人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルボール祭り 一人前夜祭 ♪

先日お知らせしていたCrystal Ball × Fes 2015 
とうとう明日に迫って来ました♪

真っ先に参加表明したものの、なかなか上手く撮れず・・・
何処へ行くにもクリスタルボールを連れて、春色探しをして来ました。
でも思う様には春色が見つけられません~

撮り方の練習も兼ねて~
今日はCrystal Ball Fes 2015の
一人前夜祭です~♪
今日はどうかゆるーい目で、薄目で見てね~


まず神戸と言えば、この赤いシンボル!
神戸ポートタワーです~。
でも・・・あたり前過ぎて、おもしろくない~?

クリスタルボール祭り 一人前夜祭 ♪_d0257606_15012614.jpg



このポートタワーのすぐそばにある♡の観覧車を閉じ込めてみると・・・
春色とは言えない~?

クリスタルボール祭り 一人前夜祭 ♪_d0257606_15024716.jpg



じゃぁー いつもの夕空を撮ってみるも・・・
イマイチ ブレてるし~
クリスタルボール祭り 一人前夜祭 ♪_d0257606_15035862.jpg



白いお花だとどうだー!
って撮ってみたけど、
なんか~ ???

クリスタルボール祭り 一人前夜祭 ♪_d0257606_15052804.jpg



じゃぁー こんなのはどう~?
う~ん なんか・・・あかん~!

クリスタルボール祭り 一人前夜祭 ♪_d0257606_15063062.jpg



こんな風に、あーでもない~ こーでもない~と
一人でブツブツ・・・

明日のクリスタルボール祭り~
なんとー 100名超えの参加者となりました!
思いっきり楽しみたいと思います。

詳しくはこちらへ 

photo Now 2007 usa104さん →★

EAM PHOTO eamさん  →★

* micamelife * mika さん  →★


皆さん~ どうぞよろしく~!


おまけ♪
明日はクリスタルボール祭りもあるし、
私はいかなご炊きも待っている~!
今年もいかなごの季節がやって来ました~
今年はいったい何キロ炊くのか・・・
頑張るぞー! おー!



クリボー
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by pomodoro_tomato at 2015-02-27 16:29
ロン母さん、こんにちは^^
クリスタルボールの、お写真ブロガーさんたちの素敵な企画、Omoさんのブログで知ったのですが、
みなさんで同じものをやってみようというアイディア自体が楽しいですよね!^^

私は写真はうまくないので、ロン母さんの素敵なお写真拝見できるのを楽しみにしています^^

みなさん、お写真ブロガーさんの方々、プロ級ですごいなぁと感心させられます。

ロン母さんの作品も、とっても楽しみにしてます!
陰ながら応援してますね^^

ちなみに私は、下の観覧車のお写真が素敵だと思います^^
なんかこう、童心にも戻れるような前向きにもなれるような。
そんな感覚が伝わってきました^^
Commented by pomodoro_tomato at 2015-02-27 16:30
何としたことか、書き忘れました^^;

白いお花のも綺麗!
お花がそのままクリスタルボールに入っているようです^^
インテリアにしたい!
Commented by JKJasmine at 2015-02-27 16:43
こんにちは~。
昨日まで、仕事で主人は神戸にいました。
一緒に行きたかったなぁと思っていたところへ、ロン母さんのお写真見たので、残念さひとしおです。。。
次回は、ぜひ!
明日、頑張って下さいね♪
Commented by purebliss at 2015-02-27 17:11
こんにちは〜
前夜祭私もしました♪
ロン母さんのクリボー、どんなのかな〜
あっと驚くお写真かな〜
楽しみにしてますよ♡

いかなご解禁ですね。
沢山炊いてください。
私は炊かないけど^^;
Commented by morris-mami at 2015-02-27 17:41
lovelyさん、こんばんは~☆
前夜祭ができる余裕がある…って言うのが、すごく羨ましいです。
私…無理ですもん。><
どれもきれいに閉じ込めてますね。
明日が楽しみです。
え???もういかなごの季節ですか???
いかなごとはなんですか???…って聞いてから、もう1年経つとは…
いかなご炊きもクリボーも頑張ってくださいね!^^
Commented by lamymama at 2015-02-27 18:12
コメントでは初めまして^^
いつも訪問ありがとうございます♪

うわぁ~!!
クリボーレベルが高すぎる><
今、非常に焦ってます(汗

明日、ど・どうしよーーー((+_+))



Commented by lamymama at 2015-02-27 18:22
すみません。
興奮してご挨拶が遅れました^^;

いつもロン母さんのブログ素敵だなぁ~と
楽しく拝見させて頂いています。

ロンちゃんもとても可愛くて(*^_^*)
うちもラミーちゃんというプードルがいます♪

いつも読み逃げばかりですが
これからも宜しくお願いします(^v^)
Commented by saihoku55 at 2015-02-27 18:26
こんばんは☆
ひなげしと申します。
よろしくお願いします。

バリエーションがいっぱい(´▽`*)
素敵ですね。
観覧車~とってもいいです🎶

明日は楽しみましょうね。
Commented by chikka-camera at 2015-02-27 19:45
ロン母さん、こんばんは^^
閉じ込められた観覧車が可愛いーーー‼‼
クリスタルボールを回して、
もっともっと回したくなっちゃうね🎵笑

