人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しげに~♪

今日の陽射しの暑いこと~暑いこと~
いつもの公園に行っても、
ついつい日陰を探してしまいます。。。


そんな暑い日は、
ちょっと涼しげな写真が撮りたくなるんです。

涼しげに~♪_d0257606_18125274.jpg




ダークな感じもちょっと涼しげ~

涼しげに~♪_d0257606_18135201.jpg




それともあなたはナチュラル派?

涼しげに~♪_d0257606_18144283.jpg




なぁ~んて・・・暑さを忘れる為に遊んでしまいますが、
実は昨日神戸の裏路地を歩いている時に、
たまたま見つけたグリーンちゃん~
あんまり可愛い形の葉っぱなので、連れ帰りました。
アマゾンチドメグサ

涼しげに~♪_d0257606_18172086.jpg





おまけ~♪

先日突然届いた荷物!
ん? 誰から?
送り主が私になっていて、届け先も私になってる・・・
えーーー? 私が自分で自分に贈ったの~?
そんな事も忘れちゃったのかしら・・・
涼しげに~♪_d0257606_18193894.jpg



不安でしばらく玄関に置いていたけど、
ん!? 待てよ・・・
こんな事を黙ってするのは、きっとアイツに違いない~
メールで確認してみたら・・・
「プレゼント用の袋が高かったわ!」と返事が来ました。
ピンポイントに私の好みをよく見つけたね~
ありがとう~!
母はうれしい~053.gif
涼しげに~♪_d0257606_18224444.jpg



サンキュー
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

by lovelypoodle | 2015-05-20 18:25 | お花

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母