人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光探し~♪

実はいつもの方からの夏のお便りを戴いていたのに、
載せるのをまたまた忘れていました。。。

暑い季節は声掛けあって~ 励まし合って~
過ごすって必要ですね。。。


光探し~♪_d0257606_20583678.jpg





今日もゆりに挑戦~♪


明るい感じのゆりも可愛いんだけれど、
少し涼しげに暗めの所でゆりを観察してみると・・・

光探し~♪_d0257606_21005433.jpg





こんな暗い所でも光を感じる事が出来るんだろうなぁ~
と気づきました。。。

光探し~♪_d0257606_21020385.jpg





寄り添うように~
残暑の中でけなげに咲いているゆりは、
思いの他たくましいのかもしれませんね。

光探し~♪_d0257606_21032131.jpg





最近光の陰影や色合いが気になって~気になって~
気が付くと、光を探している様です。。。

光探し~♪_d0257606_21043869.jpg



光マニア~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-08-25 05:21 | お花

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母