明日のフェス、宜しくお願いします♡
Commented by yanmar at 2015-02-27 20:31 x
ロン母さん、こんばんは~。

まぁー、あれだけ参加者が居れば
わたしひとりくらい変な写真でもいいか。
なんて気楽に構えております。(笑)

↑ 興味深いお写真が!
観覧車を撮ったらどうなるんだろう???
と思っていたのです。
このお写真を参考にいつか挑戦してみますね。(^^)
Commented by Rotty1123 at 2015-02-27 20:58
いよいよ明日なんですね。
きっと明日も素敵な写真、沢山載せてくれるかと思うとワクワクします。

今日は少しションボリしている私ですが、温かい写真に気持ちが少し晴れました。
いつもありがとうございます。
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 23:28
poomodoroさん♪
去年の年末にクリスタルボールで繋がった写真のお祭りが凄く楽しかったんです。
上手下手なんか関係なく楽しめる~?って言われたので、私も参加させてもらっています。
皆さんのクリボー写真楽しみですね。
観覧車? 有難うございます~!
神戸にある赤い可愛い観覧車なんです。
どうかみんなで一緒に楽しみましょうね~
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 23:29
pomodoro2回目さん♪
再び有難う!
白はヒヤシンスです~。
お花をクリボーに入れて撮ってみたけど、
難しくて~
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 23:31
JKJasmineさん♪
そうだったんですか~?
今回はお肉召し上がられたのかな?
ぜひまたいつか神戸に遊びに来てくださいね~
明日 一緒に楽しんでくださいね~♪
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 23:33
pureさん♪
前夜祭~ 一緒ですね~!
なんか心強くて嬉しいです~。
私のは全く驚かないいつもの通り~
普通~!
いかなご明日から頑張らねば~!
私のソウルフードだから・・・
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 23:35
まみさん♪
余裕だなんて・・・
あーでもない! こーでもない!と
もがいているうちに、クリボー写真が増産されてしまって・・・
明日もいつもの感じなんで、普通です~!
いかなご~ 明日は朝から買い出しに行って~
頑張って炊きます~。
しばらくはいかなごの匂いに包まれます~。
ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 23:37
lamymamaさん♪
訪問&コメント有難うございます!
見に来て下さっていましたよね?
あれこれ撮ってみたものの、なかなかこれーって
いうのがなくて~
明日も普通のです。。。
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 23:39
lamymamaの2回目さん♪
何度も有難う!
同じトイプー仲間ですね~
でもロンは、ややデカプーで、マッチョな男の子~
がっつり系です~。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね~
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 23:41
saihokuさん♪
訪問&コメ有難うございます~!
(#^.^#)
あれこれ撮ってみたのですが、なかなか・・・
これーっていうのがなくて、
観覧車はたまたま撮っていたので~
明日は楽しみましょうね~
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 23:43
chikkaさん♪
たまたま観覧車を撮っていた時に、ついでにクリボー写真も撮っていました~。
意外と可愛かったですね~
もっとひとひねりすれば良かった~
明日はみんなで楽しみましょうね~
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 23:45
yanmarさん♪
そうなんです~。
華やかな上手な方の陰に隠れて、
こそっと地味に楽しみます~。
いつも普通な写真しか撮れませんが・・・
楽しみたいと思います。
神戸ハーバーランドの観覧車です。
ここの観覧車は赤くて可愛いから
クリボーもいいですね~
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 23:47
Rottyさん♪
ぼーとしていたら、とうとう目の前に来ちゃった~
あまり期待しないでね~
他の皆さんの様に、あっと驚く写真は撮れないから・・・
どうしたの~? まだしんどいですか?
明日のお祭りを見て楽しんでね~
Commented by k-24 at 2015-02-27 23:52 x
ロン母さん、素敵なクリボーフォト
いっぱい撮ってるーーー
私、さっき、出来上がったところ(汗)
パソコンが、トラブって、初期化したの(泣)
そんなこんなで、ゆるーい目で見てね
それでは、よろしく^^
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 00:30
k-24さん♪
えーーー? 大丈夫?
そんなー こんな時に初期化?
それはまいる~
でも出来上がったのなら、良かったです。
明日は・・・あっ、もう今日だ!
楽しみましょうね~
Commented by jazri-ru at 2015-02-28 01:06
楽しみましょ〜〜ne♪
行ってきま〜す(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 01:36
jazri-ruさん♪
遂に始まりましたね~
気を付けて行ってらっしゃい~
春を見つけて来てね~
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-28 17:41
ロン母さんこんにちは☆
綺麗な花がたくさん・・!
お上手にクリスタルボールに閉じ込められましたね^^
淡い色合いがとても素敵なお花ですね♪
勝手ながらリンク頂きましたm(__)m
僕も愛犬(ポメラニアン)が居るのでまた撮りたいなって思いました^^
Commented by lovelypoodle at 2015-03-09 07:57
icarusさん♪
随分返事が遅くなってしまって、ごめんなさい~
こういうポカが時々ありますが、
どうぞよろしくお願いしますね~
ポメちゃん拝見するのを楽しみにしています~
こちらこそよろしく~
by lovelypoodle | 2015-02-27 15:29 | ひとりごと | Comments(28)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母