしょうね。
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 00:18
rinarinaさん♪
綺麗なドライフラワーの紫陽花とはまた違って、
自然のままドライになっている野性的な冬紫陽花。
外の自然の中で咲く花は、ちょっとラフな感じで~
春を呼んでくれているかしら・・・
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 00:20
jazri-ruさん♪
一枚目の渋さ~ 
私もちょっと気に入っています。。。
華やかな綺麗なお花もいいけど、こういう枯れた感じも味があって・・・
いいな~って思えるようになりました。
Commented by wako at 2015-02-27 00:32 x
こんばんは

紫陽花って枯れても絵になる
ドライフラワーのようですね。

ここ数日、暖かいので
急に春を意識しはじめました。
やっぱりお花を撮りたくなりますよね^^
Commented by morris-mami at 2015-02-27 03:05
lovelyさーん、こんばんは~☆
深夜の徘徊中です。(笑)
1枚目、いい色合いですね。
枯れたあじさいも美しいって、写真をはじめなければ気がつかなかったなぁ…って思います。^^
この時期にラベンダーですか?
ちょっとびっくりです。
こちらは、日が進むにつれ、気温が下がってきて、春を全然感じません。><
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 08:26
wakoさん♪
綺麗に作られた紫陽花ドライはきれい~なんだけど、
自然のままドライになって月日が経つと・・・
こんな感じの魔女の様なドラにになるんですね~
段々華やかな春のお花を撮りたくなって来ました。。。
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 08:29
まみさん~♪
あらあら~ 夜更かしは禁物よ~
人間と同じで美しいだけが全てじゃない!って、
つくづく感じるようになって来ました。
枯れた美しさ~
この公園は、意外な時期にラベンダーが咲いているのです。
自然の中の野性的な木々が多いです。
こちらはすっかり春の光を感じます~。
Commented at 2015-02-27 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-02-27 11:16
ちょっぴりさみしげですね〜
元気ですか(*^_^*)
明日のフェス、楽しみにしています♪
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 15:35
鍵コメ10:10のeさん♪
そうそう~ 気が付くと、毎日やってたりしてね~
私も同じです~
皆さんとのやりとりが面白くて、やめられん~
ではまた明日~
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 15:36
pureさん♪
私自身がそうかも・・・
こういうのも嫌いじゃないです。。。
pureさんのクリボー楽しみにしています~!
by lovelypoodle | 2015-02-26 20:49 | お花 | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母