人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山道を登ると~♪

布引の滝を後にして、
山道をゆっくり上がって行きました。

・・・と簡単に言っていますが、
山道を歩くのが大の苦手~
相当ヒーヒー言いながら歩きました。。。


そしてやっと休憩場所にたどり着くと・・・
目の前に広々とした青空が広がりました!

山道を登ると~♪_d0257606_21211859.jpg





眼下に神戸市街がくっきりと綺麗に見えました!
ここで食べたおにぎりとお茶の美味しかったこと~

山道を登ると~♪_d0257606_21223108.jpg





登って来た道をまた下って行くのですが、
今度はそれ程時間は掛からず下りる事が出来ましたよ~

山道を登ると~♪_d0257606_21250029.jpg





川の水に緑が映り込んでいるかの様に・・・

山道を登ると~♪_d0257606_21260765.jpg





この清らかな水を目の前にすると、
心が洗われる思いです。。。

山道を登ると~♪_d0257606_21271989.jpg





やっぱりここには山の神様がいるね~
と実感した瞬間。。。

山道を登ると~♪_d0257606_21283357.jpg





真夏の暑さから逃れて、
神戸の布引の滝で涼しさを堪能出来ました♪

山道を登ると~♪_d0257606_21301631.jpg


布引の滝~
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

by lovelypoodle | 2015-08-08 07:21 | フォト(波止場の写真学校)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母