人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花フォトレッスン帳 マクロに夢中~♪

お花にぐっと近づいて
マクロレンズで花びら一枚一枚をじっくりと見つめる~
最近そこまで細かい所が見ずらくて・・・
ちょっと敬遠していた気がします。

でもわたなべももさんの花フォトレッスン帳のワークショップに飛び込むと、
皆さん頑張ってマクロに夢中~056.gif

花フォトレッスン帳 マクロに夢中~♪_d0257606_15522235.jpg



お花のどこの場所を見つめるかで、
見え方も変わって来ますね~

花フォトレッスン帳 マクロに夢中~♪_d0257606_15532452.jpg



ぐーーーと近づくと、
不思議な世界に飛び込んだみたいで・・・

花フォトレッスン帳 マクロに夢中~♪_d0257606_15542622.jpg



お花畑の真ん中に、
一人ぼっちで咲く可愛いお花を見つけなさい~!
と言われました。。。

花フォトレッスン帳 マクロに夢中~♪_d0257606_15554774.jpg



そしてお花の中でも特にここが好き~!
という所を見つけて~

花フォトレッスン帳 マクロに夢中~♪_d0257606_15564657.jpg



小さなつぶつぶに出会うと、
嬉しくなります~!

花フォトレッスン帳 マクロに夢中~♪_d0257606_15573828.jpg



くるん~と曲がったラブリーなカーブも、
とても魅力的に見えました。

花フォトレッスン帳 マクロに夢中~♪_d0257606_15584384.jpg




明日は早朝から夜まで、ちょっと遠出をして来ます~!
初めて行く場所で、そわそわしていますが・・・
憧れのフォトグラファーさん達との再会が楽しみ~♪
晴れてね~058.gif
明日は予約投稿してみます。



くるん~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

by lovelypoodle | 2015-05-16 16:04 | フォト(波止場の写真学校)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母